FC2ブログ

2019-08

チュ・サンウクさん インタビュー記事です

"3段演技が10段演技より難しいですね"
朝鮮日報原文記事転送2011-03-07 03:16最終修正2011-03-07 13:42
ch_1299472921_501463096_0.jpg
ドラマ'茨の鳥'の財閥庶子役チュ・サンウク

この男. 昨年'(ミン)右・(米)主(州,株)カップル'に浮かび上がった。 SBSドラマ'ジャイアンツ'にチョ・ミンウ役に出てきてファン・ジョンウムが分限異味主(州,株)と切ない愛を分かち合ったタレント チュ・サンウク(33)だ。 彼はこのドラマで昨年SBS演技大賞の'ニュースター賞'を受けた。 今SBS(パラダイス牧場)とKBS(茨の鳥)の二つのドラマに同時出演している。

チュ・サンウクはデビュー12年目の'中古新人'だ。 本格活動を始めた2007年から今までドラマ'エアーシティ'(2007) '善徳女王'(2009),映画'最強ロマンス'(2007) '妻が結婚した'(2008)等作品数が10個を越える。 "興行を離れてこの何年間に作品数でだけ打てば国内1等ではないか考えます。 休まないで着実に継続してきたからです。"

4日午後ソウル、太平路(テピョンノ)で会ったチュ・サンウクには長い間の演技生活で鍛えられた余裕とちょうど人気を得始めた新人のときめきと不安が同時ににじみ出た。 "ジャイアンツを撮影しながら他の人々は分からない私だけの自信のようなのができました。 以前にはどんな演技をすればこの演技が果たして合うということなのかに対する心配が先んじたこと事実です。 だが、ジャイアンツの時からは私が感じ次第演技しました。 'こういう時こういう演技をしなければならない'というのにしばられるのでなく自由になったといいましょうか。"

だが、この自由は悩みの実であった。 "感情の強度がますます強くならなければなりませんでした。 毎度同じ姿を見せることはできませんから。 チョ・ミンウはますますさらに苦痛ですさまじくなるが、'3週間の後にさらに大変だから今はこの程度だけ見せよう'ですることもできない役割であったし。"

彼はジャイアンツで一緒に出演した同僚らの演技助けもたくさん受けたといった。 序盤万民友情悪漢の姿はお父さん粗筆研駅のチョン・ボソクを観察した結果であった。 '父伝子伝'が違うかという判断のためだった。 イ・ボムスの影響もあった。 "私は重要ないくつかの場面だけ上手にすれば良いという考えであったのにイ・ボムス氏のように主演をたくさんした人々は違いました。 とてもささいなことも移らないで几帳面に取りまとめたのです。"

チュ・サンウクは2日始まったKBS水木ドラマ'茨の鳥'でジャイアンツとはまた他のスタイルの演技に挑戦している。 お母さんに捨てられて財閥家の庶子で育って叙情は(ハン・ヘジン)とハニュ卿(キム・ミンジョン)二人の女性の間で苦しむイ・ヨンジョ役だ。 チュ・サンウクは"単独男主人公では事実上初めての作品なので新しい演技を見せなければならないというストレスが大きい"とした。 "視聴者たちがイ・ヨンジョを演技する私を見ながら'万民牛嚢全く同じだね! なんだ'このように感じられてはいけないでしょう。"

キャラクター作りもチョ・ミンウよりイ・ヨンジョがさらに難しいといった。 "チョ・ミンウは1段階から10段階に感情の幅が大きいからやさしいがイ・ヨンジョは5~7段階を行ったり来たりする程度です。 細かくて繊細な演技が必要です。"

彼の今年目標は明確で単純だった。 "ミニシリーズ主役を演じるのと年末授賞式で最優秀演技賞を受けること。"ミニシリーズの'茨の鳥'の主演になったので目標の半分は成し遂げたわけだ。

チュ・サンウクは"前に町内チンピラやコルロンコルロンごろつき役を必ずしてみたい"とした。 "ところで監督様が(正しい容貌の)節置いてそのような冒険をしようとされるのか…. ア、あきれるように上手にできるけれど。 必ずしてみたいです"としてげんこつをぎゅっと握った。

記事元 http://news.nate.com/view/20110307n01263

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6148-146278f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード