FC2ブログ

2019-12

来日中の韓流スター、K-popのみなさんは無事です!

[日大地震]"髪の毛を乾かして倒れて"韓流スターら安全
マネーツディ|記事転送2011/03/11 18:05
mt2011031117325058359_0.jpg
[マネーツディ キム・スジン、キム・ヒョン録パク・ヨンウン記者][2NE1・ハン・ヒョジュ・カラー・シン・ミナなど"無事"]

日本列島が規模8.9の強震で恐怖に包まれた。 現在日本に滞留中である国内スターはコルグループ2NE1課kara、俳優シン・ミナ、チョン・ソンギョン、ハン・ヒョジュ、アイドルグループ大国男児、JYJキム・ジュン数などだ。 ひとまずこれらは安全だと知らされた。

2EN1所属会社YGエンターテイメント側は11日午後スターニュースに"現地にあるYGジャパン側からメンバーらが何の異常がないという便りを伝え聞いた"と明らかにした。

引き続き"メンバーらやはり日本大地震報せに接してたくさん驚いたが、今日放送初めての舞台を予定通りに払うために放送局で待機している状態だ"と伝えた。

2NE1の日本訪問はこの日午後6時生放送に進行される朝日TV 'ミュージック ステーション'に出演するためのもの。 この日放送で2NE1は国内ヒット曲'でアウェー'(Go Away)の日本語バージョンを現地ファンたちの前に初めてリリースする予定だ。

カラーの'プリティーかける' 'ハニー' 'ミスター' 'ルパン'等代表曲を作った作曲家旱災号氏はこの日午後自身のツイッターを通じてこのような便りを伝えた。

ハン氏は"KARAチームは全部無事だとのことです。 もう日本にいらっしゃった皆さん安全と危機に神経を使って下さい"としてファンたちを安心させた。

現在karaは日本で自分たちが主役を演じているTV東京ドラマ'ウラカラ'撮影などをしている。

kara所属会社DSPメディア側はスターニュースに"まだ現地にあるカラー側から連絡を受けることができなかった。 通信状態が円滑でないようだ"と伝えた。

シン・ミナやはりドラマ広報のため日本、東京を探して時宜外れの強震に会った。 シン・ミナは昨年放映終了したSBSドラマ'私のガールフレンドは九尾狐'が来る21日日本TBSで放送してプロモーション車(茶)10日日本を尋ねてこの日午後東京を揺るがした地震で胸をなで下ろした。

シン・ミナ側関係者によればこの日午前東京、赤坂ホールで開かれたプロモーション記者会見を終えた後各媒体とインタビューを進行中だったシン・ミナは突然地震でインタビューを中断してしばらく待避する騒動をおこした。

幸いシン・ミナはもちろん関係者たち全部特別な被害なしで危機を克服した。 シン・ミナは状況が収拾がついた後インタビューを再開、冷静な姿で与えられた日程を消化するプロらしいの姿を見せた。

一時地震で日本国内通信障害が発生しながら現地との連絡が円滑でなくてシン・ミナに何かことが起こったことではないかとの憂慮まで起こった。 しかしこれは現地通信上の問題だと明らかになった。

俳優ハン・ヒョジュは出演したMBC '東夷'プロモーション車(茶)東京を訪問した。 ハン・ヒョジュ側関係者は"一応安全は把握された状態だ"と明らかにした。

日本に滞留中であるアイドル グループ大国男児やはり無事だと知らされた。 大国男児所属会社オープンワールド側は11日午後スターニュースに"メンバーらとずっと連絡が取れなくなっていて'無事だ'というメールを受けた。 幸いだ"と明らかにした。

大国男児メンバー伽藍はツイッターを通じて現地の雰囲気を伝えることもした。 伽藍は"なの! 地震大当たり. 髪の毛を乾かして倒れたこと"としながら状況を伝えた。

現在の大国男児は来月30日発売するミニレコード作業車日本に留まっている。 所属会社によれば大国男児はアルバム発売を始まりに約一ヶ月間留まって現地活動をする計画だ。

日本に居住しているチョン・ソンギョンやはり一応安全な状態だ。 所属会社ソル・ジョンウク代表はこの日午後"チョン・ソンギョン氏は大阪にあって強震の被害からはひとまず安定した状態だ"と明らかにした。

引き続き"だが、日本に滞在中だけに心配が並大抵でない。 現在のチョン・ソンギョン氏と着実に連絡を取って安定を確認中だ"と付け加えた。

一方11日8.9の強震が日本、宮城県を強打した。 日本地震計で最強も規模の地震で400km近く離れた東京市内の建物も数分間揺れて市民らは安全な場所で待避する騒動を行った。

記事元 http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=818566&year=2011

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6219-ad397ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード