FC2ブログ

2019-08

スーパースターK2出身歌手の去就

'スーパースターK2'最大魚ジョン薄着選択は?(最側近インタビュー)スポーツトゥデイ原文記事転送2011-03-04 17:24
st_1299227042_-565032543_0.jpg
[スポーツトゥデイ イ・ジョンギル記者]エムネット‘スーパースターK2’出身ジョン薄着去就が話題だ。

ホガク、将材人などTOP 11出身らは大部分巣を開いた。 放送ずっと最高人気を享受したジョン・パクは例外だ。 所属会社との契約の便りは咸興差使. あらゆる推測だけ乱舞している。

選択と集中の時間は訪ねてきた。 所属会社代行を引き受けたエムネット メディアとの契約が3月で終了する。 よだれを流す所属会社らは相変らず並んでいる。 ジョン・パクは求愛を傍観しない。 熟慮を繰り返し中だ。 28日彼はツイッターを通じて“今まで良い人らが助けてくださっただけに私考えを理解してあげられる方々とどっしりと準備していっている”と明らかにした。

ジョン薄着最側近もここに力を加えた。 彼は4日アジア経済スポーツトゥデイとの電話インタビューで“大きい欲なしで所属会社を打診している”として“音楽的性格と心だけ合うならばすぐに契約する意志がある”と話した。

以下最側近との一問一答

契約が難航しているけれど。
あまりにも多くの方々が関心を見せる。 別に会社を設立するという方までいる。 率直に負担になる。 ジョン・パクはスターより音楽家を夢見る。 契約金は大きい問題にならない。 初めから欲はなかった。 ただ音楽的交流が可能な企画会社と会うように願っている。

最近にも接触をしているか。
そうだ。 今日(4日)も某企画会社と会うことにした。 以前までは(私が)契約に関与したが陥ることにした。 ジョン薄着決定が一番重要だと考えて下した決定だ。 まだ具体的な条件を提示したところはない。 接触だけしてくる水準だ。

エムネット側で別に助言をしはしないか。
本当に救う自信がなければ自分たちとしようといったよ(笑い). もちろん冗談で投げた言葉だ。

ジョン・パクが契約に最も主眼点を置く部分は。
自身をどのように管理するかだ。 音楽的に疎通することができるかどうかも慎重に考慮する。 お金を離れて良い人々に会いたがる。

TOP 11出身らは大部分所属会社を救った。 苦しい感度なくはないと思うんだって。
多くの方々が今契約をしてこそ‘スーパースターk2’で得た名声を継続することができるというが、ジョン薄着考えは違う。 永らく仕事をする根拠地を性急に判断してはいけないと感じる。

所属会社との契約をあきらめて米国で学業を継続することもできるか。
勉強に欲が多いアイダ. 最近米国に行ってきた後でさらにそのようだ。 初心を回復したというだろうか。 だが、音楽を非常にしたがる。 選択はジョン・パク自らにかかっていた。 私が話せる立場ではない。

最近ジョン薄着近況は。
ファンたちが送った本を読む。 運動も熱心にして。 最近家に別に音楽室を用意した。 電子ピアノをひいて歌練習をしている。

▲ジョン・パクを眺める視線アジア経済スポーツトゥデイは4日ジョン薄着所属会社と言及された三企画会社と電話インタビューを持った。 ‘スーパースターK2’最大魚の去就はどこに決定されるだろうか。 答は彼らの返事中に隠れている。

GnGプロダクション(ハン・コウン、イ・ジョンヒョク、イ・シヨン、ソ・ドヨン、チャン・シニョン、ベージュ、クァク・ヒョンファなど)

ジョン・パクが良才洞(ヤンジェドン)近隣に居住する。 道谷洞(トゴクトン)に位置した会社と距離が近くてしばしば出会いを持った。 多様な支援をするといった。 まだ決定されたのはない。 ミーティングをしながら音楽話を交わしたのが全部。 音楽的悩みがかなり多いように見えた。

ミュジクパム(キム・ドンリュル、移籍、チェリピルト、以上順、組員船など)

エムネットを通じて一度ミーティングを持った。 どうなるのか予測は不可能だ。 さらに会って話を交わしてみてこそ分かるようだ。 すなわち‘スーパースターK3’が製作される。 早い時期内去就を決めてくれたら良いだろう。

キーイースト(ペ・ヨンジュン、イ・ナヨン、キム・ヒョンジュン、キム・スヒョン、チェ・ガンヒ、歓喜、イ・ジアなど)

1月末一度会ったのが全部。 ミーティングを持った後別に連絡をやりとりしなかった。 関心がないことではない。

イ・ジョンギル記者leemean@

記事元 http://news.nate.com/view/20110304n19083

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6140-c3f096ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード