FC2ブログ

2019-08

「いばらの鳥」第1話 早い展開、好演期待感アップ

初めての部屋'可視',はやい展開+好演期待感UP↑
スターニュース原文記事転送2011-03-02 23:42最終修正2011-03-02 23:57

イ・ソンヒ作家硬いストーリーテリング+キム・ジョンチャンPD完ぺき演出=正統メロー神話予告
[マネーツディ スターニュース キム・スジン記者]
tn_1299077822_539658143_0.jpg
KBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ・演出キム・ジョンチャン)がはやい劇的展開と出生の秘密を囲んだ興味を誘発して初放送された。

'茨の鳥'は2日午後初回で叙情は(ハン・ヘジンの方),ハニュ卿(キム・ミンジョンの方),イ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方)の幼い時が描かれながらこれらを囲んだ絡まって混ざった話を解きほぐした。

中学校仲良しの友人のソ・ジョンウンとハニュ卿. ソ・ジョンウンはお母さんに捨てられて保育園で育っていて、ハニュ卿はそのような叙情恩義守護天使のような存在だ。 自身のお母さんを探そうとするソ・ジョンウンは警察署別れた家族検索プログラムを通じてお母さんが生きているということを知ることになったが、出会いを拒否するお母さんによって結局お母さんが誰なのか知らない。

ハニュ卿は偶然に自身のお母さんとお父さんが電話通話をすることを聞いて、自身の両親が親両親でない生母によって現両親の手に育つことになったという事実を知ることになり衝撃に包まれる。 さらにその場に一緒にいて自身の出生の秘密を知ることになったソ・ジョンウンに対する怒りであることでぎっしり埋まることになる。

ソ・ジョンウンとハニュ卿そしてイ・ヨンジョは偶然に道で万難間. だが、これらの本格的な出会いはこれでない。 イ・ヨンジョは生母に初めて会った警察署で、ソ・ジョンウンはお母さんが生きているということを知らせた警察署でまた再び会ってお母さんから敬遠された同病相憐を分ける。

事実イ・ヨンジョやはりソ・ジョンウンとハニュ卿のように両親の手に育てられていないことは同じこと. 金持ちの家庶子で育った彼は偶然に自身の生母が生きているということを知ることになって、生母に会うがとても冷酷に冷遇するお母さんを見て洗うことはできない痛みを大事に保管することになる。

それから10年後、成人に成長したソ・ジョンウンとハニュ卿、そしてイ・ヨンジョの初めての出会いが描かれた。

3日放送分ではこれらの出会いが本格的に描かれて劇的面白みを増すことと期待を集めている。

さらに'茨の鳥'は1回から早く進行された登場人物らの出生の秘密、チュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョンなど実力がある新世代らの安定した演技、チャ・ファヨン、オ・ヒョンギョンなど中堅俳優の硬い好演がより増して視聴者たちの期待感を高めさせた。 さらに正統メローの代価キム・ジョンチャンPDとイ・ソンヒ作家の筆力が結びついてテレビ劇場に新しい風を起こす展望だ。

'茨の鳥'はチュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョン、ソ・ドヨンなどを前に出して正統メロー. 映画界で成功するために相反した道を選択した端役俳優叙情は(ハン・ヘジンの方)と映画製作者ハニュ卿(キム・ミンジョンの方)が劇の核心. 二人の友人がお互いにこんがらがった運命の糸の絡み合いを解いていく過程が今後展開する予定だ。

二人の葛藤は2回に聞いてより一層ふくらむ予定. 2回ではハニュ卿がこの映画プロデューサーのイ・ヨンジョが財閥後継者という事実を感づいて意図的に接近、ソ・ジョンウンが念頭に置いた男であることを分かりながらもキスを降り注ぐなど本格的なメローと葛藤で劇の面白みを増す展望だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20110302n30554

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6096-c6a2c2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード