FC2ブログ

2019-08

「いばらの鳥」ハン・ヘジン、ベリーダンスからタイツまでコミック大変身

'茨の鳥'ハン・ヘジン、ベリーダンスにタイツまで'コミック変身'
TVリポート|記事転送2011/03/04 07:28
dk97874_0.jpg
[TVリポート イ・ヘミ記者]清楚なイメージの俳優ハン・ヘジンの演技変身が通じた。

3日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘イバラ鳥’ (脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン) 2回では‘浮気心姉妹’情は(ハン・ヘジン)と未練(キム・ハウン)の笑い過ぎ腹痛オーディションが公開された。 習えとの共通の夢を持った二人の女性が挟まれというくせにコミック魅力を発散した。

開始はパロディであった。 映画‘キルビル’の牛馬ソモンとルーシーリウに変身した丁銀と未練が作品のラスト シーンを消化して平凡でない開始を知らせた。 引き続き黒い色全身タイツでからだをくるんだ丁銀と‘ラブレター’の一場面をパロディにする未練の組合がオーディション場を笑い海で染めた。

一層強めて腹部があらわれる衣装を着飾ってセクシーなベリーダンスをリリースしてオーディションの傍点をつけた。 その結果担当者の英祖(チュ・サンウク)と降雨(ソ・ドヨン)から“何したのもないのに膝に力が一つもないね” “一つも笑わせないからしないで下さい”という評を聞くに至った。

合わせて二人の浮気心発散は俳優デビューという最上の結果につながった。 丁銀に憎しみを抱いたユギョン(キム・ミンジョン)が彼女のプロフィール資料を廃棄させたが2次オーディションで気に入る人材を探せない製作者らが丁銀を思い出させたこと。

一歩遅れて合格通知を受けた丁銀は革衣装でいっぱい力を集中した姿でリーディング現場を探したし同僚になる出演者らに強烈な目で存在を知らせた。 丁銀のキャラクター的な魅力が光を放つということと同時に俳優としての開始を知らせた大きな課題.

放送が終わった後視聴者たちは“ハン・ヘジンの魅力が今や光を放つか” “キム・ハウンとハン・ヘジンの呼吸が良かった” “見せてあげたいことは多いが何をするかも知れない初歩らしくなってより一層愉快だった” “視覚的にも楽しい”という鑑賞評を現わした。

写真= KBS 2TV ‘イバラ鳥’画面キャプチャー
イ・ヘミ記者gpai@tvreport.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=721738&year=2011
------------------------------------------------
‘茨の鳥’ハン・ヘジン コミック バレーダンサー変身大幅所‘単芽魅力べろっと’
ニュースエン原文記事転送2011-03-03 22:34
201103032228491001_1.jpg
[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

ハン・ヘジンがコミック バレーダンサーに変身した。

3月3日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ/演出キム・ジョンチャン)では映画オーディションに出た叙情は(ハン・ヘジンの方)の話が描かれた。

マネジャー詐欺にあったソ・ジョンウンは映画会社プロデューサーのイ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方)を訪ねて行って自身の事情を知らせてオーディションを見るようにしてくれとお願いした。 叙情恩義要請をとても冷酷に断ったイ・ヨンジョは申し訳ない心を隠すことができなくてついにオーディションを承諾した。

オーディションを初めて見ることになったソ・ジョンウンは何を準備するべきか悩んで共にオーディションを見ることになった端役俳優出身両未練(キム・ハウンの方)と共に2人組演技を準備した。

だが、これらが準備してきたオーディション演技は真剣さとは距離が遠かった。 両未練が1次オーディションは"浮気心"ととんでもなく知らせたため。

特にこの日放送の方ではオーディションに出たソ・ジョンウンはコミカルなバレーダンスは踊る姿が入れられて視聴者たちの目を引いた。 既存きれいなイメージで視聴者たちの愛を受けたハン・ヘジンだっただけにこの日バレーダンサー変身は見る人々もびっくりさせること充分だった。

ハン・ヘジンはバレーダンサーはもちろんコミック アクション、映画'ラブレター'パロディなどをオーディション演技でリリースして視聴者たちをもう一度爆笑させた。

キム・ヒョンウcox109@newsen.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110303n30481

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ハン・ヘジンさん?

オーディションで、
あえてとっても体当たりで何の脈絡もないことばかり演じて見せるのは、
女優というよりもコメディアン志望なのかしら?と勘違いしてしまいそうです。

国によってオーディション風景も様々だと、以前テレビで宮本亜門さんが
話していましたが、
韓国のオーディション風景って、こんな感じなのでしょうか?

オーディションと言えば

カンウのリアクションがかわいかったですねv-398

そうそう!

胴体を切り離したり、箱に剣を刺す手品で
カンウはとっても無邪気に驚いたり、椅子から立ち上がったり
本当に素のドヨン王子に近い役柄なんだな~って、嬉しくなりましたv-410

コスプレ

ヘジンさん・・・そこまでやってもいいのかv-408
「お元気ですか~~~v-321」の雪担当総タイツ姿が可愛かったv-218

2話楽しかったなぁ
カンウ明るいキャラでいいですねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6121-0d58804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード