FC2ブログ

2019-08

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

‘プレジデント’ワン・ジヘ“キスシーン積極的だ冷やかし当てられて”
[日刊スポーツ] 2011年02月21日(月)午前10:03
[日刊スポーツ キム硯池]
htm_20110221100140c000c010-001.jpg
俳優ワン・ジヘ(26)はKBS 2TV樹木劇'プレジデント'のいくつもならない受恵者中一人だ.

'プレジデント'は平均全国視聴率7%(AGBニールセンメディアリサーチ集計)のままに同時間帯放送されるプログラム中最も低調な成績を記録しているけれどワン・ジヘはドラマを通じてリリースしたファッション センスと演技力を認められて人気集めに拍車を加えている。

劇中大統領候補チャン・イルジュン(チェ・スジョン)の養女であり随行秘書チャン・インヨン役に熱演中であるワン・ジヘは"大物級先輩と共に呼吸を合わせたという事実だけでもすでに出た多くのことを得たと考える。 堤防街は興行ウンド来ることだと信じる"として明るい微笑を作って見せた。

-ドラマがまもなく放映終了する。
"まだ実感は出ないけれど終わればほっとする一方名残惜しいようだ。 大使に分からない政治用語が多くて覚えるのに苦労を多くした。 政治に関心が多い家族らに助言を求めて用語を理解しようと努力した。 台本を見ながら政治勉強をたくさんした。"(笑い)

-遊民期と強烈なキスシーンをして話題であった。
"江原道(カンウォンド)、束草(ソクチョ)でキスシーンを撮影した。 寒かった記憶の外に出ない。 慎ましくてぎこちなくてそうしなければならないのにとても寒くて考えも入らないほどであった。 NGを出しはしなかったが多様なアングルを入れるのでキスシーンを5~6度とった。 ミンギ氏肩に自然に手を上げたがスタッフが'なぜお前が積極的にするのか'としてからかって恥ずかしかった。"

-チェ・スジョン・ハ・ヒラ夫婦と演技しながら難しい点はなかったか。
"二分科共に演技すればどうか撮影前から気になった。 実際夫婦なのでそうなのか劇中夫婦に出てくるのが全く似合った。 お二人様が一緒にいる姿を放送を通じてしばしば見たためか全く似合った。 お二人様があまりにも雰囲気メーカーなので撮影会場の雰囲気が和気あいあいだった。 こういう話をすれば無作法に聞こえるかも知れないがお二人様全部本当に可愛いようだ。"

-アイドル グループ スーパージュニア ソンミンが劇中弟(妹)に出てくる。
"私と年齢差が大きく出るものと思ったが同い年だったよ。 びっくりした。 アイドル グループ中最高なのに本当に謙虚でもう一度驚いた。 スーパージュニア割った方々が撮影会場にコーヒーを送って下さればそれをソンミン氏が直接先輩らに持ってくる姿を見ながら私もたくさん見習わなければならないと考えた。"

-視聴率が振るわない。
"視聴率がチャルラオミョン良いが私が視聴率が出てこれないで気に障ると話せば生意気に見えるようだ。 先輩らもたくさん出演しているのに私がそのような話をしてはいけないようだ。 いつか興行ウンドいるようだ。 普段尊敬する先輩らと撮影して本当に幸せだ。 ハ・ヒラ先輩は'撮影会場が寒くて足が冷えないのか'として暖かい素材になったスリッパも贈り物をくれられた。 先輩全部良い。"

-ボディーラインをよく生かすキャリアウーマン ファッションをリリースして'名品スタイル'という修飾語を得た。
"スタッフらが8頭身だと話してくれたよ。 そういう話聞けばそのまま恥ずかしい。 MBC '個人の好み'以後スタイル側に浮上になったがきまり悪いだけだ。 普段にはランニング化を申告通うのにしばらく人々の視線を意識してヒールもしばしば申告通った。 ハハ。"

-体形管理法をいってくれ。
"自転車にしばしば乗る。 有酸素運動するのが好きだ。 事実ぜい肉がないことではない。 ハハ。 隠されている痩せたくて時間ある時ごとにストレッチングをする。 肉を一度に抜くことより部位別に運動をして抜いた方が良いようだ。 腹運動をする時も上腹筋、の下腹筋、サイドでナウォソ運動する。 それでもう少し効果的に陥ったよ。"

-前作'個人の好み'時から格別なファッション感覚を誇った。
"スタイリストに感謝するということを伝えなければならない。 ファッションに関心は多いほうだ。 釜山(プサン)広場市場に行ってビンテージもしばしば買う。 革素材の服が好きで家に革ジャケットだけ20着を越える。 ボーイッシュでシックなスタイルが好きだ。"

-短いヘアースタイルだけ守る理由は何か.
"ドラマ'友人、私たちの伝説'時頭長さが肩程度であった。 '個人の好み'時周辺で頭をもう少し切ってみろと薦めてさらに短く切った。 その後でずっと髪を伸ばしていたが今回のドラマ キャラクターのためにショートカットで切った。 どのようにしていれば頭長さがますます短くなっている。"

-の前に活動計画は。
"ドラマが終わった後旅行に行きたい。 したいのが多いがまだ具体的に定めることはなかった。 ひとまず'プレジデント'撮影をよく終えて考えてみる。"

キム硯池記者[yjkim@joongang.co.kr]写真=キム・ミンギュ記者

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011022110033673008&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/5975-a117e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード