FC2ブログ

2019-12

ドラマ制作発表会における女優のスタイル

[スタイル パパラッチ①]カリスマCEO・パムムパタル・清純カンディガーを…3月3色ファッション
日刊スポーツ原文記事転送2011-03-08 07:01最終修正2011-03-08 10:52

[日刊スポーツ キム・ソラ]新しいドラマがあふれる。
'シークレット街でも'が終わってさまよった視聴者ならば口に合うドラマ一つ程度は取り出すことができるようだ。 演技ほどほどにしたというそうそうたる女優らがプライドがかかってドラマに飛び込んだ。

一緒に製作発表会もぐんぐん増えた。 作品開始前大衆に初めて挨拶の実績とるチャリニマンクム細心に精魂を込めて舞台に立つ。 特に一ショット一ショットさく烈するカメラ フラッシュ洗礼に生き残るためには眼に触れるファッションが最も重要だ。

史劇に出演するスターらの場合、劇中衣装をそのまま入漁ドラマを知らせたりもする。 大部分は劇中キャラクターの感じを生かした衣装で舞台に立つ。

財閥家の暗闘を緊迫するように扱って目を引いている'マイドス'と'ロイヤルファミリー'をはじめとしてどん詰まりドラマの代表コード'出生の秘密'を前に出した'茨の鳥'などが視聴率競争に飛び込んだ。 ドラマ製作発表会場に立った女優らのスタイルを探ってみた。

▲財閥家女性ら
htm_20110307110017c000c010-001.jpg
-カリスマCEOキム・フィエ月街出身で韓国に入ってきて投資会社を運営するカン・チョル女性仁恵を引き受けた。 SBS 'マイドス'中キム・フィエは存在だけで暴風カリスマを吹きだす。 普段20代劣らないスタイルと皮膚で最高の割られて君のスターに選ばれるキム・フィエは財閥家女性で登場する'マイドス'でも超高価のラグジュアリーアイテムで注目をひきつけている。 'マイドス'製作発表会でキム・フィエは自己発光の良い例を見せた。 ラグジュアリーだということの代表カラーのサファイアブルーワンピースにきれいに縛ってあげた頭でシンプルながらも高級なスタイリングを完成した。

-透明人間でグループ総帥でヨム・ジョンア平凡な女性が愛するかで結婚して財閥家に入るが18年をいじめに遇う。 ヨム・ジョンアはドラマ'ロイヤルファミリー'でKという(のは)イニシャルと呼ばれて透明人間のように生きてグループ総帥まで上がるキム・インスク役に熱演する。 先月24日ドラマ製作報告会に現れたヨム・ジョンアは二人の子供のママと信じられないスマートなスタイルで注目された。 忍苦の歳月を編み出した財閥家女性のキャラクターだけに派手なカラーの代わりにスローガンのブラック ワンピースを選んだ。 相談の部分はヌードトンの裏地を重ねて当てたスタイルでブラックの地味を減らした。 検定ストッキングにトオプンシューズまで全体的にすっきりしているコーディネーション.

-レアを'ロイヤルファミリー'チャ・イェリョンドラマ'ロイヤルファミリー'でJKグループの唯一のプリンセス朝見陣で出演する。 ソウル大経済学課とボストン大政治学科卒業証書に美貌まで整えたそれこそ'厳親娘'だが努力する財閥3才だ。 チャ・イェリョンは劇中派手なファッション感覚を誇って見どころを提供している。 製作報告会でもティー一点なしで真っ白なミニ ワンピースを着て冷たくてとうとうたるチェボルリョの姿をリリースした。 レッド リップスティックが透明な皮膚をより一層引き立って見えるようにする。

▲悪女対決
htm_20110307110017c000c010-002.jpg
-キリのようなパムムパタル キム・ミンジョンドラマ'茨の鳥'で映画監督ハニュ卿で登場するキム・ミンジョンは製作発表会場で強烈なレッド米ニードレスでパムムパタル キャラクターを鮮明に知らせた。 知的ながらも優雅な微笑の後に氷のような薄情を隠している役割. ミン顔に近い清楚なメーキャップにそのありふれているアクセサリー一つかけなかったのに断然眼に触れるのはやはり赤い色カンカン テュブドゥレスおかげ. 援助'ペイグルリョ'のキム・ミンジョンの愛らしいスタイルを精一杯生かすのに一助となった。 プルリンブルリンハン ゴールド シューズで派手さをアップグレードさせた。

-毒グモのような野心家ウ・フィジン自分が願うことならばどうしても手に入れてしまう毒グモのような女性金華頃で'男を信じたよ'に出演中. 腹違い兄さんを抜いて自身が会社を受け継ぐためにあらゆる模写をみな整える。 悪役変身だけに覚悟がすごいというウ・フィジンは製作発表会舞台のために注目さっと消す色感の反転ドレスを選択した。 黄色と検定の色感対応が強烈なジブと模様の相談にブラック ミニスカート、太いカールを入れた頭スタイルまで悪女それ自体だ。

▲キャンディキャンディキャンディ
htm_20110307110017c000c010-003.jpg
-熱血記者ソン・ジヒョインターネット媒体ショッキングドットコムのインターン記者でどたばた取材文を見せる。 ドラマ'強力班'の万民主(州,株)は快活でがめつくて生活力強いキャラクターだ。 この頃草木が水分を吸い上げた芸能感をリリースしているソン・ジヒョは去る2日'強力班'製作報告会で今春流行アイテムを総集結したスタイリングに注目を集めた。 ストライプ相談にビビッドなイエロースカート、ハッピンクリップスティックまで塗ってすべてプルリンブルリンヘッタ. '蜜蜂至孝'という(のは)ニックネームを得たので話つくした。 'イッ アイテム'のコレクションだったが不調和らしい。 溌刺としたキャラクターを見せようとする意図だったら成功.

-平凡看護師イ・ミンジョン劇中キャラクターは'ただ一度も他の人々の注目をあびたことがないピョンボムニョ'と設定されているがTV画面の中彼女は本当に'女神'同じだ。 初めて放送がされた後'看護師がなぜあんなに可愛いのか'という反応一色. その間世間知らず金持ちの家娘役割だけして看護師イ・ジョンヨンで一層成熟した姿を見せているイ・ミンジョン. 製作報告会にも素朴なようながら可愛いワンピース姿で登場した。 全体的にロブルリハンスタイリング. ウェーブを素早く入れたヘアースタイルは'イ・ミンジョン頭'ですでに流行に乗った。

-端役俳優でトップスターでハン・ヘジン'茨の鳥'で孤児院を転々として難しく育った端役俳優叙情は役を担った。 一歩遅れてスターダムに上がる。 ハン・ヘジンは製作発表会ドレスに自身のキャラクターを入れた。 前で見ればブラック米ニードレスだが破格的だった後ひびが入って反転で隠れている。 その間斬首した嫁でイメージを固めてきたハン・ヘジンがレース処理されて映る後テをリリースするとすぐにファンたちは"セクシーだ"として歓呼した。 ハン・ヘジンの破格ドレス選択に自然に'茨の鳥'に対する関心も高まった。

キム・ソラ記者[soda@joongang.co.kr]

記事元 http://news.nate.com/view/20110308n02543

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6166-de196b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード