FC2ブログ

2019-08

残り2回の「夜叉」 ファンを魅了する3つの秘策

2回残った'夜叉',廃人ら誘惑する秘策三つ
スポーツトゥデイ|記事転送2011/02/16 09:28
st2011021607501608687_0.jpg
[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]放映終了までただ2回を残しておいたケーブルチャネルOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'(脚本チョン・ヒョンス、駆動会・演出キム・ホンソン・製作公園メディア)が劇的緊張感を高めて視聴者たちの関心を集めている。 特にまだベールに積もっている部分が多い'夜叉'がどんな結末をむかえるのかが好奇心を刺激している。

◆主人公の運命は?

'夜叉'は開始からペクロク(チョ・ドンヒョクの方),ペッキョル(ソ・ドヨンの方)とチョンヨン(チョン・ヘビンの方)の交錯した関係を描いてこれらの運命を揺さぶった。 だから末に駆け上がったこれらの関係がどんな結末を引き受けるかがすでに気がかりなことを刺激する。

特に去る11日放送した10回でインビン(ハッカ民の方)の死で主人公らがどんな状況に置かれるのか予想できなくなった。 インビンが毒殺されながら兵曹判書パク・ユンがその背後を暴き始めたし王になろうって(チャン・テフンの方)は極度の怒りを感じている。

だからこのことを後から企画したペッキョルとカン・チスン(左議政の方)が危険だった。 その上ペッキョルとチョンヨンの関係を感づき始めたカン・チスンによりチョンヨンの命も大言壮語できなくなった。 また、ペクロクは無名の死でまた'黒雲剣'で帰ろうとしながらこれらの運命はもう一度うず巻き打っている。

st2011021607501608687_1.jpg
◆どんな反転待つだろうか?

今まで'夜叉'は今後の展開を予測できない程興味深いストーリーをリリースした。 だから今後残った2話分量でまた、どんな予測不許可のストーリーを登場させるのか関心が集められている。

まず今までのストーリー展開を見ればチョンヨンがペッキョルと'共に逃げよう'という提案をどのように受け入れるのか、インビンの死で怒りが極に達した王が措置を取るのか、ペクロクがどんな方式でまた'黒雲剣'になるのか、ペクロクが生きているということを知ることになったチョンヨンがどんな反応を見せるのか、全てのものらが気がかりなことで後覆っている。

'夜叉廃人'らはすでに結末に対して"その間の展開を見る時平凡ではないこと"という意見を出している。 だからまた、どんなストーリーで反転に反転を繰り返して'夜叉廃人'らを熱狂させるのかすでに関心が集められている。

st2011021607501608687_2.jpg
◆アクション頂点期待感UP

'夜叉'のもう一つの特徴はやはり派手で見どころ多くのアクションといえる。 だから末にまた、どんなスタイリッシュして速度感あるアクションが登場するかも関心事.

総製作費30億ウォンが投入された'夜叉'は1回で120カット以上のCGが使われて普通映画一編と釣り合う水準の画面をリリースしたことがある。 特に想像力と技術力が結ばれた日本のコムトゥジャンをCGで完ぺきに表現して'夜叉'をアクション史劇で完成した。

製作スタッフがドラマ'チュノ'とともにレッド院カメラを使って俳優らのある動作ある動作をのがさなかったしその結果が映像で現れたこと。 これによって詰めの白鹿と百きめなどがリリースするアクションに期待感が高まっている。

去る11日放送した10回は恐ろしい底力を発揮して平均視聴率1.37%、最高視聴率1.68%を記録してケーブル、衛星TVをあわせて同時間帯世帯視聴率1位を横取りした。 前週に続き2週連続同時間帯視聴率1位を記録したこと。(AGBニールセンメディアリサーチ・世帯基準)

だから残った'夜叉'の話がまた、どれくらい視聴者たちをかき集めるのか期待が集められている。 OCNのイ・スンフン担当PDは“後半部に行くほどチョ・ドンヒョク、チョン・ヘビン、ソ・ドヨン主人公の心理描写が緻密に描かれながら30~40代成人視聴者たちに大きい呼応を得ている”として“前に11回、12回ただ2回だけ残った'夜叉'に最後まで大いなる声援お願いする”と話して期待感を増幅させた。

コ・ジェワン記者star@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=516406&year=2011

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5933-5c6cd3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード