FC2ブログ

2019-08

チュ・サンウクさん インタビュー記事です

[スターインタビュー]チュ・サンウク、'万年室長'修飾語捨ててメロー終結者挑戦状
スポーツ韓国原文記事転送2011-02-11 06:05
coming201102102116010.jpg
■ '茨の鳥'男主人公チュ・サンウク

'大器晩成'は俳優チュ・サンウクにぴったりな言葉だ。

俳優チュ・サンウクがKBS 2T V間水・木ミニシリーズ<茨の鳥>の男主人公でキャスティングされて視聴者に会う。 デビュー後10余年ぶりに単独男主演席を横取りした。 SBSドラマ<ジャイアンツ>でインタビューをした去る6月チュ・サンウクは当時"<ジャイアンツ>は私の演技人生の場所のポイントになるだろう"と自信を持った。 8ヶ月ぶりに会ったチュ・サンウクの表情には満足感がいっぱいだった。

チュ・サンウクは"ターニングポイントを渡した。 今は大衆に一歩さらに近く近付く俳優になるだろう"と話した。 '万年室長'修飾語を捨てて直ちに'義理男' 'メロー男'で愛されるチュ・サンウクとの対話が始まった。

7年友情マネジャー解雇通知に所属会社と一戦不辞#放送関係者義理男登板

ポータル サイトでチュ・サンウクの関連検索語は'義理男'だ。 チュ・サンウクは昨年自身と7年間一緒にしてきたマネジャーが所属会社から一方的な解約通告を受けるとすぐにこれに対抗した。 チュ・サンウクは金銭的な損失にもかかわらず、マネジャーと義理を守って視線を集めた。 スターダムに上がった芸能人がお金のために人間的な信義を破ることが少なくない芸能界だ。 彼の行動が拍手を受ける理由だ。

チュ・サンウクは"義理残った過剰称賛の表現だ"として手で遮った。 チュ・サンウクは"除隊後今のマネジャーに会って回数で7年目だ。 彼はあきらめたかった瞬間に私をみな捉えて与えた人で、私のために一日24時間を飛び回る人なのにうまくいこうができなくても一緒にするのが当然だと考えた"と話した。

チュ・サンウクは引き続き"大衆に多くの愛を受けて良い作品を直接選択できる俳優になりたいことでお金とスター性に執着する芸能人になりたいのは分かる"と所信を表わした。

"本当に待った瞬間…魅力思う存分発散します"# '茨の鳥'でメロー挑戦

チュ・サンウクは3月2日初放送される<茨の鳥>で男主人公イ・ヨンジョ役に視聴者に会う。 イ・ヨンジョは苛酷な運命の前で互いに違う選択をする二字余りソ・ヨンウン(ハン・ヘジン)とハニュ卿(キム・ミンジョン)の間で葛藤する男だ。 チュ・サンウクは"あまりにも待った瞬間だ"として"がドラマを通じてメロー終結者という話を聞くことができる魅力的な姿を見せてさしあげる"と自信を持った。

<茨の鳥>は<バラ色人生> <幸せな女> <愛情の条件>等を演出したイ・ジョンチャン プロデューサーと<お父さんの家> <エアーシティ> <よどみない愛>の、イ・ソンヒ作家が呼吸を合わせた。 放送関係者たちの間では大当たりドラマになるという期待感が高い。 チュ・サンウクが<ジャイアンツ>鐘方後以内休息を返却して撮影に合流した理由企画(祈祷)する。

"<ジャイアンツ>ではチョン・ボソク、イ・ドクファ先輩同じ強固な先輩らがあって私に不足した部分があってもうまく欺けることができた。 だが、今回の作品では全て一人で没頭して劇を導いていくべきだ。 負担になる。 だが幸せでときめく負担だ。 デビュー後多くの作品をたどりながらこういう瞬間をどれくらい待ったのか分からない。 大衆が満足するほどの姿を見せてさしあげる。" /スポーツ韓国

ムン・ミヨン記者mymoon@sphk.co.kr写真=ユン・クァンシク記者new@sphk.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110211n02523

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5898-d9023c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード