FC2ブログ

2019-08

ソ・ドヨン 「いばらの鳥」出演料を全額日本大地震に寄付

ソ・ドヨン、'茨の鳥'出演料全額日地震被害寄付で寄付
チョニュース24 |記事転送2011/03/15 22:05

<チョニュース24>
jy557318_0.jpg
[キム・ヤンス記者]タレント ソ・ドヨンが現在の出演中のKBS2水木ドラマ'茨の鳥'出演料全額を日本大地震被害復旧寄付で寄付する予定だと明らかにした。

ソ・ドヨンは15日仁川(インチョン)国際空港で開かれたドラマ'茨の鳥'撮影現場公開行事でこのような意を伝えた。

当初4月末日本ファンミーティングを計画していた彼は"とても苦痛を受けて苦しがる姿にファンミーティングで喜び差し上げることより実際的な役に立つのがより良いと思いこのような決定を下した"と説明した。

ソ・ドヨンは"1998年度SM5を乗って通うのに本来は今回車を変える計画だった"として"だが、それより価値があることに使いたかった"と話した。

引き続き彼は日本ファンたちに慰労の話を伝えた。

"本当に大変な苦痛と痛みの中で毎日毎日持ちこたえていると知っています。 はやい被害復旧ですばやく起きたら良いし再びこういうぞっとする災難が起きなかったら良いです。"

/キム・ヤンス記者liang@joynews24.com

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=868211&year=2011
----------------------------------------------------
ソ・ドヨン'茨の鳥'出演料日本地震救護金で
ニューシス記事転送2011-03-15 18:45
NISI20110315_0004234448_web.jpg
【仁川(インチョン)=ニューシス】ペク・ヨンミ記者=タレント ソ・ドヨン(30)が地震被害をこうむったドラマ出演料全額を日本に寄付する。

ソ・ドヨンは15日仁川(インチョン)国際空港2階KBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'録画現場で"地震被害で苦痛を受ける日本側に'茨の鳥'出演料全額を寄託することに決めた"と明らかにした。

20部作'茨の鳥'でソ・ドヨンは愛と義理を重視する映画監督'チェ・カンウ'で出演中だ。 ただ一度デートした'叙情は'(ハン・ヘジン・30)がスターで成功することができるようにひっそりと助けるかと思えば、友人'イ・ヨンジョ'(チュ・サンウク・33)とソ・ジョンウンを置いて愛と友情の間で悩みもする。

KBS 2TV '春のワルツ'で美しい愛を演技したソ・ドヨンは日本ファンらに深い印象を残した。 昨年映画'チョルラの詩'製作発表会が日本で開かれることもした。 最近出演したケーブルチャネルOCN史劇'夜叉'が日本で放送されながら次世代韓流スターで注目されている。

ソ・ドヨンは"日本の地震被害消息を聞いてびっくりして携帯電話でファンたちに安否を伝えられ被害状況に接した"として"ファンサイト(Love Poem)に連絡ができないファンたちがあるといったが二日前連絡になることもした。 今後も状況を見守りながらどのように助けを減るが苦心する"と伝えた。

ソ・ドヨンのマネージメント社GアンドGプロダクションは寄付伝達方式などを議論中だ。 4月28日東京ファンミーティングは被害状況を見守りながら開催の有無を決める予定だ。

positive100@newsis.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110315n26211
---------------------------------------------------
韓流★、日地震被害'30億+'喜んで寄付..心は'それ以上'
スターニュース原文記事転送2011-03-15 17:26

[マネーツディ スターニュース チェ・ポという(のは)記者]
tn_1300177563_768245770_0.jpg
(c)マネーツディ スターニュース

韓流スターらがぞろぞろ寄付行列に参加、現在まで30億ウォン以上の寄付金が集まったと推測される。

代表的な韓流スターペ・ヨンジュンは去る14日日本地震被害者などを助けるために日本総理が直接総括する内閣府傘下政府基金に10億ウォンを寄付した。

ペ・ヨンジュンは所属会社を通じて"迅速で落ち着いて難しい状況らを克服した記憶があります。 全世界の関心と支援の中にはやい期間内に以前と同じ日常を取り戻すことができるのを心より望む"と伝えて継続的に何をできるか、助けることができる方法を模索していく予定だ。

引き続き15日にはペ・ヨンジュンと共にKBS 2TVドラマ'冬のソナタ'に出演したチェ・ジウが2億ウォン寄付意思を明らかにした。 二人はこのドラマの日本放映を通じて現地で最高の人気を享受している。

ソン・スンホンは日本地震被害を助けるために募金行事を行っている救世軍慈善鍋に2億ウォンの寄付を寄付した。 リュ・シウォンも2億ウォンの寄付金前月はもちろん直接ボランティアに出ることを約束した。

グループ'ビッグバン','トゥエニウォン'等が所属したYGエンターテイメントも地震被害をこうむった日本のために5億ウォンを出した。 YGは自社の社会公益キャンペーン'ウイード(With)'の今年予想積立金5億ウォンを日本地震被害者などに寄付することに決めた。

キム・ヒョンジュンとチャン・グンソクも各々寄付に参加した。 キム・ヒョンジュンは日本所属会社DAを通じて地震で被害をこうむった方々を助けるのに使ってくれとしながら1億ウォンを伝達した。 キム・ヒョンジュンと共に'若い韓流'を導いているチャン・グンソクも日本赤十字社に約1億4000万ウォン(1000万円)を寄付した。

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、ソン・スンホン、リュ・シウォン、キム・ヒョンジュン、チャン・グンソク、YGエンターテイメントが寄付すると明らかにした金額だけでもすでに23億 4000万余ウォンに達する。 ここに具体的な金額は確認されないけれど、スターらの寄付行列が絶えず続いている。

カラーは日本でまもなく発売する間シングル'ジェットコースターラブ'の収益金全額を地震被害者助け合いに使うと明らかにした。 俳優ソ・ドヨンも出演中のKBS 2TVドラマ'茨の鳥'の20回出演料全額を寄付するといった。

このような寄付活動は続く傾向だ。 JYJは"一日でもはやく安定して日本のすべての方らが無事に安全になることをこちらで私たちが祈る"として寄付と被害者のための活動に積極的に参加する意向を表わした。

この他にもイ・ビョンホン、チソン、パク・シニャン、ボア、チャン・ドンゴン、ウォンビン、クォン・サンウなど国内トップスターらが日本の早急な被害復旧を祈る文を残して救護活動に参加するという意志を次から次へ明らかにしている。

これに現在まで知らされた寄付額だけ問い詰めても30億を越えると予想される。 もちろん地震被害を憂慮するスターらの心は金額で換算できない程大きい。

一方去る11日午後2時46分頃日本、本州、仙台東側179km海域で震度9の強震および大規模津波が発生した。 これによって日本各地で死亡者および失踪者が総1万人以上発生したという分析が出てくるなど、全世界を衝撃と遺憾に追い詰めている。

記事元 http://news.nate.com/view/20110315n23779
------------------------------------------------------
'茨の鳥'ソ・ドヨン、"出演料全額、日地震復旧に書いてくれ"
OSEN原文記事転送2011-03-15 17:03
201103151655777487_1.jpg
[OSEN=允可イ記者] KBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'のソ・ドヨンが今回のドラマの出演料全額を日本大地震被害復旧のために寄付する。

ドラマ関係者は15日午後OSENに"日本惨事に接したソ・ドヨン氏が'茨の鳥'出演料全額を寄付することに決めた"として"普段多くの日本ファンたちから愛を受けていたこと故に今回の惨事に対する遺憾が格別だ。 少なくとも役に立つように願うという意を伝えた"と明らかにした。

ソ・ドヨンはドラマ'春のワルツ' '友人、私たちの伝説','天下無敵このピョン・カン'などに出演して日本でも相当な人気を得た。 関係者によれば近い将来日本でのファンミーティングを準備中だったソ・ドヨン側はこれより先に地震被害復旧が優先だと判断、助けを与えようと決心した。

一方ソ・ドヨンは'茨の鳥'でウイリパ映画監督チェ・カンウ役を担ってハン・ヘジン、チュ・サンウクなどと共に熱演中だ。

issue@osen.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110315n22885
-----------------------------------------------------
‘茨の鳥’ソ・ドヨン、日本に出演料全額寄付
日刊スポーツ原文記事転送2011-03-15 15:37

[日刊スポーツ厳冬陣]
htm_20110315153417c000c010-001.jpg
俳優ソ・ドヨンが日本地震被害復旧寄付でドラマ出演料全額を寄付すると明らかにした。

ソ・ドヨンは15日午後仁川(インチョン)空港で開かれたKBS 2TV樹木劇'茨の鳥'記者懇談会で"ドラマ出演料全額を日本地震被害復旧基金で寄付する"と話した。

彼は"リアルタイムで被害状況を見守りながら大変だとの気がした。 日本ファンたちに多くの愛を受けて少なくとも力になりたかった"として"違った方々に比べて非常に不足して不十分だがやさしい決定ではなかった。 静かにしたかったが知らせることになって恥ずかしい"と伝えた。

ソ・ドヨンは4月末で計画した日本ファンミーティングに対して"ファンミーティングで喜びを差し上げることより物質的な助けを与えることがさらに意味ありそうだった"として"事実は出演料で12年乗った車を変える計画だったがさらに価値あることに使えてうれしい"と付け加えた。

ソ・ドヨンは出演した'春のワルツ','友人、私たちの伝説'が日本で放映されて現地で人気を呼んでいる。

オム・ドンジン記者[kjseven7@joongang.co.kr]

記事元 http://news.nate.com/view/20110315n19087
---------------------------------------------------------
ソ・ドヨン"'茨の鳥'出演料全額日寄付寄付決定"
スポーツトゥデイ|記事転送2011/03/15 13:47
st2011031513395135764_0.jpg
[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]"'茨の鳥'出演料全額日本に寄付"

俳優ソ・ドヨンがKBS2水木ドラマ'茨の鳥'出演料全額を'日本大地震'寄付で寄付することに決めた。

ソ・ドヨンは"去る14日所属会社と上の終わりに決めた。 悩みをたくさんしたが日本で多くの愛を受けたが不十分だが役に立ったら良いだろう"と話した。

引き続き彼は"事実私の車が98年式乗用車なのでドラマが終われば車を変えようとした。 だが、日本に大地震が起きたのを見て少なくとも力になって差し上げようと決めた"と打ち明けた。

ソ・ドヨンは"事実4月末に日本でファンミーティング計画があったが状況を見守ることにした。 率直にファンミーティングする雰囲気ではないようで助けの手を差し伸べることが合うようだ"として"他の韓流スターらに比べては非常に不足するが私の立場では大きい決定をした"と話すこともした。

ソ・ドヨンは'茨の鳥'でチェ・カンウ役に引き受けてアップグレードされた演技力をリリースしている。

コ・ジェワン記者star@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=859715&year=2011
------------------------------------------------------
ソ・ドヨン、'茨の鳥'出演料全額地震寄付で寄託
ノーカットニュース|記事転送2011/03/15 15:33
nc1745810_0.jpg
[15日録画控えて記者らと会ってキタク医師明らかにして][仁川(インチョン)空港(永宗島(ヨンジョンド))=ノーカットニュース放送演芸チーム キム・ジェユン記者] KBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'に出演中であるソ・ドヨンが出演料全額を日本大地震寄付で寄託する予定だ。

ソ・ドヨンは15日午後仁川(インチョン)国際空港内で'茨の鳥'撮影を控えて記者らと会って上のように明らかにした。

ソ・ドヨンは"当初日本ファンミーティングを計画中だったが苦痛を味わっている日本現地ファンたちにファンミーティングよりはより意味深いことをして差し上げたかった"として"日本で多くの愛を受けただけ微力ではあるが役に立ったら良いだろう"と話し始めた。

引き続き彼は"98年式乗用車に乗って通うのに事実今回の出演料で車を変えるか考えもした"として"車は後にでも変えることができるが、地震で苦痛を受ける方々は今直ちに助けの手助けが必要だろう"と付け加えた。

ソ・ドヨンはまた"本当に大変な苦痛と痛みの中で毎日毎日持ちこたえていると知っている。 はやく被害が復旧して起きたら良いだろう"と慰労の話も渡した。

一方、ソ・ドヨンは'茨の鳥'で人生の中心が愛と義理の映画監督'チェ・カンウ'役を担って熱演中にある。

kjy7@cbs.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=862218&year=2011
--------------------------------------------------
ソ・ドヨン、日大地震惨事‘イバラ鳥’出演料全額寄付
TVリポート|記事転送2011/03/15 14:42
dk100930_0.jpg
[TVリポート キムイエナ記者]タレント ソ・ドヨンがKBS 2TV水木ドラマ‘茨の鳥’ 20回出演料全額を日本大地震惨事に役に立とうと喜んで寄付するという意思を明らかにした。

ソ・ドヨンは15日午後仁川(インチョン)空港で進行されたKBS 2TV ‘茨の鳥’現場公開および記者懇談会で“ドラマ出演料全額を寄付するつもりだ。 所属会社を通じて寄付する意向を明らかにしたかったが、今日この席で話すことになった”と恥ずかしいそぶりを表わした。

また“事実出演料を受ければ(古くなった)自動車を変えるつもりだった。 だが、直ちに私が気楽なより価値あることに使われると良いと考えた”と寄付の意を確かに伝達した。

出演料寄付に対してソ・ドヨンは“日本大地震惨事をニュースに接しながら残念に思う心を持つようになった。 リアルタイムで状況を見守るのに本当に大きいことが出たという気がした”としながら日本ファンたちに“多くの苦痛と痛みの中で一日一日を持ちこたえていることと気がする。 はやく復旧したらする心で少なくとも力を加えたい”と表明した。

ソ・ドヨンの所属会社関係者は“出演料寄付に対して相談したことはなかった。 一人で独断的に下した決定だ。 驚いたりしたが良いことだ。 前月方式に対して詳しく相談してみる”と話した。

写真= TVリポートDB
キムイエナ記者yeah@tvreport.co.kr

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=860976&year=2011
-------------------------------------------------------
‘茨の鳥’ソ・ドヨン“ドラマ出演料全額日本助けるために寄付”
マイスターニュース|記事転送2011/03/15 14:32
mn474235_0.jpg
[マイスターニュース キム・ミリ記者]俳優ソ・ドヨンが日本大地震惨事のために自身のドラマ出演料全額を寄付することで明らかにした。

15日仁川(インチョン)空港で開かれた‘茨の鳥’記者懇談会でソ・ドヨンは“茨の鳥出演料全額を寄付すること”としながら“昨日決めて会社に知らせた”と話した。

一緒に“悩みをたくさんした”として“日本割った方々が多くてその方ら通じて多くの愛を受けて出演料全額を寄付することに決めた”と説明した。

引き続き“ペ・ヨンジュン氏や韓流スターの方らに比べて非常に不足する”として4月末予定されていた日本ファンミーティングと関連しては“ファンミーティングが重要なのでなく人々の心理的安定が重要なことだからそうしたのは後ほどしても関係ない”と付け加えた。

一方ソ・ドヨンは日本で大きい人気を得ていて現在‘茨の鳥’撮影会場にも日本ファンたちが訪問するほどという後聞だ。
マイスターニュース キム・ミリ記者(kmr1124@mdtoday.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=860786&year=2011
--------------------------------------------------------
ソ・ドヨン、'茨の鳥'出演料全額日地震被害復旧寄付
記事入力2011.03.15 14:30:37
image_readtop_2011_163427_1300167038391915.jpg
俳優ソ・ドヨンが日本大地震被害復旧寄付でドラマ出演料全額を寄付する。

現在KBS 2TV '茨の鳥'に出演中であるソ・ドヨンは今回の日本地震被害復旧のためにドラマ出演料全額を寄付する予定だと明らかにした。

ソ・ドヨンは15日昼間仁川(インチョン)国際空港で開かれた'茨の鳥'記者懇談会で"心配な状況だと心が重い。 幸い割った方々が直接的な被害をこうむりはしないようだが原子力爆発のために放射能被害が心配だ"と話した。

引き続きソ・ドヨンは"地震被害をこうむられた方々をどのように助けることができるか所属会社と悩む'茨の鳥'出演料全額を避けて復旧のために寄付しようとする"と明らかにした。

また、ソ・ドヨンは"本当に大変な苦痛と痛みの中で毎日毎日持ちこたえていると知っている。 はやい被害復旧ですばやく起きたら良いし、再びこういうぞっとする災難が起きなかったら良いだろう"と日本ファンたちに激励の話を伝えた。

一方'茨の鳥'は去る2日初放送以後正統メロー劇の復活で好評受けている。

[毎日経済スタートゥデイ パク・セヨン記者psyon@mk.co.kr]

記事元 http://news.mk.co.kr/v3/view.php?sc=30000002&year=2011&no=163427&relatedcode=&sID=300
----------------------------------------------------------
ソ・ドヨン"'茨の鳥'出演料全額、日助ける"
イーデイリー|記事転送2011/03/15 14:05
eyS2011031514042500107_0.jpg
▲ソ・ドヨン

[イーデイリーSPNキム・ヨンファン記者]韓流スターソ・ドヨンが苦しんでいる日本ファンたちのために大きい決断を下した。

ソ・ドヨンは15日仁川(インチョン)国際空港で開かれたKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'記者懇談会に参加して"ドラマ出演料全額を日本に寄付する"と明らかにした。

ソ・ドヨンは"昨日(14日)決定を下したし所属会社にも知らせた"と付け加えた。

ソ・ドヨンはドラマ'春のワルツ' '友人、私たちの伝説'などを通じて新しい韓流スターで日本で地位を固めてきた。 来る4月日本ファンミーティングを通じてファンたちに会う計画だったが地震の余波で開催可否が不透明な状況. ソ・ドヨンは落ち込んでいる日本ファンたちのために'肝っ玉が大きい'寄付を決めた。

ソ・ドヨンは"多くの苦痛を感じておられるはずなのに心情的に役に立たれるように願う"として"はやく苦痛から出て日常で亡くなれば良い"と話した。

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=860107&year=2011
-------------------------------------------------------
ソ・ドヨン"'茨の鳥'出演料全額、日本惨事に寄付"
スポーツ朝鮮=イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com
入力:2011.03.15 14:02
2011031501441_0.jpg
▲ソ・ドヨンが'茨の鳥'出演料全額を日本大地震惨事に寄付することに決めた。 写真=スポーツ朝鮮DB

KBS2樹木劇'茨の鳥'のソ・ドヨンがドラマ出演料全額を日本大地震惨事に寄付するという意向を明らかにした。

ソ・ドヨンは15日午後仁川(インチョン)空港で開かれた'茨の鳥'現場公開および記者懇談会で"日本大地震消息を聞いて心が良くなかった"として"'茨の鳥'出演料全額を寄付することに所属会社と上の終わりに決めた。 悩みをたくさんしたが日本で多くの愛を受けたが不十分だが役に立ったら良いだろう"と明らかにした。

ソ・ドヨンは2006年出演したKBS2 '春のワルツ'が日本で多くの愛を受けて韓流スターで活躍した。 去る2月開かれた'茨の鳥'製作発表会にもソ・ドヨンの日本ファンたちが訪ねてくる熱意を見せることもした。 これにソ・ドヨンは難しいが出演料を寄付することに決めたし、4月予定されたファンミーティングも一応保留した状態だ。

一方ソ・ドヨンは'茨の鳥'でチェ・カンウ役を担って情は(ハン・ヘジン)に一途な心で愛を見せる予定だ。イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com

記事元 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/03/15/2011031501573.html
----------------------------------------------------------
ソ・ドヨン"'茨の鳥'出演料日助け合い全額寄付"
スターニュース|記事転送2011/03/15 13:53

[マネーツディ スターニュース仁川(インチョン)国際空港=ムン・ワンシク記者]
ms2011031513424075384_0.jpg
ソ・ドヨン(c)写真=イム・ソンギュン記者

俳優ソ・ドヨンが日本地震被害を助けるためにKBS 2TV樹木劇'茨の鳥'出演料全額を寄付すると明らかにした。

ソ・ドヨンは15日午後仁川(インチョン)国際空港で開かれた'茨の鳥'記者懇談会途中"20回出演料全額を日本地震被害助け合いのために全額寄付する"とびっくり宣言した。

彼は"こういう席が作られるからなのでなく、昨日(14日)決定をした後所属会社に明らかにした"として"今回の出演料で古くなった車(茶)を変えようとしたがきれいにあきらめて日本地震被害助け合いに使おうとする"と話した。

引き続き"既存韓流スターらよりは小さいけれど私の水準で日本ファンたちのためにできる最善だ"として"不十分だが少なくとも役に立てば良い"と話した。

ソ・ドヨンは"日本ファンたちから多くの愛を受けたし、私も役に立とうと決めた"として"初日リアルタイムで状況を見たがとてもとても大変なことになったことだ。 ファン ミーティングで喜びを差し上げることより物質的な助けがより良いと判断した。 少なくとも役に立てばという風だ"と伝えた。

彼は"本当に大変な苦痛と多くの痛みの中で一日一日を持ちこたえられると思う"として"はやく打破って立上がられるように願う"と伝えた。

一方ソ・ドヨンはユン・ソクホ監督演出作KBS 2TVドラマ'春のワルツ'を通じて日本で人気を集めた韓流スターだ。

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=859853&year=2011

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ソ・ドヨンさん ありがとうございます

さすがスターさんでいらっしゃいます

私は子供へのお年玉程度を、大阪の赤十字へ振り込みました

なんて言うか…

こういう人なんだよね。
`不足だが私に出来る最善´
たまらなく好きだ、そんなトヨン氏が

ありがたくて・・・

文字がかすみますv-406

オフィシャルとモバイル公式のメッセージも・・・今日のお知らせでしたが、
11日、撮影中に災害の事を知り、急いで携帯で連絡をくださっていたそうで・・・
ご家族や友人への安否確認のメールのようで、
王子がファンを大切に思って下さる気持ちが溢れていて、胸がいっぱいになりました。
ドヨン王子、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます!!

私も、春頭さんと同じです!そんなドヨン王子がたまらなく好きですv-20e-266

ドヨン王子、ありがとうございます!

心のこもったメッセージだけでも十分ありがたいのに
出演料全額寄付!
しかも誰にも相談せずに1人で決めたドヨン王子
本当に優しくて、いい人なんです。
今回のこの決心で、よ~くわかりました。

だから私たちも、そんなドヨン王子を応援したくなるんです。

ドヨン王子、98年型の車を新車に買い換えた方が
きっと早くお嫁さんが見つかったはず。
でも、98年型の車でもいいっていうお嫁さんを
是非見つけてくださいね。

ほんとうにね・・・

1クールの出演料といえば、王子にとって決して気軽に
差し出せるものではないと思うのですが・・・
とても謙虚な姿勢で・・・
本当に王子らしいですねv-398

はいっ、私もそんな王子がもうたまらなく大好きです!v-343

一人で決めた!

決断力のある‘いい男’です

ホントに謙虚で心の美しいひとです

惚れ直しちゃいました

王子のファンでよかった

心からありがとう!

トヨンさんの心づかい、本当に嬉しいです。
被害にあわれている方々に何よりですね。
今PC開いて、心にぐっとくるものがありました。
王子という人のファンでいられることに感謝です。

トヨンさんのように、
今大変な状況にいらっしゃる方々に
少しでもお役に立てるような自分にならねば、と思います。

感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。

出演料全額!!
ホントに申し訳ないくらいです。

「当初日本ファンミーティングを計画中だったが苦痛を味わっている日本現地ファンたちにファンミーティングよりはより意味深いことをして差し上げたかった」

そうですよね・・・
そうですよね・・・

・・・でも、4月も是非きてください~~~~

ホントにね 今からの人なのに

お若いから いくらでも入り用なのに・・・

マスコミもきびし~い

私も、今から倹約に努めて、細々がんばります

出来る事を

1作品の出演料をすべて寄付凄い事です!!
本当に必要な方が沢山いますが、すぐにでも手を差し延べてあげたくても、何をどうすれば良いのか~
寒い{{(>_<;)}}方々に暖かいを下さり、出来る事をする
でファンと向き会いたいとおっしゃる王子らしいですね~(●^▽^●)/''
見習わないと~王子ありがとうございますO(≧∇≦)o

私も微力ですが

一昨日、時々買い物をしているサイトから寄付をしておきました。
さまざまな団体が寄付を受け付けています。 ネットでカード払いでできるものや貯めたポイントで寄付ができるものもあります。
この歴史的な大災害を同じ国に住むひとりの人間として少しでも協力したいものですね。 

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

昨夜は静岡でも大きな地震がありました。 福島では原発事故による放射線問題も起こりまだまだ安心できない状況が続きます。
すでに被災された皆様は勿論ですが、平常どおりに生活なさっている皆様もご無事にこの難局を乗り越えられますように願っています。

さる メルマガに

匿名の寄付が轟音をたてて集まっている って書いてあります
うれしい~~です

ドヨンさんの気持ち

本当に心からの気持ちのこもった支援ですね。
こういう方だと思ってずっと応援してきましたが、やはり素晴らしい方だという思いを強くしました。
信念があり、謙虚で、ぶれない生き方の王子!
ありがとう!
日本の危機をみんなで励まし合い立ち上がります!
私達も出来る事からしたいと思います!

やっぱり素敵な方ですね!!

長らくご無沙汰しておりましたが、qooさんはじめ、東日本にお住まいのファミレスのみなさまは、ご無事でしょうか(もう、この話題はとっくに済んでしまったかと推察しますが、心配だったものですから。ずれてて、すみません)。
震災から5日経ち、ようやくニュース以外の番組、HPを見る気になり、真っ先に、こちらに伺わせていただきました。
そうしたら、なんと、まあ!

やっぱり王子は、みんなに愛される、控えめでいい方なんですねぇ。なんだか、このニュースを読んだだけで、心が温まるv-48思いがしました。被災しているファンの方に、早く知らせてあげたいです。

私にとって、王子は、韓流ドラマでの初恋の人e-266。永遠です!!



たらこさん!

お久し振りです~v-410
地震の影響は大丈夫でしたか?
心配な日々な続く中で、王子の謙虚で温かいお気持ちは一層胸に響きますねv-398
v-352永遠のv-20v-352私もです!

うわ~、たらこさま!

お久しぶりでございました。
地震は大丈夫でしたでしょうか?

そうですよ、ドヨン王子は本当に心も美しい王子なんです!

そうですかぁ、たらこさまにとって韓流初恋の人で永遠なんですねv-410

わぁ、たらこさんだ~~!!

お久しぶりです~~!!
お元気でしたか?地震は大丈夫でしたか?
王子のあたたかい記事のお席で、お声が聞けて嬉しいですv-441
また楽しくv-20のお話をしましょうね~v-410

私にとっても、王子は、韓流初恋v-344で、永遠ですv-352v-20v-352
最近 すごい勢いで韓ドラを見てるけど、王子以外にトキメク人はいませんっ!

おまっちゃさん、Riebomさん、はぴさん!

すっかりご無沙汰してしまいました…
私は、震災当日こそ帰宅難民になって、4駅ほど歩きましたが、家の中はほとんど無傷で、今のところ停電も免れているので、災難の分担が少なすぎて申し訳ない気がしています。
おまっちゃさん、Riebomさん、はぴさんもご無事のようでよかった!v-410 qooさんは、ご無事でしょうか

ドラマの出演料を全額寄付!もう、何回読んでも惚れ直しちゃいます。澄んでやさしい瞳は、王子の気持ちをそのまま映していたんですね。メディアのなかから、こんなにも人を励ましうる人は、ホンモノのスターv-354v-353だと思います。

ご心配おかけしております

昨晩やっと電気が復旧いたしまして、いまやっとpcを開きました。
皆様のたくさんの励ましのお言葉にただただ涙が・・・
本当にありがとうございます。
私は元気でおります。避難することもなく自宅におりますので幸いだったのだと思っております。
まさかこんなことになるなんて・・・本当に怖かったです。
たらこちゃん、お元気でよかったです。久々にお名前を拝見してうれしかったですよ。
王子からもご心配いただき、温かい気持ちのこもった義援金をいただけるそうで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、たくさんの韓流スターの皆様からご支援がいただけるということですが、
その気持ちが早く被災者の皆さんのもとに届き、目に見える結果となりますよう
心からお願いしたいです。
被災者の皆さん、不安と寒さと空腹で本当に心身ともに疲れきっています。
これからも皆様のご支援と祈りをよろしくお願いいたします。
いまもまた余震が続いておりますが、皆様もお気をつけください。
店長さま、この場をお借りして失礼いたしました。

qooちゃん

パソコンを開けるようになったんですね。
お名前を見ると少し安心します。
王子の愛v-349嬉しいよね

qooさま!

電気復旧おめでとうございます。
そして、早速ファミレスにコメントをくださり、ありがとうございました。
みなさん、どんなにqooさまのことを心配されていたか? 安心されたことと思います。

計画停電ごときであわててはいけない、qooさまの生活を考えたら、避難所にいる被災者のみなさんのことを考えたら、少しぐらいの不便や寒さは喜んで受けて立とうじゃないのって、毎日そんな風に思いながら生活していました。

ドヨン王子や韓流スターのみなさまの心と支援が、いい形で被災者のみなさまに届くようにと願っています。

しかし3月半ば過ぎたというのに、どうしてこんなに気温が下がってしまったのでしょうね? 東京でさえこんなに北風が強くて寒いのに、そちらの寒さはどれほどかと、テレビで避難所などの映像を見ながら、心配でたまりません。

原発への放水の状況や、大規模停電のための節電のことなど、今日も目の離せないニュースが多々ありましたが、どうかこれ以上酷い状況にならないようにと、祈るばかりです。

疲労もそろそろたまりにたまっているかと思いますが、しっかり睡眠を取って、体調を崩されませんようにv-421

qooさん

やっと電気が復旧されてとのこと、よかったですね。
まだまだご不自由な生活でしょうが、少しホッとできますね。

救援物資は集まっていても、燃料不足などで被災地までなかなか運ぶことができない
と新聞で読みました。
それに燃料を運ぶタンクローリーも災害で使えなくなっていたりして・・・
何とかならならないものでしょうか・・・。

よかった~~~!!!

qooさん、電気が復旧したんですね!
真冬に逆戻りの気温の中、どうされているかと。。。本当によかったですね
お疲れのところ、お元気な様子をお知らせくださり、ありがとうございます!
ゆっくりお風呂に入って、睡眠をたくさんとって、お疲れを癒してくださいねv-22

王子、韓流スターの皆様はじめ、世界中からの愛と支援に、私も励まされました。
みんなの祈りが、被災地で頑張っている方々への大きな力となりますように・・・
そして、一日も早く全域のライフラインが復旧しますように!

よかった~~~!!!2

久々の、モーニングファミレスでございます。
qooさん、ご無事でよかった~~~!!!
よかった~よかった~
緊張や不安が続いて、ゆっくりお休みになれないかもしれませんが、王子もずっと思いv-351を寄せてくれていますよぉ~どうぞ、お体大切になさってくださいね。

よかった~~~!!!3

qooさん! 電気の複旧おめでとうございます
電気がつく、当たり前だと思っていたことが
こんなにありがたいことだと感謝の毎日です
避難所で、寒さと空腹に耐えて暮らす方々を思えば
計画停電なんてなんでもないこと、喜んで協力します

まだまだ、張りつめた毎日でしょうが
どうか、体調を崩しませんように
一日も早い復旧を、お祈りしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6256-47c43634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード