FC2ブログ

2019-08

「いばらの鳥」ハン・ヘジンとチュ・サンウクの演技吸入力、視聴者も驚いた!

'茨の鳥'ハン・ヘジン-チュ・サンウク演技吸入力、視聴者も驚いた!
スポーツトゥデイ原文記事転送2011-03-04 10:08
st_1299200881_-955450421_0.jpg
[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]KBS2水木ドラマ'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ・演出キム・ジョンチャン)で二人の主人公ハン・ヘジンとチュ・サンウクの演技が目立っている。

2回まで放送された現在のハン・ヘジンのキャラクターはある程度整理された状態. ハン・ヘジンが引き受けたソ・ジョンウンは彼のトーレードマークのキャンディ型キャラクターだが既存ハン・ヘジンがしてきたキャラクターと違った点も多い。

ソ・ジョンウンは無条件明るいというよりは自身の考えを確かに表わしながらも変化の余地を与えている。 ハン・ヘジンやはり"キム・ジョンチャン監督が私の前作を見て私をキャスティングしたことだから前作らと完全に違ったキャラクターと言うことは大変だ"と前提にしながらも"だが、はるかに深く感があると考える"と話した。

彼は"ソ・ジョンウンが会う逆境や苦難を通じて変化する姿を描く予定だ。 俳優として成長していく姿もあって他人の家庭を抱く人物だからキピガムと広さ感がなければならないキャラクターだ"として"事実他人の家庭を抱くことに対しては拒否感が生じることもある。 その拒否感をなくして共感引き出そうとするならとても多くの変化がなければならなくないとする"と話した。

このようなディテールに去る3日放送では視聴者たちに笑いをあたえる要素まで登場してハン・ヘジンの魅力を精一杯誇示した。 この日放送でハン・ヘジンは映画'キルビル'の牛馬ソモンで変身したり全身タイツに、バレーダンスまでリリースすることした。 このような場面らの彼がこの作品にどんな覚悟で臨むのか見せたりもする。

共に出演したソ・ドヨンやはりアジア経済スポーツトゥデイとのインタビューで"演技する姿を後からモニターで見ていれば思わず陥ったよ。 現場でそのように感じたことは初めてだった。 演技ディテールと吸入力がものすごい"と絶賛を惜しまなかった。

チュ・サンウクやはり'ジャイアンツ'時よりアップグレードされた演技力に視聴者たち前に立った。 この日放送でチュ・サンウクが演技する英祖は自身を詐称して丁銀に詐欺を働いた人が兄一手(チェ・ジェウォンの方)であることを知ることになってホストバーで実の母親ケスン(ソン・オクスクの方)に会う。

この過程で彼は財閥2世だが両親に捨てられた男の内面をまともに表現やり遂げて視聴者たちの目を離すことができなくさせた。

ハン・ヘジンはチュ・サンウクに対して"重量感があることができたが羽毛のように軽い男だ"と冗談を言いながらも"兄さんおかげでリルレクスハゲ演技することができる。 本当に'茨の鳥'のようにからだを投げて演技する方だ"と褒め称えた。

チュ・サンウクは"'ジャイアンツ'を終えて3週間ぶりに撮影入った。 だがのがしたくない作品だったようだ。 違う姿をお見せすることができないかと思って決めた"と話した。

引き続き彼は自身のキャラクター英祖に対して"胸に傷を抱いて成長する人物だ。 その間してきたキャラクターと似た位置に似た室長といっても負担を感じたりそうではない"と説明することもした。

このように'茨の鳥'を導いていく二人の主人公ハン・ヘジンとチュ・サンウクは吸入力ある演技力に視聴者たちのモール入道を高めている。 これらの猛活躍が'茨の鳥'を上昇の勢いに導くが見守ることだ。

コ・ジェワン記者star@

記事元 http://news.nate.com/view/20110304n06558

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6131-2a410e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード