FC2ブログ

2019-12

キム・ミンジョンさん インタビュー記事です

[スターインタビュー]キム・ミンジョン"悪女のようなハニュ卿とてもミウォマセヨ"
スポーツ韓国原文記事転送2011-03-19 06:05
coming201103181727060.jpg

coming201103181727062.jpg

coming201103181727063.jpg
■ミニシリーズ'茨の鳥'キム・ミンジョン…お母さん破滅させるが誤解でおきたこと悪いこと犯した後にも不安・苦しんで…内ならば悩み・葛藤まで表現するように努力

"膝ぶすっと導師と会いたいです。"

キム・ミンジョンはしたいお話が多く見えた。 自身に対して誤解と劇中配役に対して説明したい表情であった。

KBS 2TV水・木ミニシリーズ<茨の鳥>(脚本イ・ソンヒ・演出キム・ジョンチャン)でハニュ卿で出演しているキム・ミンジョンを15日仁川(インチョン)空港で会った。 子役俳優出身のキム・ミンジョンは演技が上手なことで噂になった。 去る9日ケーブル ニュース チャネルYTNに出演して即席演技をして涙を急に流してアンカーをびっくりさせたほどだ。 まあまあでは表現しにくい悪役もよく消化してテレビ劇場で演技力が強い女優と指折り数えられる。

"今回も悪役を引き受けたかですか? 音、ユギョンは悪いことをするが悪い女は違います。 善と悪を二つに分けた時悪の方ではないという言葉でしょう。 ユギョンが処した状況では誰でもユギョンのように行動できます。 悪い行動をするほかはない境遇とその心を表現しなければならないのが私の宿題でしょう。"

<茨の鳥>は両親から捨てられた二字余りの話を扱う。 ハニュ卿(キム・ミンジョン)は自身を捨てたお母さんを探したが誤解が重なるとすぐにお母さんを破滅するようにさせる。 捨てられたくないという理由で恋人のイ・ヨンジョ(チュ・サンウク)とも距離をおく人物. ハニュ卿はまた他の女主人公叙情は(ハン・ヘジン)とイ・ヨンジョの間で葛藤を起こす悪女で登場する。

しかしキム・ミンジョンは"悪女ではありません"としながら"ユギョンがなぜそのように考えて行動したのか見せてさしあげるから見守って下さい"といった。

<茨の鳥>は通俗劇にふさわしくなく話展開がはやくて好評を受けた。 反面、ハニュ卿と叙情恩義行動に対する説明が不足するという指摘も受けた。 だからだろうかハン・ヘジンは"知っている方らが君たちのママがこのエリは(チャ・ファヨン)であって"という質問を受ける。 しかし有名な映画俳優イエリンの娘はハニュ卿だ。 1,2回視聴率が低かったために登場人物に対する理解が落ちるほかはなかった。

キム・ミンジョン演技に対して視聴者の反応はどうだろうか? 'さらに強い姿を見せなければならない'という指摘と'ユギョンの姿をよく描いている'という評価が交錯する。 キム・ミンジョンの悩みはここにある。 典型的な悪女になればハニュ卿の内面をまともに見せることができない。 ハニュ卿の姿が弱いという指摘を受ければ視聴者目を引くことができなくて視聴率が落ちるほかはない。 進退苦難に陥ったキム・ミンジョンは"ハニュ卿をとても嫌わないでくれ"とお願いした。

"ユギョンは本当に醜かったです。 愛しても愛する話すことができなくて、ママに対する悲しみがあっても表わすことができなくて…. 内心'ユギョンが本当に醜かった'で考えます。 台本を読んで(キム・ジョンチャン)監督様と相談した通り演技していると考えます。 なぜ悪いことをするのか視聴者に見せるのが重要です。 ユギョンは悪行を犯した後好んだり喜びを感じません。 かえって不安で苦しみます。"

キム・ミンジョンは<茨の鳥>に出演しながらからだと心苦しいと告白した。 悪女演技は大声を出せば終わりの場合が多い。 <茨の鳥>では大声を出して怒ったり苦しむ姿まで見せなければならない。 一日中ハニュ卿で生きようとすれば心が苦しくて気に障って死にそうだという愚痴だ。

"ユギョンをとても嫌わないで下さい。 ユ・ギョンイも私もしたいお話が多いです。"

記事元 http://news.nate.com/view/20110319n01866

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6317-4b5b20f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード