FC2ブログ

2019-08

キム・ミンジョンさん インタビュー記事です

キム・ミンジョン、ダーク・サッド パムパタル…復讐は私のこと
ニューシス 入力:2011.02.26 10:06
2011022600422_0.jpg
▲キム・ミンジョンの完ぺきな比率“毎度作品をする時ごとに震えてときめきます。 今回の作品は演技生活をしながら久しぶりに初めて何かをするような気がしてとても良かったです。 現場でも演技幅がもう少し広くなったようです。 もう少し楽しもうと思う。”

今年で演技経歴22年目だが相変らず緊張する。 KBS 2T V間水木ドラマ‘茨の鳥’に出演するキム・ミンジョン(29)は新人になったような気持ちだ。 MBC TVベスト劇場‘未亡人’(1990)でデビューした子供タレント出身だ。

‘茨の鳥’はキム・ミンジョンがMBC TV ‘2009外人球団’(2009)以後約1年半ぶりに顔を出すドラマだ。 映画界で成功するために家族と相反した道を選択した二字余りの話だ。 キム・ミンジョンは映画製作者‘ハニュ卿’を演技する。 実力と美貌を兼ね備えた財源や世の中に向かって足の爪をたてた人物だ。

“一単語で表現するので(に)複雑なキャラクターなので悩みをたくさんしました。 ‘ダーク ユギョン’、‘サッド パムパタル’という表現がぴったりなキャラクターです。 暗くて悲しくて閉鎖的ではあるが見守れば情が沸いて心が傾く子供というものを知ることになるでしょう。 そのように作るために演技しています。 見守って下さい。”思春期時期養子という事実を知ることになる‘ハニュ卿’はその時受けた傷によって世の中を相手に複数を行う。 端役俳優‘叙情は’(ハン・ヘジン・30)とのものすごい悪縁で復讐心を燃やす。 結局丁銀を奈落に落とすが復讐の相手らが皆かわいそうな人々というものを知ることになりながら罪悪感に苦しむ。

“善と悪が明らかでないので非常に魅力的だと感じました。 優しいだけしたりできないだけの人は殆どないでしょう。 その中間の感情を持って戦いながら生きるのに(キム・ジョンチャン)監督様が今回そのようなドラマを作ることとして信じて決めました。 演技する立場では少し難しいが中間の繊細な感情を引き出すことができて良いです。”

対立シーンを撮影しながらキム・ミンジョンは本意と違ってハン・ヘジンを鳴ることもした。 ハン・ヘジンを嫌わなければならない配役性格上録画する時距離をおいている。 しかしカメラが止まれば頭についた異質物も離してくれるなど度々情が沸く。 実際に一歳多くのハン・ヘジンはキム・ミンジョンの老練味と集中力を言及して‘ヨンギ先生’であり善意の競争者と褒め称える。

だが、キム・ミンジョンは‘茨の鳥’撮影が侮れない。 “その間休みながら心を余裕があるように治めました。 ところで撮影しながらますます鋭敏になっていります。 監督、スタッフらが良くて多くの役に立つが一シーン一シーンがみな繊細でなければならなくてあまり荷が重いです。 性格も鋭敏になり…. 家にあらかじめ話したほどです。 撮影してみるとたくさん変わりますね。”

‘茨の鳥’を撮影してから1ヶ月ほどになった。 前作‘2009外人球団’以後肩治療と運動に集中してきた。 ‘2009外人球団’でケガした肩が石灰筋炎で悪化しながらドラマ‘ヒーロー’で下車した。

子役で出発して今日に至った女優としての人生も打ち明けた。 “女優は良い職業だが耐えなければならないことが多いようです。 ロングランしようとするなら撮影する時だけの人生でなくそうではない時の人生も自由に暮らせなければならないようです。 自ら自由でなくて閉じ込められることになるようです。 一人で作るという苦しさがあって大変だけれどもそれを越えた時真の余裕がこないでしょうか? 女優らに宿題であることのようです。”

‘茨の鳥’は‘プレジデント’後続で3月2日9時55分に初放送される。

記事元 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/02/26/2011022600483.html

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6049-1f7e3a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード