FC2ブログ

2019-12

ペッキョル夫人 インタビュー記事です

'4次元美女'最多研"私の史劇演技みたナムソンペン、下着色も尋ねて…"
スポーツソウル|記事転送2011/02/26 12:12
ss921236_0.jpg

ss921236_1.jpg

ss921236_2.jpg
[スポーツソウルドットコム|イ・チャンギュ記者]映画'深夜のFM'のアナウンサーイム・セヨン、アクション史劇'夜叉'ソ・ドヨンの妻役、MBC 'かすめた牛サバイバル',CF 'ブルズ ワンショット'など多様なジャンルを行き来して演技内面空白を積んでいる新人女優最多研(27).

彼女の第一印象はスマートなスタイルもスタイルだがげんこつほどの小さい顔に先に注目が行った。 'リトル キム・ガヨン'と呼ばれるほどかわいらしい顔で保護本能を刺激するが内面にはしっかりしている演技本能を隠しているようだった。 '4次元美女'としても遜色ない最多研とのインタビューはそれでより一層楽しみでいっぱいだった。

麗水(ヨス)少女のソウル上京期"エムブルレクイ・ジュンとの出会い"

けちんぼのような容貌とは違って全羅道(チョルラド)、麗水(ヨス)出身という彼女. 芸能界入門過程に対して尋ねよう"幼いころから芸能界に関心が多かったし、中学校時期にはHOTファンでした。 SMオーディション1次まで合格したりもしましたよ"として"以後航空運航学科に入学して乗務員の夢を継続して23才になって気がついて私の夢を探し始めました"と話した。 当時故イ・ウンジュが出演したドラマ'火の鳥'を見て多くの感銘を受けたと。

特にオーディション現場で偶然でない縁に会うことになったという彼女. "某公開オーディションで前優秀賞を受けたが最優秀賞を受けた人が現在エムブルレクのイ・ジュンでした"としながら"当時には親しかったが今は私を調べてみるか分からないです"と話して笑った。

引き続いた史劇ドラマ出演"露出演技負担がないが…"

最多研はケーブルTV史劇ドラマと縁が深い。 自身の名前を初めて知らせた'キョン性器方映画館'で現在の人気の下に放映されている'夜叉'まで。 短い演技経歴にも多くの人脈を自慢するのはこのためではないか? "新人時期キム・チョン先生が多い演技指導をされました。 直接こらしめられたりもしながらママのように一つ一つ知らせたでしょう。"

引き続き"現在の出演中の夜叉を撮影しながらはソ・ヨン、チョン・ヘビン姉さんとも親しくなりました。 ソ・ヨン姉さんは劇中私の夫とベッドシーンとりながら文字で'君の夫と寝に行く'といういたずらの文字までやり取りする間になりましたよ"と伝えた。

露出シーンで話題を集めた'夜叉'を主題で話を交わして露出演技に対する考えも聞くことができた。 彼女は"露出が必要なシニならば問題ありません。 ただし何の理由なしに露出で有名になることは嫌いです"と話した。 それと共に"スタイル中最も自信がある所は脚の部分でしょう。 過去オーディションでミニスカートを素早くたたんでワーキングして私の脚線美を誇ったが…"として"脚保険にはいれとの声まで聞いたんだから"と付け加えた。

"アイドル ファン脅迫経験…どんなファンは下着色尋ねることも"

こういう彼女にもつらい記憶があった。 初めて挑戦した芸能'かすめた牛サバイバル'で時ならぬ悪リプライ テロにあったこと。 "普段にもとんでもないという声を多く入って出演当時どうにか飛んでみようと4次元キャラクターを捉えました。 それで共に出演した2PMとスーパージュニア ファンたちから悪口ものすごく食べましたよ。"

アイドル ファンの脅迫に続き一部男性ファンらの執拗な出会い要求もあった。 "私が出演した史劇を見て露骨に会おうというファンたちがたまにいました。 はなはだしくはミニホームページ メッセージで"下着色は何か"と尋ねて一親等申請をしたファンもありましたよ。"

厳しい申告式をした芸能に対する物足りなさのためであろうか? 芸能出演欲に対する話も漏らさなかった。 彼女は"強心臓のようなプログラムに出てみたいです。 私も強い話がありますね。 20代始めに会った彼氏が今スターが…"としてもうこれ以上の言及を避けた。

限りない演技欲"キム・ナムジュのように愛・である全部欲"

最多研は映画'深夜のFM'でユ・ジテに殺害されるアナウンサー遊説研役を担うこともした。 "当時新人だった私に印象深かった役割でした。 ユ・ジテ先輩が暖かく対してくれられたのが多くの役に立ちましたよ"として"機会になるならば劇中スエ氏一緒に強いながらも魅力ある役割もしてみたいです。 悪女キャラクターをよく消化する自信がありますね。"

最後に'夜叉'を通じて'狂女'演技をしながら演技の醍醐味を知ることになったと。 彼女は"実際に関連動画も見ながら研究をたくさんしました。 実際撮影で監督様に演技称賛を受けると満たされましたよ"として"今後も年齢に関係なしで演技を継続したいです。 キム・ナムジュ先輩のように演技も上手にして愛にもゴールインして年齢に似合う演技をするのが目標なんです。"

インタビューを終えながら"お疲れさまでした"を続けざまに叫ぶ最多研. 演技に対する欲ぐらい'大衆の愛'に喉が渇いている彼女の前途に力強い応援を送る。

dnpdlsfnsl@media.sportsseoul.com

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=652274&year=2011

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6046-d1ec5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード