FC2ブログ

2019-08

「いばらの鳥」HPよりキャストの紹介

sub13_left_img4.jpg
映画監督 チェ・カンウ(33才)

映画版最高の悪党のお父さんも無条件尊敬する。
お父さんが元帥(敵)三隠家の子供の英祖とも濃い友情をわかちあう。

撮影会場で会った丁銀に反してきた気持ちをつくして誠意を傾けるのにあきれる是非終わりに別れる。
数ヶ月後偶然に会った丁銀がその間子供のママになっているのを見て軽蔑を降り注いで背を向けるが、しきりに仕事場であたる丁銀が見る時ごとにかわいそうだ。 前では事情考慮なしでできなくふるまいながらもひっそりと助けて彼女が長い間の無名を破ってスターに成っていく過程を喜びで見守る。

ところでそのような丁銀がすぐに友人英祖を愛するのだ。


sub13_left_img1.jpg
演技者 ソ・ジョンウン(31才)

嘱望受ける新人でくやしく逆さまに落ちて永い歳月端役俳優で転々として一歩遅れて光を放つ。

二十六彼女の唯一の希望は家族を持つこと。
孤児院を転々として骨痛いことを体験する時ごとにママに慰労されるように偶然に拾った美しいおばさん写真を取り出して佗びしくてくやしい心情をなだめる。

血の涙私は努力終わりに日課愛をみな得た時、ユギョンが現れるのに…


sub13_left_img2.jpg
映画製作プロデューサー イ・ヨンジョ(33才)

驚くべき集中力と冷徹な決断力、どんな状況でも引き受けたことをキチンとやり遂げる冷静さ後に深い傷を隠している。

財閥家の庶子で運命的悲劇の主人公.
お金のために壊れてしまったお母さんと腹違い兄に対する憐憫と愛情で苦しんでいる間、愛する女ユギョンまでお金のために自分に接近したということを知って絶望する。

苦難の時期を共に耐える丁銀と永い歳月丈夫な縁を積み上げて愛を育てるのに一つずつあらわれる途方もない秘密.. 胸が裂ける怒りと苦痛の中でも最後まで愛と義理を守る。


sub13_left_img3.jpg
映画監督 ハン・ユギョン(31才)

丁銀の最も古くなった友人ながらものすごい悪縁.
実力と美貌を兼ね備えた財源であり指摘で優雅な微笑の後に氷キリのような薄情がかくれている。

初めには誘惑だったが本当に愛することになった男英祖とものすごい悪縁の丁銀が共に調和が取れて幸せに暮らしている。

彼らをまた占めたい。
本来私のものであったから…


sub13_left_img5.jpg
映画俳優 ユン・ミョンジャ(50代半ば)

過去の映画は消えて久しい老いた女優だが性質だけはカラカラだ。
一時は最高の俳優だったが不倫と姦通などデマの犠牲の羊になって消えた星になったが、本当に秘密は覆われた。

家族からも捨てられて、国であたえる補助金で延命した中に乳癌までかかって八道まともに使うことができない。
絶望中突然に丁銀が割り込む。 ふところに赤ん坊を抱いて..
その赤ん坊の顔を見る瞬間心臓が落ちる。
その昔自分が産むやいなや捨てたことでその顔なので身動きなしで受けて抱くほかはない。

ユギョンが現れて破局が起きるのに…


KBS「いばらの鳥」HPのキャスト紹介を自動翻訳機で日本語にしました。
 http://www.kbs.co.kr/drama/gasi/intro/cast/index.html

ハン・ヘジンさんとキム・ミンジョンさんの役名がカタカナ表記されず
どなたか正しいお名前を教えてくださいませ

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわ

ちゃんとv-20一番上にもってきてますねv-391 v-426 名前のカタカナ表記は、叙情は→ソ・ジョンウン、 ハニュv-283卿→ハン・ユギョンかと思います 

ところでカレンダーは届きましたか~?激カワですv-9v-218v-207v-32v-100

Camoさま!

読み方を教えてくださり、ありがとうございましたv-435v-421

カレンダー、そんなにそんなに激カワだったんですかぁv-405v-399
申し訳ございませんv-435
私、申し込んでおりませんv-400
今からでも申し込んでいいのかしら?
 

私のカレンダーは

Camoさま届いたんですかあv-349そして激カワなんですねv-345
新しいプロフィール写真に内容を差し替えるという公式FCのお知らせ以来、期待しているんですがv-363早く実物を見たいv-9
でへへ、でも私のカレンダーは今ソウルで王子のサイン待ちv-398サイン入りに当たっちゃったんです~~~v-398

春頭さま!

うわ~いv-363サイン入りv-363サイン入りv-363
おめでとうございま~すv-222v-411v-222

v-530神社のご利益v-363

ご利益

ここでご利益使っていいものなのでしょうか?
まあ…ツキの手始めと言う事でv-363
絵馬の本命は「茨の鳥」ヒットv-363受賞v-363ですもんねv-415

すごい

春頭さまはサイン入りカレンダー
てんちょとおまっちゃさんは「チョルラの詩」メイキングDVD

先日ウサギ神社でお参りした甲斐がありました。
今年はファミレスにツキが回ってきた?
ツキが王子にも行きますようにv-421

カレンダー

申しこまなかった方が結構多いかもしれませんねぇ、わたしももう今年は"v-530ぴょんぴょんカレンダー"で癒されるから別にいいやと思って、申し込んでなかったんですが、カレンダーの新しい写真の画像が出たのを見て思わず締切ギリギリv-154していました。。 でも今からでも問い合わせて在庫さえあれば買えるんじゃないでしょうかね~v-398
ただ思うのは、毎月のダウンロードカレンダーがこれと同じになったりとか、”小出し”で1年使われるのかしら・・とv-399
春頭さん、ほかほかサイン待ちv-345楽しみ倍増ですね~v-437

ご利益・・・

実は私もサイン入りが当たっちゃったんです~v-398
今、私のカレンダーもv-233v-505v-20
v-530調神社、すごいですv-363v-363

Camoさん
v-400小出し・・・おそらく・・・いや確実かと・・・v-390

ですよね・・

みなさまこうして更新せずにだまって去っていくのかも・・v-11

おまっちゃさん

え~~~~~~~っ カレンダーのサインも?!
すごい!!!ツキがいっぺんに押し寄せて・・・。
こいつは春から縁起がいいわい  ですね。

おおっ!!

春頭さん!おまっちゃさん!おめでとうございます~~~v-314v-314v-314

v-530神社のご利益すごいですね!
で・・・私はなんのご利益もありません。。。
だって・・・もっ韓のDVDは応募してないし、春ワルカレンダーも買ったから迷ってて、Camoさんと同じく、新しい写真を見てギリギリに申し込んだんですv-400
やっぱり神様は、ちゃんと見てるんですね~v-356
v-20は絶対大丈夫v-363だって、いつもすごく頑張ってますもんねv-398

Camoさま~

FCの年会費は、遅くなっちゃいましたけど今日振り込んできました~v-400
カレンダーはもうとっくに申し込みが締め切りになっちゃってたんですね~v-406
「夜叉」の撮影が終わって、さらにイケてるお顔になられたドヨン王子の
かわいいステキが写真が見られないのは、天罰かと静かに反省いたします
v-421

はい~

ゆば~ばさん、はぴさん、当たっちゃいました~、えへv-398
カレンダーは当たったというより、先着30名の中に入っただけですけどね。
でも私が申し込んだのは、開始後1時間以上過ぎてからなんです。
出足の悪さが気になって、素直に喜んでいいものか・・・v-390
値段のことや、受け付け開始時間のことで、オフィシャルサイトの方に
ちょっと手違いみたいなのがあったりしたようなので
もしかしてお詫びに人数を増やしたのかなぁ・・・?

私もそうです

おまっちゃさん、私もそうですよ。
日付が変わって1時間以上たってから気がついて申し込みしました。
申し込み番号が3ケタだったからてっきり30人の中には入らなかったと思ったけど、あれは人数とは関係ない数字だったのね?
申し込み者…少ない?v-11
でも、本当は朝10時から申し込みのはずだったんでしょう?金額も間違ってたみたいだし。間違いに気がついてから入金したので、結局正しい値段払ってしまいましたが。

いいないいな~

おまっちゃさまもいいな~v-10

ドヨン王子のサイン入りカレンダーが届きましたら
是非是非サインを拝ませてくださいませv-421
もう本当に私ったら、ファンと名乗るのも申し訳ないぐらいでございますv-390

激カワ!!

御無沙汰しています。
サイン、DVDゲットの皆様、おめでとうございます!!

カレンダー、激カワですよ~v-238
てんちょうさんの誕生月の王子がまた素敵ですよ!
うっとりです。

途切れることなく、またドラマの王子を観られるって
本当に嬉しいですねv-410楽しみ、楽しみ。

Hirokonさま!

そうですかv-361
そんなにかわいいですかv-361

明日FCに電話して、カレンダーの追加注文をお願いしてみますv-409

私も^^

v-398私もサイン入りだそうですv-221
でも、今、韓国のv-20の元v-353にあるそうで、いつになったら、手元に届くかは?v-409v-402v-400
間違いに気付く前に入金しちゃいましたv-398v-392
朝10時だったんですかv-405銀行が開いた9時同時に入金しちゃった私って
かなりのせっかちですねv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6077-e92cab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード