FC2ブログ

2019-08

チュ・サンウクさん インタビュー記事です

[ホットゾーン]チュ・サンウク“‘よく出て行けなかった’過去? 次第EBSでトップスターだったが..”
日刊スポーツ原文記事転送2011-03-07 09:21

[日刊スポーツ キム硯池]
htm_20110307091904c000c010-001.jpg
チュ・サンウクがKBS 2TV新しい樹木劇'茨の鳥'でデビュー後初めて主役を演じた。 'ジャイアンツ' 'パラダイス牧場'などで主演級助演で魅力を発散して連日人気上昇中である彼は洗練されてジェントルあるイメージで能力ある室長役を主に引き受けて'室長専門俳優'と呼ばれるようになる。 正統メロー劇'茨の鳥'でも有力財閥家の後継者役を担った。 だが、今回はその間見せた'室長'イメージとは違うというのが彼の説明. 財閥後継者だったがその場をけって出てきて底辺から自身の事業を編み出す熱血青年キャラクターであるためだ。 キム・ミンジョンとハン・ヘジンが運命的対立関係に置かれる人物で同伴出演する。 去る2日'茨の鳥'の初放送に先立ち進行された製作発表会でチュ・サンウクは始終一貫愉快な笑いと淡泊なユーモアで雰囲気をリードした。

-'ジャイアンツ'時から休む隙間なしに仕事をしている。

"事実'ジャイアンツ'を終わらせてちょっと休みたかった。 映画をしながらより良いドラマを待つかという考えもあった。 だが'茨の鳥'を会うようになりながら'余裕'をあきらめた。 本当に数時間ぶりに出演を決めた。 何より今年目標が'男主人公'であったのにちょうど機会がきて必ず捉えたかった。"

-主(州,株)で能力あって真剣な性格のプロフェッショナルの役割をたくさんしてきた。

"寡黙で総てのこと真剣な駅をたくさん引き受けたこと事実だ。 だが、実際私の姿がそうではない。 明るい雰囲気が好きだ。 今回は実際出てきて似た、その間作品の中のチュ・サンウクと違う姿も見せることができるようだ。 女にみじめに蹴られる場面も出てくる。 近来に入って最も卑屈な姿だったようだ。"

-ハン・ヘジンとキム・ミンジョン中誰が理想に近いか。

"あえて1人を選べと言うならキム・ミンジョンだ。 ハン・ヘジン氏は物静かで優しいイメージで、キム・ミンジョン氏は劇中の役割のように都市的でトレンディーなイメージだ。 ア、それでもキム・ミンジョン氏が理想だというのでなく都市的なスタイルを好むという言葉だ。 艦艇のような質問だ。(笑い)"

-演技者らどうしたくさん親しくなったか。

"撮影が一ヶ月程度過ぎる時までちょっとぎこちない面があった。 だが、キム・ミンジョン氏とは激烈なキスシーンを撮影した後はやく親しくなった。 そして、ハン・ヘジン・キム・ミンジョン氏全部演技先輩だけで一緒にいるならば思わず引きずられて行く部分が多い。 経歴に似合うように全部演技が上手で現場の雰囲気も楽しくさせてくれる。 一緒にすることになりうれしい。"

-キム・ミンジョンとはさらに濃いスキンシップが出てくるだろうか。

"そうするようだ。 そのために周辺方々がたくさん羨む。 だが、でもそのままドラマの一部分だけのことだ。"

-時々'よく出て行けなかった'過去を思い出させたりもするか。

"皆よく分からなくてそうしているのに次第私がEBSではトップスターであった。 青少年ドラマに反抗児駅に出演しながら有望株の声も聞いた。(笑い)そうするうちにキャスティング不発事件を何回体験して挫折することもした。 25才の時には'オールイン'にイ・ビョンホン氏子役でキャスティングされたが撮影1週間前に交替通知がきた。 マネジャーも詳しい話なしで'するのをやめよう'とだけ年苦しい心にそのまま軍隊を行った。 軍隊行ってきても'王と私'にキャスティングされて練習まで終えて出演が不発になって惜しかった。 とても情けなくて現実でないいたずらのように感じられることもした。"

-自らもハンサムだったと考えるか。

"そうだ。 私が見るにはかなりハンサムだった。 少しの間、もう私も妄言俳優隊列に合流したことなのか。"

-主役を演じること他に今年また他の目標があるか。

"目標を最大限現実的に捉えるほうだ。 ひとまず、主演俳優の夢をかなえたので今は映画にも挑戦してみたい。 映画祭レッドカーペットを一度も踏んでみたことがないのにそのような経験もしてみたい。 それでもハリウッド進出など過度な夢を見はしない。 我が国が最高だ。"

キム硯池記者[yjkim@joongang.co.kr]

記事元 http://news.nate.com/view/20110307n04970

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6149-a56c2a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード