FC2ブログ

2019-08

「いばらの鳥」ハン・ヘジンさんのプロフィールの細かなパロディ

ハン・ヘジン過去出演作は'若者の日陰'? ゴマ粒パロディ
スポーツ朝鮮記事転送2011-03-08 08:55
2011030801000670300042411.jpg
KBS2 '茨の鳥'に電波に乗ったハン・ヘジンの'操作プロフィール'が話題だ。 写真キャプチャー=KBS

ハン・ヘジンの過去出演作は'若者の日陰'?

俳優ハン・ヘジンの過去が暴露(?)なった'操作プロフィール'が話題だ。 3日放送されたKBS2樹木劇'茨の鳥'では端役俳優叙情は逆ハン・ヘジンの劇中プロフィールが公開されたが、有名映画とドラマをパロディにしたフィルモグラフィーで目を引いたこと。 叙情恩義出演作にはドラマ'若者の日陰' 'あかがね色人生' '愛情の操作'と映画'八月子' '親父'などが書いていたし、ドラマ上何秒の間あらわれた映像をネチズンらがつかみ出して話題を集めた。

おもしろい事実はパロディなったドラマが全部'茨の鳥'の演出を受け持っているキム・ジョンチャンPDの前作という点. '若者の日の当る場所'は海苔PDが最後に助演出で参加したドラマであり、'バラ色人生'と'愛情の条件'はキムPDの代表ヒット作だ。 ネチズンらはプロフィール映像を共有しながら"非常に小さいパロディだ。 製作スタッフの細心な配慮が引き立って見える"という反応を見せた。

一方ハン・ヘジンとキム・ミンジョン二人の女優の薄氷演技対決で注目をひきつけた'茨の鳥'は劇中映画製作者ハニュ卿(キム・ミンジョン)の複数が始まって緊張感を高めさせた。 ユギョンの生母が国民女優このエリは(チャ・ファヨン)であることが暗示されながらまた他の出生の秘密がベールを脱いだし、ユギョンが映画会社で対面したこの子リンに向かってあふれる涙をこらえてげんこつを握る場面は今後のストーリーに対する期待感を増幅させた。

製作会社GnGプロダクション関係者は"今まで放送された部分は前哨戦に過ぎない。 より一層大きい事件と秘密が待っていると前に展開するストーリーを期待してくれ"と頼んだ。
イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110308n04268
---------------------------------------------------
ハン・ヘジン、ゴマ粒パロディ プロフィール公開‘若者の日陰’
チュリョネンナニュスエン原文記事転送2011-03-08 08:25
201103080819251001_1.jpg
俳優ハン・ヘジンの過去が暴露(?)なった‘茨の鳥プロフィール’がネチズンらの間で話題をばらまいている。

3月3日放送されたKBS 2TV ‘茨の鳥’ 2回分で端役俳優叙情は(ハン・ヘジンの方)の劇中プロフィールが公開された。 通常のプロフィールと同じように年齢、学歴、出演作らが掲載されている。

平凡なこのプロフィールが話題を集めたことは有名ドラマと映画をパロディにしたフィルモグラフィーのためだ。 ドラマ‘若者の日陰’、‘あかがね色人生’、‘愛情の操作’、映画‘八月子’、‘親父’等ドラマ上ではただ何秒間あらわれた映像をネチズンらがのがさないこと。

おもしろい事実はパロディなったドラマが全部‘茨の鳥’の演出を受け持っているキム・ジョンチャンPDの前作というもの。 ‘若者の日の当る場所’は海苔PDが最後に助演出で参加したドラマであり、‘バラ色人生’と‘愛情の条件’は海苔PDの代表ヒット作らだ。

ネチズンらはこのプロフィール映像を多数サイトを通じて流布しながら“瞬間的に行き過ぎることができる部分なのに視聴者たちの面白味のための製作スタッフの細心な配慮が引き立って見える”として“ドラマと映画の題名を見て本当にパンさく烈したが、‘パロディ終結者’らしいセンスがすごい”という応援コメントを継続した。

一方スピーディーなストーリー展開はもちろんハン・ヘジンとキム・ミンジョン二人の女優の薄氷演技対決で注目をひきつけた‘茨の鳥’は劇中映画製作者ハニュ卿(キム・ミンジョン)の可視出た複数が始まりながら劇中緊張感を高めさせた。 また、ユギョンの生母が国民女優このエリは(チャ・ファヨン)であることが暗示されながらまた他の出生の秘密がベールを脱いだし、ユギョンが映画会社で対面したこの子リンに向かってあふれる涙をこらえてげんこつを握る場面でまた他の複数が始まることだと推察させて前につながるストーリーに対する期待感を増幅させた。

電源wonwon@newsen.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110308n03773

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6161-e9b2b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード