FC2ブログ

2019-08

ハン・ヘジンさん インタビュー記事です

ハン・ヘジン“キム・ミンジョンの刃が鋭くなった演技、怖くなって涙ぽたぽた”
日刊スポーツ原文記事転送2011-03-09 11:09

[日刊スポーツ厳冬陣]
htm_20110309110312c000c010-001.jpg
タレント ハン・ヘジン(30)がKBS 2TV樹木劇'茨の鳥'を通じて正統メロー演技に挑戦した。 2002年'ロマンス'で大衆に顔を知らせた後'強くなれクムスン','朱蒙(ジュモン)','済衆院'など多様な作品に出演したがとりわけメロードラマとは縁がなかった。 だが、今度は違う。

ハン・ヘジンは'茨の鳥'で端役俳優叙情は役を担ってチュ・サンウクを間に置いてキム・ミンジョンと三角関係を形成する。 濃度濃厚な愛憎をリリースする予定. 彼は"正しくなされたメロー演技をしてみたかった。 年齢がもっとかかる前に深くて広い感情を表現して見ることができて幸せだ"として所感を明らかにした。 '茨の鳥'が平均6%台で低調な出発をしたのにハン・ヘジンは自信あふれて幸せに見えた。

-既に演技したキャラクターと差別点は。

"苦難にも屈しない'生計型'キャラクターをリリースする予定だ。 2005年放送されたドラマ'強くなれクムスン'のナ・クムスン駅と比較すると逆境を踏んで起きるという面ではクムスンとジョンウンが似ている。 だが、他の面も多い。 クムスンはとんでもなくて大胆だった。 方々浮かび上がった感じである反面丁銀は苦しいほど純粋だ。 私が引き受けた役割中最も純粋できれいな人物だ。"

-また、先限役を担った。 実際性格が優しくてそうだろうか。

"普段には悪漢本能を押して買う。 優しい女コンプレックスがある。 ある話をしながらも心が弱くてまもなく聞く人が傷を負わなかっただろうか心配する。 それのために睡眠も寝られないほど苦しくて最初から嫌味(悪口)しないとする。 先限駅だけ引き受けて見たら今は悪役がしたい。 パムムパタル役割も自信がある。 優しい役割をした過去と確かに対比されてプラスされる部分がないだろうか考える。"

-キム・ミンジョンと神経戦はないか。

"なぜないか。 適当な緊張感は必要だと考える。 私が一才姉さんだが、演技ではミンジョン氏が大先輩だ。 年齢を前に出さないで撮影会場では多くのことを学ぼうと努力している。 一度は涙を流すシーンではなかったがミンジョン氏の激しい演技に涙まで注いだ。 その程度で演技が上手な俳優だ。 善意の競争をして互いに成長していくことができる契機になったら良いだろう。"

-この作品を選択した理由は。

"正しくなされたメロードラマをしてみたかった。 年齢がもっとかかる前に深くて広い感情を表現してみたかった。 機会が常にくるのではないから今回の機会に一度してみようという挑戦意識ができて選択することになった。 作品が終れば悩んで骨を折ったことらが成長という補償に戻らないだろうか考える。"

-作品に臨む覚悟は。

"火の穴に入る心情で撮影している。 監督様と俳優らとも悩みたくさんする。 一シーン一シーン精魂を込めてとっている。 私どもも理解して視聴者たちも共感するほどの作品を作りたい。"

-MBC 'ロイヤルファミリー'ヨム・ジョンアとSBS '49日'イ・ヨウォンと正面対立した。

"ヨム・ジョンア先輩はとても好む方だ。 演技力が最高と緊張をせざるをえなくて当然意識になる。 イ・ヨウォン氏も同じだ。 有名な女優らと正面対立することになり死ね演技している。"

-本人性格の短所は。

"作品をしない時やする時や人生に余裕がない。 特に自身をがまんできなくふるまって、できなかったと自ら叱責する性格だ。 肯定的に生きたいのが目標だ。 肯定的で余裕あるマインドになってこそ長生きしないだろうか考えている。"

-作品活動を休む時は何をして過ごすか。

"休む時なるように多くの作品を見ようと努力する。 特に封切り映画はほとんど劇場に行ってみるほうだ。 また、俳優パクタムィ・キム・ソンウン、アナウンサーパク・チユン・パクナ・リムなどと聖書勉強をする集い'ハ美貌'を作ってしばしば似合っている。 外国語勉強も暇が出来るにつれする。"

-共に演技したい先輩俳優は。

"ロールモデルはキム・ヘジャ先生とチョン・エリ先生だ。 演技力もけちをつけるところないが人間味があふれる方々だ。 お二人様がワールドビジョン広報大使で共に活動しておられたが普段苦しい隣人を世話する姿が偉い。 時間を分けて海外でする先行は本当に難しいことだと考える。 私も演技だけ上手にする俳優でなく社会活動にも関心を持つ生活を送りたい。"

オム・ドンジン記者[kjseven7@joongang.co.kr]

記事元 http://news.nate.com/view/20110309n09329

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6172-7d8765d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード