FC2ブログ

2019-08

スターの過去の映像公開(ヒョジュちゃん2006年のインタビューです)

[新年特集]スターのシークレット映像単独公開

2011年02月07日[ミディ御印ニュース]
1297048438ADD.jpg
動画見ること:[新年特集]スターのシークレット映像単独公開

[Y-Star] 'スターニュース'だけの強力な点の中の一つはまさに、スターらの多様な姿と、率直なインタビューを入れる付けるということなのですが。
新人時期'スターニュース'を経て、頂上の席まで上がったスターらの姿を準備しました。
'スターニュース'とともに浮かび上がったスターら! 今から共に見ます~

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]こんにちは。 ワイス他視聴者皆さん. ハン・ヒョジュです。 うれしいです。

演技力と美貌を兼ね備えた女優ハン・ヒョジュ.
彼女は去る2005年、シチュエーションコメディ'ノンストップ'でデビューしましたが。
'ノンストップ'出演当時、'スターニュース'と行ったインタビューですでに、スター性をのぞくことができました。

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]初めてと違われたのはないです。 常に初めてする時と同じようにするから変わったのはないのに少し違われたことをあえて選べと言うなら少しの心の余裕?

シチュエーションコメディ'ノンストップ'以後、正劇演技にも挑戦しましたが。
'秋の童話' '冬のソナタ' '夏の香り'を演出したユン・ソクホ監督の最後の季節シリーズ'ポムィワルツ'の女主人公でキャスティングされて大きい話題を集めました。

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]似ていながら違います。。

'春のワルツ'のためにピアノを習ったハン・ヒョジュは'スターニュース'視聴者たちにピアノ実力を公開したりもしましたが。

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]音楽ととても大きい関連性があります。 それでクルレメンタインを私どもの主人公のトヨン兄さんが打つのにそばで習いました。

美しい容貌と演技力、多才多能さまで整えたハン・ヒョジュは引き続き人気作品の主人公で視聴者たちに会いましたが。
去る2009年にはドラマ'きらびやかな遺産'に出演してファンたちの大きい呼応を得ました。

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]豪華に美しく幸せに生きていって下さい。
期待たくさんして下さい。 ありがとうございます。

初めての映画'シラノ恋愛操作団'で2010年新人キツネ上をさらったイ・ミンジョン!
スクリーンで注目されているまで、人気ドラマに出演して地位を固めましたが。

去る2008年、ドラマ'どなたですか'出演当時、'スターニュース'とのインタビューを通じてカメラに対する関心を表わしました。
直接記者のカメラを持って写真撮影をしたりもしましたが。
彼女のミニホームページでは一時ビキニ認証ショットが話題になったりもしました。

[インタビュー:イ・ミンジョン]こんにちは。 Y STAR視聴者皆さんイ・ミンジョンです。

イ・ミンジョンは子供同じ明るい微笑を浮かべるとみられながらも演技に対する抱負を明らかにする時は、肝っ玉がある姿を見せましたが。

[インタビュー:イ・ミンジョン]ちょっと数えた役割もしてみたいです。 かなり悪い役割もしてみたくて...

彼女の望みどおり~イ・ミンジョンはドラマ'花より男','あなた笑います'を通じて大衆の人気と評壇の好評を同時に得ました。


[インタビュー:イ・ミンジョン]前にそのように努力して熱心にします。 本当にありがとうございます。
2010年、デビュー以後最高の全盛期を送ったイ・ミンジョン.
2011年にはドラマ'マイドス'でもう一度の変身をリリースするのにです。
彼女のまた他の姿期待します。

硬いストーリーと、そうそうたる俳優らの出演で多くの愛を受けたドラマ'東夷'.

'東夷'の人気秘訣にはインヒョン王侯駅のハッカ船も省けないんですが。
ハッカ船はきれいな容貌と、新人にふさわしくない自然な演技力に視聴者たちの心をとらえました。

[インタビュー:ハッカでは]こんにちはY-STAR視聴者皆さんハッカ船です

去る2005年、SBSドラマ'愛は奇跡が必要で'でデビューしたハッカ船はデビューの時から頭角を現わしましたが。
デビュー当時、'スターニュース'とのインタビューを通じて、どうすることもできない浮気心を発散したりもしました。

当時、ドラマでナレーターモデルで出演中であったハッカ船は視聴者たちのために、隠して置いた当てた実力を公開したりもしましたが。

それだけでなく、新人らしい強い抱負で目を引いたりもしたんですけれど~

[インタビュー:ハッカでは]そのように永く永く行くことができる俳優になりたいです。

新人時期の抱負そのまま~熱心に活動したためでしょうか?
ハッカ船は2010年一年の間、ドラマ'東夷'をはじめとして各種広告モデルで活躍して良い成果を上げました。
特に、映画'指導橋(脚)'では初めて主役を演じて印象深い演技をしましたが。

[インタビュー:ハッカでは]大変な作品を一度経るからさらに固くなることができたことのようです。

2010年を格好良く送ったハッカでは。
2011年の活躍も期待します。

[インタビュー:ハッカでは]今後も良い姿でたくさん訪ねるようにします。

持って生まれた才能と~粘り強い努力でスター隊列に上がったキム・アジュン.
彼女にも新人時代はありました。
キム・アジュンのデビュー直後の2006年、'スターニュース'は彼女の学校を訪ねて行って特別なデートを楽しんだりもしましたが。

びっくり訪問した講義室で見た(本)彼女の姿は誠実それ自体でした。

[インタビュー:キム・アジュン]とても震えましたし。 事実教授様になった立場で堂々としろとおっしゃったがそれでも先輩らもおられますね。

そうするうちにとても震えてそうします。

[インタビュー:キム・アジュン]一週間に二日で受講申請をみな追い立てて撮影して活動するには格別無理なくして、また、インターネット授業という(のは)ものがあるからインターネットでも授業してそうしています。

新人時期から誠実さが引き立って見えたキム・アジュンは去る2006年封切りした映画'美女は苦しくて'でコミックとメローを行き来する演技を披露して真の女優と認められましたが。

2011年、ドラマ'サイン'でまた、一度の人気疾走に出るといいます。
その姿、'スターニュース'で見られなくないでしょう?
ドラマ固辞(考査、告辞、枯死)撮影現場で、キム・アジュンに会ってみましたが。

Q. 2005年と2010年今と違った点は?
私もその時よりさらに多いことを学びあたっている段階にあること同じだよ。
変に新人だと大胆な感じがありましたよ。
もう少し粛然としたといわなければならないのか.. そうしたことのようです。
6年前、'スターニュース'と一緒にした新人時代に対する記憶も伝えました。

[インタビュー:キム・アジュン] Q. 2005年大学探訪した時記憶するのか?
大学校焚いたことのようです。 突然私もその時会うからだったこと思い出します。

[インタビュー:キム・アジュン] Q. 'スターニュース'に望む点?
常に最も近いところにあったようです。 他のプログラムらよりも最も近いところでスターらの日常でも色々なニュースやこういうものらを早く接することができるようだがそれだけ他のプログラムで見られなかった温かい姿でも新鮮な裏面らもたくさん扱って今のようにだけ継続して下さったら良いです。
ハン・ヒョジュ-イ・ミンジョン-キム・アジュン-ハッカ船の後に続く2011年最高の有望株はまさに、'シークレット ガーデン'の‘切った’、イ・ジョンソクです。

[インタビュー:イ・ジョンソク]こんにちは。 Y-STAR視聴者皆さん.
'シークレット街でも'で'切った'役割を受け持った新人俳優イ・ジョンソクです。

イ・ジョンソクは短い演技経歴にも自然な演技力を広げてドラマの面白味を高めているんですが。
そうそうたる競争率を突き抜けてキャスティングされただけ役割に対する強い自負心を現わしました。

[インタビュー:イ・ジョンソク]アイドルの方らがとてもたくさんついたと...
ビースト、スーパージュニア. このように... 私も驚きました。

ひとまず'この子でハギル上手にした'こういう声を聞けるように。

ポスあるアウラと~誠実さを整えた新鋭スターイ・ジョンソク!
それだけ、今後の姿が期待されるんですが。
'スターニュース'を通じて良い便りたくさん聞かせるように願います。

スポーツ演芸記者press@mediainnews.com

記事元 http://www.mediainnews.com/default/index_view_page.php?board_data=aWR4JTNENTQ2MzUlMjZzdGFydFBhZ2UlM0QwJTI2bGlzdE5vJTNENDcxMDUlMjZ0b3RhbExpc3QlM0Q0NzEwNQ==||&search_items=cGFydF9pZHglM0QxMjM

スポンサーサイト



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5858-ee4475ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード