FC2ブログ

2019-12

「いばらの鳥」 仁川国際空港で撮影現場公開

'茨の鳥'ウォーミングアップ終わり、前進前にプルンブルン
ニューシス記事転送2011-03-15 17:37
NISI20110315_0004234268_web.jpg
【仁川(インチョン)=ニューシス】ペク・ヨンミ記者=水木ドラマ競争は今からだ。

KBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'が15日仁川(インチョン)国際空港2階で録画した。 正統メローを標ぼうして2日出発した20部作'茨の鳥'は映画界で成功するために相反した道を選択した端役俳優'叙情は'(ハン・ヘジン・30)と映画製作者'ハニュ卿'(キム・ミンジョン・29)の話だ。

2日初放送されたMBC TV 'ロイヤルファミリー'に続き16日SBS TV '49日'が水木ドラマ競争に加勢した状態だ。 AGBニールセンメディアリサーチによれば3日'ロイヤルファミリー'は視聴率7.3%、'茨の鳥'は6.9%を記録した。

財閥家庶子'イ・ヨンジョ'駅のチュ・サンウク(33)は"視聴率を神経使わないとはだが、心配はなる。 4回まで期待に沿えなかった"として"5回から開始だと考える。 もう勝負を出してもかまわなくはしないかと思う。 5回からちょっと違うだろう"と期待した。 イ・ヨンジョは財閥家後継者席をけって出てきて自身の事業を掘り起こす人物だ。

チュ・サンウクは"勝負を出すべきだから以前に可能性が不足だと感じた部分、突然の展開などが補完、修正される"として"明日から10回前にわかれはしないかと思う。 監督は視聴者想像に任せて話を展開したが説明を望む方もあるようで自然にわかりやすく水が流れるように描かれるだろう"と説明した。

劇中キャラクターと実際性格が似ていたというチュ・サンウクは"イ・ヨンジョがどんな人物なのかまだ明確にあらわれなかったけれど会を繰り返すほど積もる部分があるだろう。 気を遣って一シーン、一シーンをとっている"として"5~6回の時イ・ヨンジョの魅力を知ることになるだろう。 その間多くのスーツを着ながら'室長'キャラクターを演技したが'茨の鳥'ではカジュアルな服を着た姿、ひげが生えた姿などが出てくる。 服により語り口や抑揚など演技が変わる"と耳打ちした。

愛と義理を重視する映画監督'チェ・カンウ'を演技するソ・ドヨン(30)は"ドラマは感情船や状況をディテールに描くのに'茨の鳥'は映画のように感情船や話が排除された"ながらも"5回から監督が戦略を修正して再整備した。 追加された撮影分もある"と手伝った。

MBC TV '2009外人球団'以後約1年半ぶりにテレビ劇場に戻ったキム・ミンジョン(29)は"3回までドラマがおもしろいという話を聞いてみられなかった。 その間'大丈夫だった、観るに値して、展開がはやいね'という話を主に聞いた"としながら"ところで4回放送がされておもしろいという話を聞いた。 'ますますおもしろくなるんだな'という気がして力が出た"とドラマの宣伝(善戦)を期待した。

劇中キム・ミンジョンと角を立てるハン・ヘジン(30)は"会がますますおもしろくなるのは事実だ。 二人つくシニたくさんできるため"と説明した。 また"'君のママがチャ・ファヨンだったんだろう?'という文字を受けてから視聴者たちがドラマを気兼ねすると感じた。 一回が70分分量なのに90分分量で撮影して編集した部分が多い。 それで4回放送される間のがした部分らが前に追加される"と伝えた。

positive100@newsis.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110315n24209
----------------------------------------------------------------------
'茨の鳥'主演俳優4人衆、"5回からは親切なドラマで"
2011.03.15(火)15:59
1300171382_140139.jpg
[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者] 15日午後仁川(インチョン)、永宗島(ヨンジョンド)、仁川(インチョン)国際空港でKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'の現場公開がなされた。 この日現場公開には主演俳優ハン・ヘジン、キム・ミンジョン、チュ・サンウク、ソ・ドヨンが参加して作品に対する期待感を表わした。

チュ・サンウクははやい劇展開をついて行くのが難しがる視聴者たちに対して"可能性が不足するという意見を見たが5回からは追加説明も入れてさらに自然に続くこと"としながら"今回の作品が重くないとは限らないがその中で面白味を探している"と説明した。

引き続きソ・ドヨンも"(ドラマで)俳優らの感情船や状況説明を詳しくするのに今回の作品では映画形式をちょっと従ったようだ"として"5回からは説明を付け加えてしっとりとするということをあたえる戦略で修正した"と付け加えた。

また、視聴率に対してチュ・サンウクは"去る4回まで期待に沿えなかったが来る16日放送される5回が本当に開始という考えをハンミョ"と話した。

これにハン・ヘジンも"視聴率がよく出てくればという風もあるが甘受しなければならない部分であるようだ"として"視聴率がよく出てきて、出てこない作品を全部してみたが揺れないでさらに努力して集中して熱心にして演技幅を広めていくのに意味があるようだ。 それでも今週から本当に開始だと考える"と付け加えた。

また、キム・ミンジョンは悪役に挑戦することに対して"理由ある悪役でしたかった"として"ユギョンは痛ましい子供のようだ。 悪いことをするがそこには理由があって、今のところは悪いことをして大声を出しながらも自分の悔しさと悲しみが残っていてそれを溶かそうと努力した“故説明した。

引き続き"程度を調節しようとする"として"4部までは私が意図したことと合致する。 ママに対する痛みと傷から出る行為で理由があるから鋭く刺す感じだけあるのではない"と付け加えた。

引き続きハン・ヘジンは叙情は役割に対して"初めに不都合さがあったことは事実"としながら"私の考えが介入するから不都合に感じられたようだ。 私を殺して配役で生きなければならないようだ"と話した。

また、彼女は"今回の作品は孤児と未亡人のためのドラマ"として"私たちが勝とうとする時負けようとする人もいるという事実を知らせたい。 損害をこうむって負けるのが結局には幸せな人生という話をしたい"と話して作品に対して説明した。

'茨の鳥'は1人の女性が端役俳優で始めてスターになるまでの成功ストーリーだ。 運命の糸の絡み合いのようにからまった家族に対して相反した選択をした頭女の話を入れた作品だ。

[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=シン・ジョンホン記者、ソン・ソンミ記者]
記事情報提供news@tvdaily.co.kr

記事元 http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1300172342140139003

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6258-20b40838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード