FC2ブログ

2019-08

ハン・ヘジンさん インタビュー記事です

ハン・ヘジン'茨の鳥'で変身選んだ理由は.. (インタビュー)
スポーツトゥデイ|記事転送2011/02/11 10:27
st2011021107274933060_0.jpg
[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]俳優ハン・ヘジンがまたテレビ劇場を探す。 来月2日初回放送する'プレジデント'後続KBS2新しい水木ドラマ'茨の鳥'でハン・ヘジンは叙情は役を担ってその間リリースしなかった演技を展開する。

8ヶ月の間休息期を持ったハン・ヘジンは今度は現代劇を選んだ。 "前作'済衆院'を終わらせて必ず正統現代劇を一度してみたかったがおりしも'茨の鳥'を見ることになりました。 その間の私のイメージとは少し違う面があって私の新しい面をお見せすることができそうだったんですよ。 また、女たちの話の点もとても良かったです。"

ハン・ヘジンが絶賛した'茨の鳥'に対して知らされた話は多くない。 "私も具体的に説明差し上げたいがそれで実際に見る時面白味が落ちるでしょう。 おもしろい話が本当に多いということは確実です。(笑い)"

ハン・ヘジンが引き受けたソ・ジョンウンはまだベールに包まれている。 "ソ・ジョンウンは序盤にはとても明るくてきれいなキャラクターで登場します。 ママに対する懐かしさで生きていく人物だが色々なことを体験しながら変わって行きます。 私がその間表現してみたかった深い感性らをたくさんすることができて良いようです。 ソ・ジョンウンに近づく状況らが強いから表現自体も少し極限状況から出ることが多いです。"

事実ハン・ヘジンの前作SBSドラマ'済衆院'は良い評価を受けたのだが視聴率面では良い成績をおさめることができなかった。 "だが純粋で良いドラマとして守って行ったのが誇らしいです。 撮影する時雰囲気もとても良かったんですってば。 俳優ら間でも本当に親しかったんですよ。 忘れることのできない作品です。"

そういえばハン・ヘジンのピルモグと血を見れば必ず1年に一方ずつだけ満たされている。 "私は多作したいがどうしてそんなになりました。 これからは良い作品ならば近づくというままするつもりですよ。(笑い)"
st2011021107274933060_1.jpg
ハン・ヘジンのまた、一つ特徴は明るくて軽快なキャラクターを主に受け持ってきたということだ。 "序盤には耳目口鼻がトゥリョセソそうなのか悪役、数えた駅、とうとうたる駅、憎らしい駅をたくさんしました。 ところで'あなたは特別'と'強くなれクムスン'をした後からは賢くて明るくてしっかりしている人物がずっと入ってきましたよ。 視聴者方々も私のそのような姿が好きになって下さったようだよ。"

それでもうごめく俳優としての変身欲求を捨てること増えたない。 "俳優として変化は必要だと見ます。 とても突然に変わることよりは少しずつ新しい姿をお見せするのは大丈夫でないでしょうか。 それで今回の叙情は駅を選択したりもしましたよ。 私もこういうイメージを演技できるということをお見せしたいです。 '茨の鳥'は私がもう少し深い感性をお見せすることができる作品であることでしょう。"

去る8ヶ月の間視聴者たちはハン・ヘジンをブラウン管で見られなかった。 それでも彼は忙しい毎日を送った。 "'済衆院'が日本でも放送するといいましたよ。 それで去年には日本プロモーションとファンミーティングをしました。 また'希望TV'撮影のためアフリカ、コンゴに行って良い経験もしましたし。"

8年なった恋人私魂に対する質問も省けなかった。 "ボーイフレンドですか? 相変らず良く過ごします。 まだ具体的に'いつ何を割拠だ'と決めたのはないがよく会っています。 ボーイフレンドはインタビューしないのに私が度々インタビューする時ボーイフレンド話すから私だけ熱心に付いて回るようです。(笑い)"
st2011021107274933060_2.jpg
コ・ジェワン記者star@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=459957&year=2011

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5897-7353d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード