FC2ブログ

2019-08

ハン・ヘジンさん インタビュー記事です

ハン・ヘジン"私魂種会ってすでに8年目"(インタビュー)
スターニュース|記事転送2011/02/10 11:10

[マネーツディ スターニュース ムン・ワンシク記者]
ms2011021008331100222_0.jpg
俳優ハン・ヘジン(c)写真=イ・ミョングン記者

"ハン・ヘジンがまた、一度変身します。"

幼い年齢に夫と死別して粘り強く生きていく明るい女性('強くなれクムスン'),高句麗建国の'キングメーカー'('朱蒙(ジュモン)'),白丁を意志(医師)で作る開花期新女性('済衆院')‥

各種ドラマを通じて印象的な演技をした俳優ハン・ヘジンがまた、一度変身を試みる。 ハン・ヘジンは来る3月2日初放送するKBS 2TV新しい樹木劇'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ演出キム・ジョンチャン)で女主人公叙情は役を担った。 SBS史劇'済衆院'以後1年ぶりの復帰だ。

◆'済衆院'以後1年ぶりに復帰.."現代劇度が過ぎたかった"

"'済衆院'以後8ヶ月間休みながら日本ファンミーティングもして、アフリカで奉仕活動をしたこと抜いては本当に残すことなくゆっくり休みました。 できもの習う一端多くの作品をしなければならないようです。 現場でぶつかってみて飛んでみなければすぐ俳優として停滞するようです。"

'茨の鳥'は運命的に触れ合った二字余りの濃い人生を感動的なストーリーと整っている展開で描き出す予定. 'バラ色人生'のキム・ジョンチャンPDと'よどみない愛'のイ・ソンヒ作家が会って視聴者たちの涙腺を刺激する予定だ。

'キャンディ'のようなイメージが強いハン・ヘジンとしては一種の'挑戦'なったこと。 彼女はなぜメローを選んだのだろうか。

ハン・ヘジンは"'済衆院'以後次の作品は必ず現代劇をしたかった"として"そのような折りメローの代価のキム・ジョンチャン監督様とイ・ソンヒ作家様の'茨の鳥'出演提案を受けて出演を決心した"と明らかにした。

ms2011021008331100222_1.jpg
俳優ハン・ヘジン(c)写真=イ・ミョングン記者

◆俳優の役割.."多様な姿見せて差し上げるつもりにときめいて緊張"

彼が引き受けたソ・ジョンウンは劇中職業が習う。 俳優が俳優演技をすることになったこと。

"新人の時苦労する話もあってして、どうしても以前考えがたくさん出ます。 そのような苦労があったためかこのようにしたドラマの主人公をしているということにとても感謝するという考えです。 以前には夢も見ることができなかったんですよ。 また、自ら反省する部分もあります。 とても簡単に演技をしたことでないかじっくりと考えてみたりもします。"

ハン・ヘジンは劇中愛する男が自身の友人と間で産んだ子供を育てる悲劇的な運命を演技する予定だ。 明るくて純粋な姿から逆境をかき分けて行く強靭な姿まで多様な姿をリリースする。

"序盤には明るくて純粋です。 まぬけな姿もあってよ。 だが、逆境に会うことになりながらまた他の姿をお見せするでしょう。 それと共に俳優で成功しながら派手な姿もリリースしてよ。 多様な姿をお見せするべきなのに率直に緊張もなってそうします。 悩みも多いよ。"

ms2011021008331100222_2.jpg
俳優ハン・ヘジン(c)写真=イ・ミョングン記者

◆ナオルと8年恋愛.."時間過ぎるほど厚くなって、結婚はまだ"

胸辛い恋を演技することになるハン・ヘジンはしかし実際には歌手私魂と今年で8年目'熱愛中'だ。 最近では'結婚説'も尋常でなく聞こえてきている。 '3月結婚'と具体的な時期まで明らかにした記事も出てくることもした。

"最近ウェディングドレス画報をとるために米国、ラスベガスに行ったことがイサヨ. そのために結婚するという話が広がったようです。 ところでウェディング画報だけとれば結婚説が出てくるようです。 (笑い)"

ハン・ヘジンは"24才の時私魂種に会ってすでに8年"としながら"周辺で今は'とても長く会った'と入る話したりして下さい"と話して笑った。

"あれやこれや、トゥダクトゥダクよく会っています。 他の人々は'8年も'とお言葉らするのに時間が過ぎるほど厚くなるようです。 長く会って見たら互いに何が好きで嫌いなのか皆知りますね。 配慮が長い間の恋愛の秘訣といいましょうか。"

結婚に対しては言葉を慎んだ。

"いつかはしないでしょうか。 私魂種が昨年兵役を終えて真っ最中音楽作業に熱中しています。 当分は夢を広げることができる時間を与えたいです。"

ms2011021008331100222_3.jpg
俳優ハン・ヘジン(c)写真=イ・ミョングン記者

◆美しい二人の姉さんら.."きまり悪いが感謝"

ハン・ヘジンといえばまた浮び上がるのが美貌の姉さんらだ。 最近オンライン上に彼女の姉さんらの姿が公開されながら話題にのぼることもした。 ある無影、ハン・カヨン氏が彼女の二人の姉さんで、最初姉さんハン・カヨンは俳優キム・ガンウの妻だ。

彼は"姉さんらに対する関心が負担にならないか"としたら"初めには負担になったが今は感謝するだけ"と笑った。

"初めて話題になった時は率直に互いにきまり悪がったりもしました。 ところで姉さんらが以後には不思議に思って今はそれとなく楽しみましたよ。 コメントを確認しながらです(笑い)."

ハン・ヘジンは姉さんらに対する関心に感謝とともに要請もした。

彼は"最初姉さんと二番目姉さんが似ていたためかたびたび記事などで変わって出て行く時もある"として"どうである方々は姉さんが1人と知っている方もあった"と話して笑った。

◆"まだ演技に満足できなくて..'茨の鳥'死ぬ覚悟でとって"

ハン・ヘジンは最後に自身の新しい挑戦に対する期待をお願いした。

"まだ演技に対して飽き足りなくなっています。 毎作品の時ごとに限界や弱点を発見します。 そのような過程の中で'、私が今のところは私の限界を飛び越えられないんだな'と考えたりします。 今回の作品を通じてそのような限界を越えるという覚悟でしょう。 '茨の鳥'でハン・ヘジンが演技的に発展したという声を聞きたいです。 死ぬ覚悟でとっています。"

munwansik@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=444653&year=2011
--------------------------------------------
ハン・ヘジン"愛する私魂種に感謝…当然の話"[インタビュー]
記事入力2011.02.10 08:00:05 |最終修正2011.02.10 09:10:54
image_readmed_2011_85255_1297292406376602.jpg

image_readtop_2011_85255_1297292405376594.jpg
"3月に結婚です? 新しいドラマが3月2日初めての開始ということですハハ。"

俳優ハン・ヘジンが去る年末ふくらんだ’3月結婚説’に対して微笑で応答した。

ハン・ヘジンは去る2010年末、恋人私魂との結婚説に包まれた。 当時両側所属会社の夫人で結婚説は単純ハプニングで終わったが、芸能界代表長寿カップルの二人に対する世間の関心が高まった。

特にハン・ヘジンは2010 SBS演技大賞でプロデューサー賞を受賞した後"愛する私魂種にありがとう。 この喜びを共に分けたい"と所感を明らかにして今一度話題を集めた。

これに対して最近毎日経済スタートゥデイと会ったハン・ヘジンは"当然する話をしたこと"としながら堂々と明らかにした。 ハン・ヘジンは"長時間になったが2010年にまた話すのがもしかしたら独特だと見られたようです。 だが、前当然に話(恋人に対する感謝)をしなければなければならないと考えます。 なぜなら、本当に私が大変な時ごとに最も力になって応援する人ですから"と話した。

引き続き彼女は"その日授賞式で私が唯一私のパートナーに対して話すからだったのかものすごく話題になったよ"として恥ずかしい微笑を浮かべた。 実際にその日発言以後オンライン上にはハン・ヘジン-ナオルカップルに対する応援があふれて’2011年結婚発表しそうなスター1順位’でこれらカップルを挙げたいという意見が洪水になった。

問題の’3月結婚説’に対して尋ねた。 今年3月にはどんな計画がありますか? ハン・ヘジンは"あの多分撮影会場で生きるでしょう"として笑いを見せた。 "3月2日が初放送だと、真っ最中忙しい時であることです。"たとえ結婚を夢見るとしても、時間がなくてできないスケジュールであるわけだ。

それでも私魂との愛情戦線は’以上無’だよ。 昨年私魂が公益勤務を終えた後より自由にデートをしていると。 "いつも私魂種と一緒に通えば調べてみられる方々もおられるが、そのままよく会うようで考えられそうです。 映画も見て以前と同様に良く過ごしています。"愛すればかわいくなるという言葉、どうしても彼女を見ればぴったりであるようだ。

一方ハン・ヘジンは来る3月2日初放送されるKBS 2T V間水木ドラマ’茨の鳥’を通じてテレビ劇場に復帰する。 ’茨の鳥’は自身の欲望のために極端に他の選択をした頭女の話を感性的に描き出すメロードラマ. ハン・ヘジンは"’茨の鳥’はいつの時より深い感性演技が要求されるようだ"として覚悟を固めた。

[毎日経済スタートゥデイ パク・セヨン記者psyon@mk.co.kr/写真=ペン・ヒョンジュン記者]

記事元 http://news.mk.co.kr/v3/view.php?sc=30000002&year=2011&no=85255&relatedcode=&sID=300

スポンサーサイト



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5883-d752df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード