FC2ブログ

2019-08

春のテレビドラマ 男たちの戦争

<新春テレビ劇場'男たちの戦争'>
聯合ニュース|記事転送2011/03/06 09:32
yhAKR20110304196600005_0.jpg

yhAKR20110304196600005_1.jpg

yhAKR20110304196600005_2.jpg

yhAKR20110304196600005_3.jpg

yhAKR20110304196600005_4.jpg

yhAKR20110304196600005_5.jpg

yhAKR20110304196600005_6.jpg
チャン・ヒョク・チョン・ジョンミョン、'水性'.. 知性・ソン・イルグク、再起ノリョジュサンウク・イ・サンユン、跳躍目標

(ソウル=聯合ニュース)イ・ヨンジョン記者=新しい春テレビ劇場を征服するための俳優らの競争が激しい。

先月7日放送を始めたMBC月火ドラマ'パートナー割って'のチョン・ジョンミョン・イ・サンユンをはじめ、チャン・ヒョク・知性・ソン・イルグク・チュ・サンウク・ペ・スビン・チョン・イルなど地上波新作ドラマの主人公を引き受けた俳優らは各々'機会は一回(番)だけ'という(のは)覚悟で血戦を準備中だ。

◇チャン・ヒョク・チョン・ジョンミョン"今回も自信がある" =昨年'チュノ'でKBS演技大賞を受賞して最高の一年を送ったチャン・ヒョクはSBS月火ドラマ'マイドス'で連打席ホームランに挑戦する。

'チュノ'で'ジム・スンナム'大吉を演技した彼は今回のドラマでファンドマネジャー出身天才弁護士キム・ドヒョン役を担った。

チャン・ヒョクは先月21日開かれた'マイドス'製作発表会で"前作'チュノ′ガ演技するのに負担にならない"として自信を見せた。

彼は"生意気に聞こえることもできるが俳優とキャラクターは違う。 俳優は私の自体でキャラクターは演技"としながら'チュノ'の成功に執着しなくてキム・ドヒョンという役割に集中すると明らかにした。

昨年'シンデレラ姉さん'で派手な全域申告式を払ったチョン・ジョンミョンやはりMBC月火ドラマ'パートナー割って'でもう一度非常を狙う。

チョン・ジョンミョンは'パートナー割って'で両班(ヤンバン)の息子に生まれたが乞食あなぐらで育って義賊になる雷役を担った。 雷はイ・サンユンが演技する捕盗部将貴童とチャクペを成し遂げる。

'パートナー割って'を通じて史劇に初めて挑戦するチョン・ジョンミョンは去る1月開かれたドラマ製作発表会で"先輩兄から多くの助言を受けて緊張しながらあれこれ準備している"として意欲を見せた。

子役俳優らの好演にもかかわらずKBS '進呈し'に押された'パートナー割って'とは'ドリームハイ'が幕を下ろした去る1日初めて同時間帯視聴率1位(16.3%、TNmS)にのぼった。 もう'パートナー割って'の成功は9回(7日放送)から登場する成人演技者らの手にかかっただけ、チョン・ジョンミョンの肩も重くなることになった。

◇知性・ソン・イルグク"今度は違うこと" = MBC週末ドラマ'キム・スロ'の知性と'神と呼ばれた男'のソン・イルグクは再起に出る。

200億ウォンの製作費を一度に注いでも10%内外のみすぼらしい視聴率で幕を下ろした'キム・スロ'で精神的苦労をたくさんした知性はMBC樹木劇'ロイヤルファミリー'で勝負の賭けに出た。

知性は先月24日開かれた'ロイヤルファミリー'製作発表会で"'キム・スロ'以後多くのことを悟った"としながら"常に毎作品ごとに緊張して、また期待されるが今が最も緊張しながら、またときめくようだ"として意欲を見せた。

彼はこのドラマで少年院出身で司法・行政・外交官試験に全部合格したエリート検査ハン・ジフンを演技する。

'キム・スロ'の前作の'神と呼ばれた男'で主人公チェ強打を演技したソン・イルグクもKBS 2TV月火ドラマ'強力班'で過去の光栄再現に出る。

ソン・イルグクは'神と呼ばれた男'撮影当時'完ぺきな男'チェ強打のために筋肉質のスタイルを作って劇中使う弓とバイクまで直接救うなど熱意を見せたがドラマは大きい成功を収めることができなかった。

'強力班'で彼が引き受けた役割は生物教師で刑事に変身したパク・セヒョク. 純粋な内面を持ったが犯人を捉えるためなら水火も辞さないキャラクターだ。

ソン・イルグクは去る2日開かれた'強力班'製作発表会で実感できる演技のために江南(カンナム)警察署で刑事らと党職を先エピソードを紹介して"現実感を生かすために(撮影)現場でも分からないことがあれば親しくなった刑事らにその時その時電話する"と話した。

彼は引き続き"作品が終わってスタッフらと済州道(チェジュド)旅行行くことができるほどの視聴率が出てきたら良いだろう"としながら"熱心にする"と覚悟を固めた。

ペ・スビンとチョン・イルもSBS TV新しい樹木劇'49日'でイメージ変身に出る。

主に優しい男を演技したペ・スビンは'49日'で野望に捕われた悪い男カン・ミンホ役を担った。

ペ・スビンは最近聯合ニュースとインタビューで"俳優らは誰でも色々生活を送りたい。 ある瞬間枠組みに閉じ込められていると感じれば苦しくなる"としながら新しい配役に対する期待感を表わした。

ペ・スビンはSBSドラマ'きらびやかな遺産' '天使の誘惑'に相次いで出演して大人気を享受したが、昨年出演したMBC '東夷'で台本修正により配役が減って精神的苦労をした。 '49日'は彼がもう一度跳躍するために選択したカードだ。

MBCシチュエーションコメディ'よどみなくハイキック'で人気を得たが後続作でこれという成果を上げることが出来ないチョン・イルやはり'49日'を通じて変身に出る。

チョン・イルは'49日'であらかじめ予定された人間らの死亡日程により死亡現場でちょうど身体を離れた魂らを事後世界へ譲り渡す'スケジュールロシア履修役を担った。

◇チュ・サンウク・イ・サンユン"今度は私たちが.." = KBS 2TV水木ドラマ'イバラ鳥'のチュ・サンウクとMBC月火劇'パートナー割って'のイ・サンユンは新しいスター誕生を夢見る。

最近放映終了したSBS月火ドラマ'ジャイアンツ'で1人の女性に純情を捧げる事業家'チョ・ミンウ'駅に女心を揺さぶったチュ・サンウクは'イバラ鳥'を通じて主演級演技者としての位置づけを固めるという覚悟だ。

チュ・サンウクは先月23日あった'イバラ鳥'製作発表会で"その間室長専門俳優だ、また、室長かという声を多く入ったが今回は明確に違うだろう"と話した。

'イバラ鳥'で初めて主役を演じた彼は"劇を導いていかなければならない立場だと負担感も大きかったが実際に撮影を始めると見る方々がどのような反応をするか期待が大きい"として"撮影がおもしろい"とした。

チュ・サンウクはこのドラマで財閥家の庶子で後継者として遜色ない能力を持ったがこれをあきらめて自分だけの事業を作る人物'イ・ヨンジョ'を演技する。


イ・サンユンやはり'パートナー割って'が初めての主演作だ。

SBS週末劇'人生は美しくて'とMBC樹木劇'楽しい私の家'に相次いで出演して株価を高めたイ・サンユンは'パートナー割って'でチョン・ジョンミョンと共に主役を演じた。

彼はこのドラマで乞食あなぐらで生まれたが貴族息子で育まれて捕盗部将になる貴童役を担った。

イ・サンユンは去る1月開かれた'パートナー割って'製作発表会で"作家方々とPD様らがよく見て下さって良い作品にずっと出演できることになった。 恐らく身近に見える安らかな印象を良く見られたようだ"として謙虚な姿を見せたが、作品に対する熱意だけは熱かった。

彼は"二人の男の間の話に愛の物語、多様な人々の生きていく話が多様な層に重なっていることが'パートナー割って'の魅力"と説明して初めての主演作に対する愛情を表わした。

rainmaker@yna.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=739943&year=2011

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6147-71384deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード