FC2ブログ

2019-08

「夜叉」11話 視聴率1.94%

'夜叉'チョン・ヘビン涙効果通した・・視聴率高空行進
スポーツトゥデイ|記事転送2011/02/20 10:54
st2011022010413743888_0.jpg
[スポーツトゥデイ チェ・ジュニョン記者]放映終了を前にしてOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'が高い視聴率を記録、目を引いた。

20日視聴率調査会社AGBニールセンメディア リサーチによれば去る18日放送された'夜叉' 11回は最高視聴率が1.94%まで沸き上がって恐ろしい上昇の勢いを継続した。

この日放送でチョン・ヘビン(チョンヨン役)とソ・ドヨン(ペッキョル役)はソン・ビョンホ(カン・チスン役)の前で自分たちの過去を打ち明けてストーリーを劇的へ推し進めた。

この過程でチョン・ヘビンはソン・ビョンホに許してくれることを祈って訴える力濃厚な演技で視聴者たちの心を打った。

怒りに震えるソン・ビョンホにほおまで厳しく合って倒れて倒れて‘サグックィン’らしい演技闘魂を発揮、視聴者たちの好評を勝ち取ることも。

特に、過去回想シーンでは三人の残念な理由があらわれて視聴者たちの涙腺を刺激した。

互いに恋慕したが別れようというチョ・ドンヒョクの前で佗びしく泣くチョン・ヘビンの姿が切なく描かれて視聴者たちの心を打ったこと。

チョ・ドンヒョクは弟のために離れて結局ソ・ドヨンとチョン・ヘビンが夫婦の縁を結ぶことになったと。 だが、ソ・ドヨンが出世のために離れながら捨てられたチョン・ヘビンは徹底した悪女に変わることになった。
一方'夜叉' 11話は来る20日夜11時にまた見ることができる。

チェ・ジュニョン記者yjchoi01@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=565858&year=2011
-----------------------------------------------
チョン・ヘビン暴風涙、涙演技'終結者'
[種目]趣味/余暇[分野]ドラマ[作成者]編集局[作成日] 2011.02.20.15:09
2011-02-2000000002_a5d86_o.jpg
OCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'が最後の12回を控えて、結末に向かって駆け上がっているなかで、去る18日(金)11話放送で驚くべき真実があらわれて視聴者の視線をひきつけたこと。 最高視聴率が1.94%まで沸き上がって視聴者たちの大きい期待感を反映、前週に続き恐ろしい上昇の勢いを継続した。

この日放送でチョン・ヘビン(チョンヨン)とソ・ドヨン(ペッキョル)はソン・ビョンホ(カン・チスン)の前で自分たちの過去を打ち明けてストーリーを劇的へ推し進めた。 この過程でチョン・ヘビンはソン・ビョンホに許してくれることを祈って訴える力濃厚な演技で視聴者たちの心を打った。 怒りに震えるソン・ビョンホにほおまで厳しく合って倒れて倒れて‘サグックィン’らしい演技闘魂を発揮、視聴者たちの好評を勝ち取ることも。

特に、過去フェサンシンでは三人の残念な理由があらわれて視聴者たちの涙腺を刺激した。 互いに恋慕したが別れようというペクロク(チョ・ドンヒョクの方)の前で佗びしく泣くチョンヨンの姿が切なく描かれて視聴者たちの心を打ったこと。 ペクロクは弟のために離れて結局ペッキョルとチョンヨンが夫婦の縁を結ぶことになったと。 だが、ペッキョルが出世のためにチョンヨンを捨てながらチョンヨンは徹底した悪女に変わることになった。

一方、疑いが深くなった王は自身が寵愛した来館‘ト時評’(ソ・テファの方)まで殺そうとして、黒雲剣ペクロクは全てのものを戻すために最後の決戦を準備しながら神権大王権、兄弟間の最後の戦闘を予告した。

このようにその間かくされていた秘密らが一つずつベールを脱いで、ただ一回万を残しておいた'夜叉'に視聴者たちの関心が集中している。 チョン・ヒョンス作家が'茶母(タモ)'のように悲劇で終わらせるのか、3人の主人公皆のハッピーエンドで描き出すのか視聴者たちの気がかりなことが大きくなっていると

視聴者ホームページと掲示板などでは“チョンヨン、ペクロク、ペッキョルの残念な過去理由に共に涙を流した” “絶対セドゥエンディンはならない。 三人が必ず幸せになることを願う” “今まで情況を見る時破格的な結末が描かれるようだ”等各種推測の文等が上がってきている。

一方、'夜叉' 11話は来る2月20日(日)夜11時、また見ることができる。

記事元 http://www.acrofan.com/ko-kr/life/news/?mode=view&cate=02&seq=24918&wd=20110220&ucode=00000002

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5966-5eccffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード