FC2ブログ

2019-12

「夜叉」最終回 最高視聴率2.94% 平均視聴率1.79%

韓版スパルタクス'夜叉',同時間帯視聴率1位に派手なフィナーレ
ノーカットニュース|記事転送2011/02/27 14:59
nc1730229_0.jpg
[派手なアクション・意味深長なエンディングで最後まで視聴者注目ひきつけて][ノーカットニュース放送演芸チーム車(茶)研記者]韓国版'スパルタクス'を標ぼうしたOCN史劇‘夜叉’が同時間帯視聴率1位を記録して放映終了した。 '夜叉'は去る25日夜12時放送された最終回で平均視聴率1.79%、最高視聴率2.94%を記録、同時間帯1位を守った(視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計ケーブルオイル価格区基準).

この日'夜叉'ではペクロク(チョ・ドンヒョクの方),ペッキョル(ソ・ドヨンの方)二兄弟が感動的に再会した。 これらは力を合わせて変心した王に相対して戦うが結局死を暗示してサッド エンディングをむかえた。

初恋ペクロク、精魂者ペッキョル間で誰も選択しなかったチョンヨン(チョン・ヘビンの方)は兄弟と涙のお別れを告げて生き残った。

製作スタッフは“直接的に二兄弟の最後を描かなかった。 死んで殺すみじめな人生の中でも希望を描きたくて開かれた結末を選んだ”と明らかにした。 特にこの日放送された最後の戦闘は国内史劇ではめったに見ないスケールの派手な見どころをプレゼントして注目されていた。

昨年ブラウン管を揺るがした人気アクション史劇KBS 'チュノ'のペク・ギョンチャン武術監督を主軸で撮影準備だけ半月以上がかかったし、ずっと二日がかかった強力な撮影とエキストラだけ100人余りが動員された巨大なスケールでブロックバスター映画劣らない強烈なビジュアルを完成して視聴者たちを圧倒した。

視聴者たちは“セドゥエンディンイジマン手にあまった感動に涙を流した”、“映像美とアクションが交わった'夜叉'最高の場面だった”、“想像もできなかった驚くべき反転に一瞬も目を離せなかった”、“毎回待って見たドラマなのに終わるとはとても惜しい”等の反応を見せて放映終了に対する物足りなさを表わした。

OCN側は“'夜叉'はケーブル ドラマ進化に一線を引いた意味のある作品”としながら“前にケーブル ドラマがより一層活性化されて、視聴者たちに差別化された見どころをプレゼントすることになるのを期待する”と伝えた。
sunshine@cbs.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=658144&year=2011
------------------------------------------------
‘夜叉’チョ・ドンヒョク、ソ・ドヨン全部死んだか? 開かれた結末派手なフィナーレ
[ニュースエン] 2011年02月27日(日)午前10:28
20110227102811131e7_103226_0.jpg
[ニュースエン電源記者]最後まで結末を置いて視聴者たちの気がかりなことが加えたOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'が兄弟の死を暗示する意味深長な結末で派手なフィナーレを飾った。

2月25日放送された'夜叉'最後化は二兄弟ペクロク(チョ・ドンヒョクの方)とペッキョル(ソ・ドヨンの方)の感動的な再会とスペクタクルあるアクションで最後を飾って視聴者たちの熱烈な呼応を勝ち取った。 12話は平均視聴率1.79%、最高視聴率は2.94%まで沸き上がって、派手に放映終了した。 (AGBニールセンメディアリサーチ、ケーブルオイル価格区基準)この日放送には互いに反目と誤解で敵で背を向けた二兄弟ペクロクとペッキョルはついに力を合わせて変心した王に相対して戦う主人公の死が暗示されて意味深長な結末を残した。 初恋ペクロク、精魂者ペッキョル間で誰も選択しなかったチョンヨン(チョン・ヘビンの方)は兄弟と涙のお別れを告げて生き残った。 これに対して製作スタッフは“直接的に二兄弟の最後を描かなかった。 死んで殺すみじめな人生の中でも希望を描きたくて開かれた結末を選んだ”と明らかにした。

特に反転に反転を繰り返す驚くべきストーリーで視聴者たちに手に汗握る緊張感をプレゼントした。 王になろうって(チャン・テフンの方)は万ペクロク(チョ・ドンヒョクの方)を宮で呼んだが“兄もうチョン・千夜”として生き返ってきた‘黒雲剣’の存在を不正、変節した王の姿を表わして視聴者たちを身震いするようにした。

引き続き王に対抗に反正を試みようとするカン・チスン(ソン・ビョンホの方)は自身の息子手に悲劇的な最後をむかえた。 お父さんを除去した息子が王になろうって(チャン・テフンの方)便につきながらまたする方被風を予告したこと。 王の忠臣来館ト時評(ソ・テファの方)また、王の疑いの中に毒薬を受けて残念な死を迎えた。

これだけではなく、この日放送された最後の戦闘は国内史劇ではめったに見ないスケールの派手な見どころをプレゼントして注目された。 'チュノ'のペク・ギョンチャン武術監督を主軸で撮影準備だけ半月以上、ずっと二日間の強力な撮影、エキストラだけ100人余りが動員されてブロックバスター映画劣らない強烈なビジュアルで視聴者たちを圧倒した。

視聴者たちは“セドゥエンディンイジマン手にあまった感動に涙を流した” “映像美とアクションが交わった'夜叉'最高の場面だった” “想像もできなかった驚くべき反転に一瞬も目を離せなかった” “毎回待って見たドラマなのに終わるとはとても惜しい”として放映終了に対する物足りなさを表わした。

電源wonwon@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110227102811131e7&linkid=4&newssetid=1352
----------------------------------------------------
'夜叉'開かれた結末で派手なフィナーレ!
[作成日] 2011.02.27.12:08
2011-02-2700000004_38793_o.jpg
最後まで結末を置いて視聴者たちの気がかりなことが加えたOCNスペクタクル アクション史劇'夜叉'が兄弟の死を暗示する意味深長な結末で派手なフィナーレを飾った。

去る25日(金)夜12時放送された最後化が二兄弟の感動的な再会とスペクタクルあるアクションで最後を飾って視聴者たちの熱烈な呼応を勝ち取ったこと。 12話は平均視聴率1.79%、最高視聴率は2.94%まで沸き上がって、派手に放映終了した。 (AGBニールセンメディアリサーチ、ケーブルオイル価格区基準)

この日放送には互いに反目と誤解で敵で背を向けた二兄弟ペクロク(チョ・ドンヒョクの方)とペッキョル(ソ・ドヨンの方)はついに力を合わせて、変心した王に相対して戦う主人公の死が暗示されて意味深長な結末を残したこと。

初恋ペクロク、精魂者ペッキョル間で誰も選択しなかったチョンヨン(チョン・ヘビンの方)は兄弟と涙のお別れを告げて生き残った。 これに対して製作スタッフは“直接的に二兄弟の最後を描かなかった。 死んで殺すみじめな人生の中でも希望を描きたくて開かれた結末を選んだ”と明らかにした。

特に、反転に反転を繰り返す驚くべきストーリーで視聴者たちに手に汗握る緊張感をプレゼントした。 王になろうって(チャン・テフンの方)は万ペクロク(チョ・ドンヒョクの方)を宮で呼んだが“兄もうチョン・千夜”として生き返ってきた‘黒雲剣’の存在を不正、変節した王の姿を表わして視聴者たちを身震いするようにした。

引き続き王に対抗に反正を試みようとするカン・チスン(ソン・ビョンホの方)は自身の息子手に悲劇的な最後をむかえた。 お父さんを除去した息子が王になろうって(チャン・テフンの方)便につきながらまたする方被風を予告したこと。 王の忠臣来館ト時評(ソ・テファの方)また、王の疑いの中に毒薬を受けて残念な死を迎えた。

それだけでなく、この日放送された最後の戦闘は国内史劇ではめったに見ないスケールの派手な見どころをプレゼントして注目された。 'チュノ'のペク・ギョンチャン武術監督を主軸で撮影準備だけ半月以上、ずっと二日間の強力な撮影、エキストラだけ100人余りが動員されてブロックバスター映画劣らない強烈なビジュアルで視聴者たちを圧倒した。

視聴者たちは“セドゥエンディンイジマン手にあまった感動に涙を流した” “映像美とアクションが交わった夜叉最高の場面だった” “想像もできなかった驚くべき反転に一瞬も目を離せなかった” “毎回待って見たドラマなのに終わるとはとても惜しい”として放映終了に対する物足りなさを表わした。

OCN側は“夜叉はケーブル ドラマ進化に一線を引いた意味のある作品”としながら“前にケーブル ドラマがより一層活性化されて、視聴者たちに差別化された見どころをプレゼントすることになるのを期待する”と明らかにした。

一方、最後の12話は来る27日(日)夜11時また見ることができる。

記事元 http://www.acrofan.com/ko-kr/life/news/?mode=view&cate=02&seq=25025&wd=20110227&ucode=00000004

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

夢?

最後のシーンは、二人と別れた後のチョンヨンの悪夢であって…
チョンヨンが夢から覚める!というシーンから「夜叉2」が始まる…
っちゅうのはどうでしょ!
この視聴率が「夜叉2」への期待を物語ってますよね…
もう一度、ベッキョルに会いたいですもんv-409

夜叉2

やはり、昔、自分を可愛がってくれた2人を見殺しにすることはできん!
と、すんでのところで王が思いとどまる・・・
さりとて、謀反を企てたものを野放しにしておくわけにはいかないので
遥か遠い地に奴隷として売り飛ばす
その地で、そこを治める暴君の悪政により疲弊しきった民を見兼ねたペクロクと
もう一度這い上がって都に行き、我が子をこの腕に抱くぞー!と息巻くペッキョルが
それぞれの奮闘する
そしてかの地はなんとか平穏を取り戻し、2人で都に戻ってみると
シジェの統治は崩壊寸前・・・兄弟がそれぞれとった行動は・・・?
で、「夜叉2」っていうのは?・・・ぐふふv-408

v-154こんな安易な展開しか思い付かないけどv-402、私もまたペッキョルさまにお会いしたいですv-421

兄弟のその後

お兄ちゃんたらいったいあの短い再会の間にいつの間に~v-401?で
チョンヨンはその後、お兄ちゃんの子供、チョンヨン似の女の子v-206を奥深い山里で産む
そしてベッキョル夫人の産んだ子供、べッキョル似の男の子v-205
大人になり恋に落ち、お互いの母として夫人とチョンヨンが再会v-399
その瞬間全ての記憶が正しく戻った夫人が夜叉e-277となりチョンヨンの殺害を計画
家族に迷惑をかけられないと闇社会で生き伸びていた兄弟だが
放ってはおけないと止めに現れ
ベッキョル2世とベクロク2世が初めて死んだと思っていた父と再会v-406
お互いの母を苦しめた父ベッキョルを果たしてベッキョル2世は許せるのか?
愛し合う二人の運命は?
・・・みたいなパターンはv-408

息子を演じる時は髭なしで
父を演じる時は白髪まじりのお髭で
ベッキョル様一人二役でご登場願いま~すv-421

ニャン吉さん 女としては許せん

チョンヨンが気の毒、美貌があだになるなんて、あの緊迫した美しさを持ち続けてほしい

会いたいけど…

ペッキョル様に会いたいけれど…
個人的にはこういう風に終わったドラマで、実は生きていたと言う展開は好きではありません。
その昔…ワイルド7の続編で飛葉ちゃんが実は生きていて、なんだかガッカリしたもんです…

ペッキョル2世が

ペッキョル2世がペッキョルそっくりってのならv-426

兵曹判書(軍事大臣)から祖父カン・チスンと同じ左相議政に上り詰めた伯父のヒョジュの下で仕事をしていますが、気のふれた妹と反逆者の婿の間に生まれた子として、闇の仕事をさせられているんです。黒雲剣ですね、やっぱし。住まいも本宅から離れた別邸で母の世話をしながら、父であるペッキョルとは正反対に、尽くし堪える生活を送っています。母は…青年になったペッキョル2世のスプーンに、いつも薬果をのせてくれます。ドラマ的には、やはりチョンヨンに女の子を産んでもらうしかないんでしょうか?しかもv-363ペッキョルの子をv-363女の子は山奥の寺で、拾われた孤児の世話をする母チョンヨンと共に育ち、やがて反乱軍のリーダーになります。そして、王権の側に付くペッキョル2世に出会い、二人の素性を知らぬまま恋に落ちます。一方、ペッキョル2世は、反乱勢力について探りを入れる中でチョンヨンに出会い、彼女を愛してしまいます。母と娘の間で揺れ動くペッキョル2世…v-400
どうっすか、こんな感じでv-363
もちろんペッキョル2世はトヨン氏。夫人とチョンヨンにも本人が老け役をやってもらいましょう。問題は女の子のキャスティングですね。う~~~ん、個人的趣味でシン・ミナ?妹だから…似ている宮崎あおい?いっそ蒼井優?

何か こう 世界をまたにかけた出世

江戸時代に青山光子さんが伯爵夫人になられたように
伯爵夫人になって凱旋するような とか
商家の奥さんになって大成功する とか
女だから優雅な話にしていただけたら・・・・

おうぢは何にでも変身可 だから・・・

妄想炸裂!!!

ふふふふ~~~
笑いが止まりません!!!
みなさま、創作の才能ありです。
楽しい!!
なんか久しぶりに元祖「ファミレス」に戻った感じがします。
しか~~し、ペッキョル2世とペクロク2世の恋とか、ペッキョル2世同士の
恋とか・・・・ペッキョル2世とチョンヨンの恋とか・・・・。
よからぬ匂いがする。

すごぉい!!!

みなさまの妄想、さすがですね~v-424

ペッキョル2世(ウリv-20)とペクロク2世の運命の恋物語、見たいですv-344
実はいとこ同士だし、きっと悲恋ですねv-406
で、私はドンヒョクヒョンのペクロクも好きなので
あの後、降り注ぐ矢に向かっていった二人…ペッキョルはとっさに自分が楯になってペクロクを庇いv-282、虫の息のペクロクは王の情けもあって奇跡的に生き延び、闇社会のドンとなって、真実を隠してペッキョル2世を鍛え見守る。みたいな…
王子以外は、皆さん老け役になっちゃって申し訳ありません~~v-421

チョンヨンが・・

チョンヨンが双子を産むってのはどうですか?
1人は、もちろん、母似の娘、1人は、父似の息子、・・別々に育てられたので、兄と妹とは知らずにv-345
しかし、二人は結ばれることが出来ないので運命、そこに、ソヨンの産んだ、キョル君2号が現れて、やっぱり、娘に恋するv-10訳で・・・そうなると、兄ちゃんもキョル君も若返るけど、v-411
でも、個人的には、弟キャラ爆発の今のキョル君が好きなんだなぁ~v-402
夜叉2・・・あの弓矢の雨から奇跡的に助かって欲しいんですけど、やっぱり、アンデヨ~v-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6055-222ebda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード