FC2ブログ

2019-08

3月テレビ劇場 話題の”身上ドラマ”

3月テレビ劇場、'身上'ドラマらの花火大田(テジョン)
チョニュース24 |記事転送2011/03/02 10:42

<チョニュース24> [イ・ミヨン記者]長い冬が終わった。 花が咲く3月、視聴者たちをときめくようにする身上ドラマらの出撃が始まった。

多様化したチャネル選択権に幸せな悩む視聴者たちと違い放送会社らは悲壮な心で'3月ドラマ大田(テジョン)'を準備している。 上半期を開く3月ドラマらの成否は一年その放送会社の勝機を左右する重要な先日だ。 絶対譲歩できない戦いであること. それだけ各放送会社の期待作らが編成された。

放送会社らが前に出したカードはメローからアクションまで、若い層を攻略したドラマから中年スターらを前に出したドラマまで、そのジャンルと種類も多彩だ。

視聴者たちをときめかせている話題の'身上ドラマ'はどんな事があるだろうか。

◆財界ドラマの一本勝負? 'ロイヤルファミリー'vs'マイドス'

MBC新しい樹木ドラマ'ロイヤルファミリー'と現在の放映中のSBS月火ドラマ'マイドス'は財閥家の話を重点的に扱うという点で'似た形ドラマ'で注目されている。

特に二つのドラマは放映時期が似ているうえに財閥家の女性、検査など主人公らの職業も重なって目を引いている。 'マイドス'のチェ・ワンギュ作家と'善徳女王'のキム・ヨンヒョン-パクサン研などスター作家の対決も興味を加える部分だ。

先月22日初放送された'マイドス'は証券会社を背景に企業の買収合併とこれを囲んだ財閥家の陰謀と背信などを描いたドラマで、お金と成功、野望に関する現代人らの激しい悩みを興味深くテレビ劇場に溶かして出した。

チャン・ヒョクとキム・フィエ、イ・ミンジョンは吸入力ある名品演技でテレビ劇場視聴者たちを魅了させた。 10%序盤の多少低調な視聴率で出発したが視聴者たちの好評があふれていて今後視聴率上昇が期待される作品だ。

ヨム・ジョンアと知性が一つになった'ロイヤルファミリー'とは'マイドス'に挑戦状を差し出した。

'ロイヤルファミリー'は財閥家を中心に影のように生きてきたキム・インスク(ヨム・ジョンアの方)の波瀾万丈人生史を描いた作品で、財閥家に入城して総数(総帥)の席にまで上がるキム・イン熟果不遇な幼い時を克服して有能な検査に成長するハン・ジフン(知性の方)の話を入れた。

単純な愛の感情を跳び越えてお互いに対する切なくて切実な憐憫の感情が入れられたラブストーリーやはりすでに大いなる関心を受けている。

'スポットライト'のキム・ドフンPDと'善徳女王'のキム・ヨンヒョン作家が呼吸を合わせたMBC期待作で、久しぶりに居間復帰したヨム・ジョンアと知性の呼吸が関心を集めている。 3月2日初放送予定だ。

◆アイドル離れた席、'強力班'刑事らがくる

'進呈し'アイドルが離れた席に'強力班'刑事らがくる。

'強力班'は大韓民国を沸きかえるようにした実際事件と未解決事件を素材でそれぞれ違った個性の刑事らの事件解決過程を描くドラマ. テレビ劇場にせっかく登場した韓国型捜査ドラマという点で期待感が高い。

立体的なキャラクターの饗宴もドラマの期待感を引き上げる要素だ。

ソン・イルグクとソン・ジヒョは多血質だが不正を見ればこらえることができない刑事セヒョクと危険千万な事件現場にも恐れなしについて行く不動の姿勢記者民主駅に熱演して劇の面白みを増すものと見られる。 パク・ソニョンは財団経営者役を担ってカメレオンのように時々刻々変わるキャラクターを、イ・ジョンヒョクはソン・イルグクと対立構図を成し遂げながら劇に緊張感を与えるカリスマ刑事課課長で熱演する予定.

善友船とキム・ジュン、イ・ミヌ、ソン・ジル、帝国の子供たちの狂喜などもそれぞれ違ったキャラクターでドラマに活力を吹き込むと予想される。 3月7日初回放送.

◆ファンタジーロマンス物'49日','シークレット街でも'跳び越えるだろうか

昨年ファンタジーロマンスで利益を得たSBSが風変わりな魂ストーリーを持ち出した。

SBS新しい樹木ドラマ'49日'は結婚式を一週間控えて交通事故で昏睡状態に陥った主人公の魂が三人の真実の涙があれば回復することができるという内容を入れたファンタジーロマンス水だ。 SBS週末劇'一族の光栄'の助演出を引き受けた造営狂PDと'きらびやかな遺産' '検査プリンセス'などで有名なソヒョン卿作家が手を握った。

'49日'はイ・ヨウォンとチョ・ヒョンジェ、チョン・イルなど唯一久しぶりにテレビ劇場に復帰するスターらが多くてうれしいということをプレゼントしている。

'善徳女王'のヒロイン イ・ヨウォンは今回のドラマで主人公房頃とシン・ジヒョンの魂にピンウイドェン姿など1人2役を消化して両極端の魅力を誇る予定だ。 イ・ヨウォンと共に女主人公を引き受けたナム・キュリは'49日'で初めての主演作申告式を払う。 結婚式を控えて交通事故で昏睡状態に陥ったシン・ジヒョン駅に、劇全般(前半)に重要な影響を及ぼす人物だ。

昨年6月転役したチョ・ヒョンジェは劇中で10代時期シン・ジヒョン(ナム・キュリの方)と荒っぽい愛を分かち合ってシン・ジヒョンの魂にピンウイドェン房頃(イ・ヨウォンの方)と妙にからまる漢江(ハンガン)役を担った。 チョン・イルは美男死神役を担ったし、ペ・スビンはナム・キュリの婚約人を引き受けて野望ある悪い男で熱演する予定だ。 来る16日初放送される。

◆ほやほや感性を刺激しなさい

そよとそよと春風が吹く3月、柔らかい感性を刺激するドラマらが愛されること大変良い季節だ。 KBS '茨の鳥'とMBC '自分の心が聞こえるから'という時には暖かい感性で、時には切なる感性で視聴者たちに接近する。

'茨の鳥'は運命的に触れ合った二字余りの濃い人生を感動的なストーリーと整っている展開で描き出すことによってロマンチック コメディに食傷した視聴者たちに久しぶりに接するwell made感性ドラマの復活を予告している。

ハン・ヘジンはこのドラマで足かせなった運命に対抗してすべての犠牲を耐える強靭な女主人公'叙情は'を演技して、キム・ミンジョンは幸せな家庭で育つが出生の秘密を分かった後世の中に向かって復讐するハニュ卿役を担って風変わりな魅力を見せる予定. この他にもチュ・サンウクとソ・ドヨンなどが男女呼吸を合わせてドラマに先立ち百ハグ、キス写真などが公開されて話題を集めた。 3月2日初回放送.


'自分の心が聞こえるから'という明るくて暖かいラブストーリーで視聴者たちをひきつける予定だ。

'幻想のカップル'キム・サンホ監督と'来生子最後のスキャンダル'のムン・ヒジョン作家が意気投合した作品で、後天性聴覚障害を打破って立上がる美しい愛物語を描く。

キム・ジェウォンは事故によって後天性聴覚障害を持った財閥チャ・ドンジュ役を担ったし、ファン・ジョンウムは聴覚障害者ママを事故で死別してバカ パパを見守り生きていく抜け目のなくてポキッと折れた娘キャラクターを引き受けた。 ファン・ジョンウムはこの作品で生涯初めての主人公役を横取りしたし、キム・ジェウォンやはり除隊後初めての作品だから二人のアンサンブルに大いなる関心が集まっている。 4月2日初放送.

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=689639&year=2011

スポンサーサイト



テーマ:松井玲奈 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6078-8133a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード