FC2ブログ

2019-12

ドヨン王子が涙した映画「あなたを愛しています」について

ドヨン王子のインタビューの中で、
今回<あなたを愛しています>という映画を見たが、久しぶりに劇場で涙を流してみた映画だった。
という記載がありました。

調べてみたら、2月17日公開の映画で、キム・スミさんが出演しています。

大変人気のある映画のようで、この週末で観客動員数100万人突破するそうです。

映画「あなたを愛しています」HPはこちらです。
http://www.iloveyou2011.co.kr/
----------------------------------------------------------
あなたを愛しています(2010)
tn_1300496042_1420414781_0-300.jpg
ドラマ|韓国| 118分|封切り2011.02.17
監督:チュ・チャンミン
出演:イ・スンジェ(キム・マンソク),ユン・ソジョン(房だけ),ソン・ジェホ(将軍峰(チャングンボン)),キム・スミ(軍鋒妻)
国内15才観覧可

ものがたり:
私の生涯最も美しい告白(あなたを愛しています)

This couple is…暖かく雪が降る明け方路地で偶然に会った満席とこれだけ! 愛するあなたを考えるばかりでも顔に大笑いがいっぱい番地はときめく愛につながり始める。

and the other couple is…などに背負われて“今日は何をしたか?”と尋ねる妻スンイがただ愛らしいだけの夫軍鋒! 一生ひとりだけを愛してきた軍鋒とスンイ、お互いがない人生は考えもできないこの二人に最高の困難が近づくけれど...

2011年、愛いっぱいである2月. この時代最高のロマンチストらが伝える幸福ウイルスが広がる!

こちらから転載しました
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?code=73476#story
---------------------------------------------------
'あなた四',週末100万突破予想…真正性通した
スターニュース原文記事転送2011-03-19 09:54
tn_1300496042_1420414781_0.jpg
[マネーツディ スターニュース イム・チャンス記者] (c)映画'あなたを愛しています'のポスター

映画'あなたを愛しています'(以下'あなた四')が観客らの好評の中に底力を発揮して週末100万観客突破を控えている。

19日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば'あなた四'は去る18日から19日午前まで2万 5458人の観客を動員、累積観客93万 9313人を記録してボックスオフィス5位に上がった。 週末無難に100万観客を越えるものと見られる。

去る2月17日封切りした'あなた四'はイ・スンジェ、ユン・ソジョン、キム・スミなど老年俳優らが主役を演じて当初興行に対して懐疑的な反応が支配的だった。 'アパート','バカ','少女漫画'など先んじたカンフル原作ウェプトゥン映画らが相次いで興行苦杯をなめた点また、このような予想に力をのせた。

だが、このような観測を面目を失わせるように、封切り当日2万 3822人を動員して5位に出発した'あなた四'は観客らの賛辞の中に封切り5週差まで着実に観客を呼んで集めて底力を発揮した。 封切り4週差には'ブラックスワン'に続きボックスオフィス2位まで打って上がってくることもした。

イ・スンジェ、ユン・ソジョン、ソン・ジェホ、キム・スミなど名品俳優らの好演は'あなた四'の底力興行を作った最も強力な武器であった。 胸に響く本当に充ちた演技は冬の間凍りついた観客らの心を溶かすので(に)充分だった。

オンラインとSNSを中心に形成されたうわさもまた、興行に力をのせた。 'あなた四'は一般示唆等を通して公開された以後ネイバー、ダウムなどポータルサイトで9点台最高水準の評点を記録して'名品映画'で好評受けた。 このような好評一色の反応に若い観客層の動きが続いたし、家族観客の観覧もまた続いた。 ついに100万観客突破を目前に置くことになった。

'あなた四'の製作会社関係者はスターニュースに"老年のロマンスを扱った映画と若い層にアピールすること骨を折ることができたようだが観覧客が増えながらこれに対する観客らの先入観が少しずつこわれたようだ"として"結局映画を開けてみれば'私の話'と共感できるのか点があるとのことを観客らも認知し始めたようだ。 当初予想通りご両親を伴った家族観客の観覧もまた続いている"と明らかにした。

浅はかな映画製作環境の中で編み出した'あなた四'の意味ある興行. 100万観客突破を目前に置いた'あなた四'の興行がより一層光る理由だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20110319n03148
----------------------------------------------------
淡々と描いた黄昏のロマンス…'あなたを愛しています'興行突風
記事本文SNSコメント0入力:2011-03-18 17:19 /修正:2011-03-19 03:35
2011031884141_2011031871381.jpg
老人たちの人生と愛を描いたチュ・チャンミン監督の映画'あなたを愛しています'(以下'あなた四')が底力を発揮して観客追求をしている。

先月17日封切りしたこの映画は一月余り万人18日現在の観覧客90万人を記録した。 今週末には100万人を突破する展望だ。 総製作費は22億ウォンで損益分岐点の70万人をふわりと越えた。 観客層は若者だけでなく中・壮年層まで世代を跳び越えた。 企業役職員と社会団体らが観覧する事例も増加している。

うわさが立って観客らの足が絶えない理由はカンフル漫画を土台にしたストーリーが切ないながらも笑いと感動を投げかけるため。イ・スンジェ・ユン・ソジョン・ソン・ジェホ・キム・スミなど中堅俳優らの好演も一役買った。

有名人らはツイッターを通じて'お勧め'メッセージを伝えた。 キム・スヒョン作家は"不必要な課長も感情過剰もなしで淡々と解きほぐした手並みがとても良かったし一つのように善良で純粋な人物らの話がつらいながらも美しかったです"と書いた。

俳優ユン・ウネは"本当に心の片隅にまだかすかさと温みが残っていますね。 その方らのように演技したくて、その方らのように生きていきたくて、そのように愛したくなりました"といった。

歌手ハハは"'あなた四'を見ながら数年間我慢してきた涙を流しました。 おばさんらと及ぼしたように泣きました。 この時代離婚率を減少させることができる映画です"と絶賛した。

一般人らもツイッターに観覧期を吐き出した。

"'あなた四'をポロワッチロン.果敢にアイラインを描かないできた。一般映画と違うようにおじいさんとおばあさんらの団体観覧が眼に触れるんだな~." "ママが歌教室で映画伝導師に変身して今日親戚方々と見て、明日は女性会20人と共に見るそうです。 ママが映画が好きだと知らなかった。 カンフル様に感謝!" "明日は会社設立である。午前8時30分私どもの職員らは全部カンフル様の'あなた四'早朝で一日を始めることに前売り完了!おもしろく見ます!"

ユ・ジェヒョク記者yoojh@hankyung.com

記事元 http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2011031884141
--------------------------------------------------------------
'あなたを愛しています'人が生きる話のどんな勝利
記事入力2011-03-13 08:08
NISI20110311_0004212799_web.jpg
【ソウル=ニューシス】チン・ヒョンチョルの'日記は日記帳に'<23>

映画ストーリーと観客うわさの勝利であるようですね。 'あなたを愛しています'(監督チュ・チャンミン)話です。

イ・スンジェ(76)ユン・ソジョン(67)ソン・ジェホ(72)キム・スミ(60)氏などが人生黄昏期の愛物語を伝えた映画は10日映画振興委員会入場券統合コンピュータ・ネットワーク基準として71万人が超えて見ました。 4週目になったのに平日2万人程度が観覧中ですね。 先月17日封切りして初めの週末順位6位に出発した作品です。

累積観客100万人も越えなかった映画が何そんなにすごいのかということもできるだろうが、競争作らを見れば話が変わります。 'カエル少年失踪事件'を扱った'子供たち…',最高株価を上げているヒョン・ビン(29)の'行く秋',大当たり映画'朝鮮名探偵:各市(詩)投球花の秘密'などを相手にしましたよ。

敬遠されそうだという予想が支配的であったし、自然に交差上映されて幕を下ろすようだったんですよ。 2週差には10位にかろうじて順位圏に聞きました。 3週差にはアカデミー特殊を乗ったナタリー・ポートマンの'ブラック スワン'とメッ テイモン(41)が出てくる'コントローラー'などが'あなたを愛しています'を圧迫しました。

しかしこの映画に対する各ポータル サイトの評点とあらすじがうわさが立ったし、ツイッターなどソーシャルネットワークサービスを通じても伝播しました。 誰がさせることもしなかったのに有名人らも積極的に広報していますね。

ドラマ作家キム・スヒョン(68)氏は"不必要な課長も感情過剰もなしで淡々と解きほぐした手並みがとても良かったし、全部善良で純粋な人物らの話がつらいながらも美しかった"と少なかったです。 MCチョン・ヒョンドン(33)氏、キム・テホ(36) PD,映画俳優ユン・ウネ(27)氏なども感動所感を知らせています。

先立って製作会社とホン保社は映画が封切りする前から1週以上ほとんど毎日試写会を開きました。 積もって積もったその効果も無視できないでしょうね。

漫画がカンフル(37)の原作漫画の中で最もよく作ったとし好評受けている'あなたを愛しています'の損益分岐点は75万人です。 俳優らが出演料を削減して興行に成功すればランニングギャランティーをボーナスで受けるといいます。 だが、これらにはボーナスより観客の愛を確認したという事実がさらにうれしいようです。

米国、ロサンゼルスに現れたUFOと人類の全面戦争を入れたハリウッド映画'ワールド インベイジョン'が10日封切りしました。 'あなたを愛しています',これさえも拒まれなければなりませんか?

文化部記者agacul@newsis.com

記事元 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=003&aid=0003739573

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6321-8472d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード