FC2ブログ

2019-08

チュ・サンウクさん インタビュー記事です

チュ・サンウク"'茨の鳥',チュ・サンウク票(表)総合ギフトセット"(インタビュー)
スターニュース|記事転送2011/02/10 11:31

[マネーツディ スターニュース ムン・ワンシク記者]
ms2011021008332306624_0.jpg
俳優チュ・サンウク(c)写真=イ・ミョングン記者

この頃この男、TVだけねじれば出てくる感じだ。

昨年SBS 'チャイノントゥ'でチョ・ミンウ役割を受け持ったチュ・サンウクは最近SBS午後9時ドラマ'パラダイス牧場'に出演中だ。 その間MBC樹木劇'マイプリンセス'にも1回分量に出演、キム・テヒの'分かる兄さん'に注目を集めた。

チュ・サンウクは来る3月2月初放送するKBS 2TV新しい樹木劇'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ演出キム・ジョンチャン)で男主人公イ・ヨンジョ役を担った。 財閥と卑しい女の間で生まれて'庶子'の悲しみを抱いて暮らしていく人物だ。

"またごあいさつすることになった"と例の'素敵な笑い'を飛ばすチュ・サンウクは"'パラダイス牧場'は事前製作であったのに、編成が偶然に合致してTVの中の姿だけで見ては休まないで出演していると見られるだろう"と話した。

彼は"個人的には悪いと見ない"として"まだ俳優チュ・サンウクとしてお見せする姿が多いからときめく。 大変だったりそんなことはない。 視聴者たちをお目にかかるつもりにときめき反緊張半分なのが事実"と笑って話した。

ms2011021008332306624_1.jpg
俳優チュ・サンウク(c)写真=イ・ミョングン記者

'茨の鳥'はチュ・サンウクのデビュー初めての主人公作品だ。 既存作品でも主演だったが今回は作品を導かなければならない位置だ。

"主人公として作品を導かなければならないという考えに負担感が聞いたことも事実です。 どうしても視聴率のような部分も気を遣うほかはなかったんですよ。 だが重要なことは演技面で自ら視聴者たちに恥ずかしくなくてオイでしょう。"

'茨の鳥'のイ・ヨンジョは複合的な人物だ。 明るさと闇、堂々としているということと卑屈だということを共に持ったキャラクターだ。 この複雑多端な人物に対してチュ・サンウクの悩みやはり大きい。

"'ジャイアンツ'のチョ・ミンウが悪い奴だったら'パラダイス牧場'のソ・ユンホは優しい奴ということができるでしょう。 '茨の鳥'のイ・ヨンジョは複雑な奴といいましょうか。 キャラクターを捉えるのが容易でありませんでした。 キム・ジョンチャン監督様と相談もたくさんしてそうするのに監督様はひとまず私を信じて君の自らイ・ヨンジョを作り出せといって下さい。"

ms2011021008332306624_2.jpg
俳優チュ・サンウク(c)写真=イ・ミョングン記者

彼は"感情調節のために努めている"として"1課10間に感情線があるならば5,6程度でイ・ヨンジョを生かそうと努力している"と話した。

去る1月中旬から撮影、現在2回分量撮影を終えたという彼は"永らく没頭したためか初めには'ジャイアンツ'のチョ・ミンウが度々生き返って困りきった"として"負担になったりもしたが今はイ・ヨンジョの姿でチョ・ミンウが現れてもわざわざ紙憂慮しない。 どうせ出てくるほかはないと考えて、私だけのイ・ヨンジョを作るために努力中"と話した。

チュ・サンウクは'欲'を隠さなかった。

"'茨の鳥'が2011年を代表するKBSのドラマになることだと確信します。 序盤視聴率だけ一桁数後半から始まっても勝算はあるとみます。 着実に上昇の勢いを作り出せば良いですから。 個人的に視聴率20%台は出てくるだろうと見ます。 そのように作らなければならないですね。"

それと共に彼は"率直に上に対する欲もある"として"上のために演技する演技者らはないが、熱心に演技したしまた、視聴者たちの愛を受けたとすれば上に対する欲を出すのが人間が演技者、俳優として当然だと見る"と率直な内心を表わした。

彼は'茨の鳥'が'チュ・サンウク総合ギフトセット'になることだと期待をお願いした。

"'茨の鳥'は特別な作品になるでしょう。 俳優チュ・サンウク、演技者チュ・サンウクの全てのものがこの作品であらわれるでしょう。 'チュ・サンウク総合ギフトセット'といえば良いでしょうか。 チェ・ヨンギ人生をかけて'茨の鳥'に'オールイン'するつもりです。"
ms2011021008332306624_3.jpg
俳優チュ・サンウク(c)写真=イ・ミョングン記者

munwansik@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=445194&year=2011

スポンサーサイト



テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5884-bca1881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード