FC2ブログ

2019-08

「いばらの鳥」と「ロイヤルファミリー」の第1話のキーワードは復讐

'可視'vs'ローヤル' 2日初めての部屋..キーワードは復讐vs復讐
スターニュース原文記事転送2011-03-02 23:56

[マネーツディ スターニュース キム・スジン、チェ・ポという(のは)記者]
tn_1299077763_480119681_0.jpg
2日初放送されたKBS 2TV '茨の鳥'(上)とMBC 'ロイヤルファミリー'

KBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ・演出キム・ジョンチャン)とMBC新しい水木ドラマ'ロイヤルファミリー'(脚本クォン吟味・演出キム・ドフン)が2日初放送を開始、競争に突入した。
'茨の鳥'と'ロイヤルファミリー'は初放送からはやい劇的展開と出生の秘密を囲んだ興味を誘発して視聴者の注目をひきつけた。 この二便宜ドラマのキーワードは複数だ。

◆'茨の鳥',出生の秘密を囲んだ葛藤と複数

'茨の鳥'は2日午後初回で叙情は(ハン・ヘジンの方),ハニュ卿(キム・ミンジョンの方),イ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方)の幼い時が描かれながらこれらを囲んだ絡まって混ざった話を解きほぐした。

中学校仲良しの友人のソ・ジョンウンとハニュ卿. ソ・ジョンウンはお母さんに捨てられて保育園で育っていて、ハニュ卿はそのような叙情恩義守護天使のような存在だ。 自身のお母さんを探そうとするソ・ジョンウンは警察署別れた家族検索プログラムを通じてお母さんが生きているということを知ることになったが、出会いを拒否するお母さんによって結局お母さんが誰なのか知らない。

ハニュ卿は偶然に自身のお母さんとお父さんが電話通話をすることを聞いて、自身の両親が親両親でない生母によって現両親の手に育つことになったという事実を知ることになり衝撃に包まれる。 さらにその場に一緒にいて自身の出生の秘密を知ることになったソ・ジョンウンに対する怒りであることでぎっしり埋まることになる。

ソ・ジョンウンとハニュ卿そしてイ・ヨンジョは偶然に道で万難間. だが、これらの本格的な出会いはこれでない。 イ・ヨンジョは生母に初めて会った警察署で、ソ・ジョンウンはお母さんが生きているということを知らせた警察署でまた再び会ってお母さんから敬遠された同病相憐を分ける。

事実イ・ヨンジョやはりソ・ジョンウンとハニュ卿のように両親の手に育てられていないことは同じこと. 金持ちの家庶子で育った彼は偶然に自身の生母が生きているということを知ることになって、生母に会うがとても冷酷に冷遇するお母さんを見て洗うことはできない痛みを大事に保管することになる。

それから10年後、成人に成長したソ・ジョンウンとハニュ卿、そしてイ・ヨンジョの初めての出会いが描かれた。 これらは自身を捨てたお母さんに対する願望と葛藤と和解の過程で複数というキーワードで劇的面白味を誘発する予定だ。

'茨の鳥'は1回から早く進行された登場人物らの出生の秘密、チュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョンなど実力ある新世代らの安定した演技、チャ・ファヨン、オ・ヒョンギョンなど中堅俳優の硬い好演がより増して視聴者たちの期待感を高めさせた。 さらに正統メローの代価キム・ジョンチャンPDとイ・ソンヒ作家の筆力が結びついてテレビ劇場に新しい風を起こす展望だ。

'茨の鳥'はチュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョン、ソ・ドヨンなどを前に出して正統メロー. 映画界で成功するために相反した道を選択した端役俳優叙情は(ハン・ヘジンの方)と映画製作者ハニュ卿(キム・ミンジョンの方)が劇の核心. 二人の友人がお互いにこんがらがった運命の糸の絡み合いを解いていく過程が今後展開する予定だ。

◆'ロイヤルファミリー',財閥家女性の復讐劇

2日放送されたMBC新しい月火ドラマ'ロイヤルファミリー'初回ではJKグループ本家政界院で'K'というイニシャルで呼ばれる女性、キム・インスク(ヨム・ジョンアの方)の不遇な人生が描かれた。

たいした事ない家出身という理由で嫁と認められることができない姻叔は名前代わりにKと呼ばれる。 姑を女史様だと呼んで、下の同棲にお兄さんの声一度聞くことができなくて徹底した無視の中に18年を生きてきた。

弱り目にたたり目彼女の唯一のつっかい棒だった夫をヘリコプター事故で失うことになる。 JKグループ最大株主であり家の首長のコン・スンホ(キム・ヨンエの方)会長は息子の死を嫁Kに回す。 混戦契約書を口実で彼女に慰労金を受けて家から出て行けと勧めた。

葬式で気を失った姻叔にコン会長は50億を与えるから息子ビョンジュン(同好の方)に対する親権をあきらめるとしものすごい提案をする。 姻叔が応じないので、コン会長は普段不眠症が激しい彼女を精神病者で追い立てて賭博中毒で追い立てて禁治産者で作ろうとする計略を整える。

そのような彼女に一筋光のような存在ハン・ジフン(知性の方)がいる。 JK家の弁護士に入ってきた彼は姻叔が永らく後援してきた孤児院出身. 彼女の助けおかげで現在は事実、行政試験、外交官試験をみな通過した有能な検査になった。

15年前くやしく殺人容疑者になってさまよった時期、唯一ジフンを信じた姻叔は彼を捨てた実の母親よりも切ない存在. ただ心がけきれいな金持ちの家奥様と感じた姻叔があらゆる逼迫中にまともに人間扱いも受けられずにいるということを知ることになった後衝撃と怒りに包まれる。

これに姻叔を囲んだ陰謀と関連したすべての資料を収集して政界院に乱入、コン会長と会うということを求める。 放送は"何を望むか"というコン会長の質問に妙に光る目つきのハン・ジフンが"JK街の弁護士になりたい"と宣言する姿で幕を下ろした。

'ロイヤルファミリー'は財閥家を中心に名誉と権力に向かった人物らの欲望と野心を密度あるように描き出す展望だ。 上位0.01%を自任するJKが人々のラグジュアリーな人生が不足するということない見どころも提供する予定. また、単純に財閥の裏面を暴くよりは人物らがどのように戦って成長しながら救援(旧怨)を受けるのかを描く叙事劇を指向する。

ここに姻叔の隠された過ぎた日がジフンの過去と相対しているという事実がより一層興味深い展開が予告される。 母子枝幹より深い人情を感じた二人が以後体験することになる波瀾万丈な運命のうず巻きがすでに気がかりなことを刺激する。

記事元 http://news.nate.com/view/20110302n30749

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6097-77c35101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード