FC2ブログ

2019-12

チュ・サンウクさん インタビュー記事です

チュ・サンウク"貴公子専門俳優? 今回すっかり滅びるのに~"
スポーツ朝鮮記事転送2011-03-16 16:14
2011031701001474600101511.jpg
'貴公子専門俳優'と呼ばれたタレント チュ・サンウクは"'茨の鳥'では完全に無一文に変わります。 新しい姿をお見せしますね"として明るく笑った。 写真=チェ・ムニョン記者deer@sportschosun.com

小雨のようにこそこそ心を濡らした。 デビュー10年間の2009年MBC '善徳女王'の月夜駅に顔を知らせた後2010年SBS 'ジャイアンツ'チョ・ミンウ役を担って女心をたたいた。 今年はSBS 'パラダイス牧場'とKBS2 '茨の鳥'の放映日程が重なって日日劇より一日敵は'月火樹木'曜日に視聴者と会った。 老若男女に幅広い支持を受けている'対三男'チュ・サンウク(33)の話だ。

"活動を休まなくなってするから確かに肉もちょっと陥りました。 普段には73~74㎏程度が出て行ったがこの頃には70㎏程度を維持します。 脂肪でなく筋肉だけ陥ってベッドシーン撮影の時最大限体を隠すのに苦労ほどほどにしましたよ(笑い). 忙しく生きてきたが今のところは大変だったり休みたいと感じたことはないようです。 人ごとに時期があると考えるが、私には今が'走らなければならない'その瞬間であることのようです。"

酒造年給配役を経てKBS2樹木劇'茨の鳥'では生涯初めて主役を演じることになった。 初めには負担が大きかったが、実際に撮影に突入すると分量がちょっと多くなったこと抜いては大きく変わっていないんだ。 演出者のキム・ジョンチャンPDと毎日撮影の開始と終わりを一緒にして撮影会場でいつも'スタンバイ'している。

"明け方5時半に起きて夜遅く終わるスケジュールなのに、疲れるが同僚俳優ら(ハン・ヘジン、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン)が私と似た同じ年頃といつも楽しいです。 特に(海苔)ミンジョンとは初めての出会いから激情的なキスシーンで始めて本当にはやく親しくなりました。 劇中でミンジョンと'ワンショット ウォンするのにを'とですからね. ベッドシーン一度するから子供ができて(笑い)."

チュ・サンウクは"'茨の鳥'で男主人公を引き受けることになったので、もう映画にも挑戦したい"として抱負を明らかにした。 写真=チェ・ムニョン記者deer@sportschosun.com

その間チュ・サンウクが引き受けた'ジャイアンツ'のチョ・ミンウと'パラダイス牧場'のソ・ユンホがこぎれいな役割だと'貴公子専門俳優'のイメージが大きいならば、'茨の鳥'で引き受けたイ・ヨンジョは少し違う。 開始は財閥後継者だがドラマ中間からは持った全てのものを捨てて市場の床で新しい出発する予定.

"英祖が序盤に見せた姿も若干'ゆらゆらとある'感じなのに、キム・ジョンチャン監督様が'緩んだ姿が風変わりだ'としてお好きだったんですよ。 劇が進行されれば完全に無一文に変わります。 身なりもみずぼらしくなって、ひげも色とりどりな経た男に変わります。 視聴者たちが'チュ・サンウクこういう姿初めては'といいながら驚かれるほど違う姿をお見せするでしょう。"

"'茨の鳥' 8回から本格的な話が始まる。 その時になれば視聴率が上がらないことはできない"と自信を持つチュ・サンウクは今年用心深く'受賞'を期待してときめいてすることもした。

"毎年できるほどの目標をたててある程度までは到達しました。 最近では'茨の鳥'で男主人公という目標を成し遂げたので、ドラマにまい進した後には映画にも挑戦して上一つ程度は受けたいですね。 とても率直だったんですか? ハハ。"イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110316n21480

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6277-ab3afab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード