FC2ブログ

2019-12

チョン・へビンさん インタビュー記事です

[スターのあらゆること①]チョン・ヘビン、足首折れてもキリルは自尊心
日刊スポーツ原文記事転送2011-02-25 07:05最終修正2011-02-25 09:52

[日刊スポーツ ユ・アジョン]
htm_20110224154536c000c010-001.jpg
2002年さわやか溌剌なダンスとともに'イ・サドン(24時間回る)'というニックネームで芸能界を平定したチョン・ヘビン. だが、その後明確な活動なしに苛酷なスランプを体験した彼がOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'で神秘な芸者チョンヨン役を担って'暴風存在感'を表わしている。 "今は何をしても幸せです。 底を一度打ったのではないですか"として二十九才らしい微笑を浮かべるチョン・ヘビンとの愉快なインタビュー.

▲キリルは自尊心、足首が折れてもシノヤジョサグク出演中だと見ると毎日十二すっぽり韓服スカートに埋もれてファッション感覚を自慢するのが難しいがチョン・ヘビンは認められるトレンドセッターだ。 他の人々みな着る平凡な服を画報撮影中であるモデルのように格好良く消化するため。

だが派手な容貌のために'味噌女'イメージが強いとしくやしいと着るにょきっと差し出す。

"ちょうど過消費しながら高い服を買って着るスタイルは決して違います。 本当に買いたいのがあればそれをために別に積立金も持ってそうします。"

周辺にインターネット ショッピングモールする友人がいて卸売価格に服を買ったり外国に出る時アウレットで流行乗らない服にいっぱい買ってくる。

普段には気楽なスタイルを好むが'俳優としてイメージ管理はしなければならないから'無条件トレーニング服姿で歩き回りはしない。

"いくら無難だがポイントがなければなりません。 カラーポイントでもアクセサリーでも。 何か独特なのが一つはなければならないですね。"

自らの長短所を正確に把握しているチョン・ヘビンは"私がキー(163cm)が小さい方ですね。 だが、幸いにも比率は良い方だと服着る時スタイルがあらわれたり橋(脚)を引き立って見えるようにする服を好んで着ます。"

'キリルは女の自尊心'としながら足首が折れても高いハイヒールを履かなければならないという彼はそれでも時々買い物をしに行く時はフラット靴を履いて行くとげらげら笑う。


▲できない運動オプソヨウォナク運動マニアの彼はボードや登山、プルラメンゴなどしてみなかった運動がない。 普段にはヘルスクラブで個人トレーナーとともにウェートトレーニングで美しいスタイルを作るのに熱心だ。

だが、近ごろ韓服だけ着て登場する'夜叉'をとるのに2kg程度からだが吹いたと泣き顔だ。

"腹がビッグになっていります。 太っているという信号でしょう。 こういう時一週間に七度、少なくとも五回以上は運動に行くそうです。"

チョン・ヘビンが伝える運動チップはトレッドミルで傾斜を10程度で置いて5.5~6.0速度で一時間以上はやい歩みに走ること。

"傾斜を高めれば大変ではあるが運動効果ははるかに良いです。 特にヒップアップさせるのに最高です。"

普段には食べたいこと区別しなくて全部みなよく食べる方だがきつくダイエットをしなければならない時は量をさっと減らす。

一般的には国ご飯キムチ タマゴなどで堅くお腹を満たしてお昼もよく食べる。 だが、夕方はご飯1/2茶碗と野菜で簡単にパス.

"痩せたい時は朝お昼全部牛乳やジュースで間に合わせます。 食べることみな食べて痩せるというのは話になりません。"

ユ・アジョン記者[poroly@joongang.co.kr]

記事元 http://news.nate.com/view/20110225n02682
------------------------------------------------
[スターのあらゆること②]チョン・ヘビン、“整形? この程度したので充分です”
日刊スポーツ原文記事転送2011-02-25 07:05最終修正2011-02-25 09:52

[日刊スポーツ ユ・アジョン]
htm_20110224155703c000c010-001.jpg
どこへ跳ねるかも知れない。 芸能人らしく猫をかぶったり分からないふり移ることも一ケ所チョン・ヘビンはよどみない。

毎度演技する時ごとに整形説に包まれるという質問が終わるや否や"プハハ、これ以上はしませんよ。 この程度(整形)したことイノプ(enough)しませんか?"と反問する。

歌手でデビューするやいなや大きい人気を得て各種芸能番組でも優れた感覚で多くの愛を受けたが演技者タイトルは常に喉が渇いた対象だったと告白する。

"歌手で演技者で切り替えたが相変らず芸能イメージが強かったです。 それが非常に骨を折ったようです。 結局スランプにつながって本意と違って視聴者たちにはしばしば顔をお見せすることができませんでしたね。"

だが、その間演劇とミュージカルに着実に出演、演技力を磨きあげた彼は今回の'夜叉'を通じてそのように渇望した演技者として確かに位置づけた。

"芸者の全然駅は本当に多くのことを見せることができるキャラクターです。 演技をしながら新しく生まれ変わるという感じがしましたよ。"

話題を集めた'夜叉'の入浴シーンの後テは惜しいが代役という告白も続く。 "台本を見て万全の準備を終えましたよ。 ところで現場に行ったところ私のサイズと似た代役の方がすでに準備中であることです。 惜しいが出来なかったんですよ何."

ストレスは友人らとの酒の席で解くという彼は"一週間に1,2度は食べます、そうでなければ楽しみがないです。 だが、頭注不死になるほどたくさん飲むのではなくて2~3杯程度? 薬だというからです。 げらげら"と拍手大笑いをする。

三十を目の前に置いただけ結婚計画が気になった。

"震える人に会えばしたいです。 不思議にもそのような人に会うことができるような強い感じがしますね。"

ユ・アジョン記者[poroly@joongang.co.kr]

記事元 http://news.nate.com/view/20110225n02683

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6041-ee6830e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード