FC2ブログ

2019-08

ハン・ヘジンさん インタビュー記事です

[スターインタビュー]ドラマ‘茨の鳥’ハン・ヘジン
毎日経済原文記事転送2011-02-28 15:30
20110228_1298858582.jpg
今春、とりわけ‘女性の香り’が感じられる俳優がいる。 3月、濃厚なメロー感性を持ってテレビ劇場に復帰するハン・ヘジンがその主人公だ。 ハン・ヘジンはKBS 2T V間水木ドラマ‘茨の鳥’(脚本イ・ソンヒ/演出キム・ジョンチャン)を通じて、また、一度演技変身を試みる。 その間孤独でも悲しくても泣かない‘キャンディ’イメージが強かったハン・ヘジンはより深さを加えた演技を見せる計画だ。 2010年3月、SBSドラマ‘済衆院’放映終了後約1年ぶりの居間カムバックだ。

“俳優に成長する姿をお見せしたいです”

“ときめいたり震えて緊張して眠れなかったんですよ。 8ヶ月も休みましたよ。 長く休んだだけ今回の作品がさらに格別に感じられましたよ。”

どれくらい眠れなかったのか“初めての撮影に吹き出物大きいこと一つ付けて行った”とにっこりと笑うハン・ヘジンは“どんな作品に会うことになるか期待が大きかったが、普段したかった正劇、それも女たちの話をすることになりとてもときめいて期待されます。 撮影会場行き来するところがとても楽しいです。”

あたかも新人俳優のようなときめきを表わした。

劇中ハン・ヘジンはスターを夢見る端役俳優キャラクターに変身する。 最近話題を集めたチュ・サンウクとのカップル写真の中には女暴走族に変身したハン・ヘジンの姿が含んでいる。 “役割自体が色々な服を着替えることができて、多くのことを見せることができるようでおもしろいです。 特に私もやはりスターを夢見て俳優を夢見たのに、俳優に成長していく姿を見せることができるようで格別だよ。”

また、一つ、‘茨の鳥’がハン・ヘジンに特別な挑戦の理由は初めて女優とツートップ競争を広げることになったためだ。 ハン・ヘジンは劇中キム・ミンジョンと愛する友人間であったが決定的な事件を契機に誤解ができてますます間が遠くなることになって、特に一人の男を間に置いて競争することになる。 その間‘強くなれクムスン’ ‘朱蒙(ジュモン)’ ‘テルア’ ‘済衆院’ ‘容赦はない’等多様な作品に出演したハン・ヘジンは主に作品で多数の男俳優らの愛を同時に受けるチームトップ女優で活躍してきたが今回こそ女優と正しくなされた気力の戦いを繰り広げることになった。

“(キム)ミンジョンを通じてたくさん習うことができるだろうという気がします。 演技的でも色々な面でミンジョンとやむを得ず競争することになったが、私には大先輩様であることじゃないの。 現場で演技する時、集中度や老練味がすごいです。”

最も強固な後援者は恋人私魂

演技者でない自然人として、ハン・ヘジンはプラウナイドゥソウル私魂と8年目恋愛中だ。 スターに浮び上がる前の去る2004年から交際を開始、今まで変わりない愛情戦線を誇示しているハン・ヘジンは昨年末、結婚説に包まれるかと思えば年末授賞式で受賞所感を明らかにして“愛する私魂種”と公開的に謝意を表して話題を蚊もした。

“交際して長くなったがまた話すからなのか? 独特に見たようです。 だが、当然話(恋人に対する感謝)をしなければなければならないと考えます。 なぜなら、本当に私が大変な時ごとに最も力になって応援する人ですから。”

当時発言以後オンライン上にはハン・ヘジン-ナオルカップルに対する応援があふれて’2011年結婚発表しそうなスター1順位’でこれらカップルを挙げたいという意見が洪水になった。 “結婚したい”としつつもまだ“仕事を熱心にする”確かめる、長寿カップルの毅然とするということがにじみ出る。

“昨年私魂種が公益勤務を終えた後にはさらに自由に会ったりしました。 私どものいつも人多い所もしばしば通うのにホホウ. 以前と同様に良く過ごしているとのことです。 過ぎ去って私魂種と私が見えれば、よく会うようで考えて下さい。(笑い)”

[文=パク・セヨン記者/写真ペン・ヒョンジュン記者]

記事元 http://news.nate.com/view/20110228n18186

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6060-1da99e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード