FC2ブログ

2019-08

チュ・サンウクさん インタビュー記事です

'対三男'チュ・サンウク、決別して4ヶ月…結婚はゆっくり
スポーツソウル|記事転送2011/03/21 11:03

ss926803_0.jpg
▲チュ・サンウク<カン・ヨンジョ記者kanjo@>

“対三男. 心にぴったり入るニックネームです。”

俳優チュ・サンウク(33). この男この頃本当に大勢だ。 昨年話題を集めたSBS ‘ジャイアンツ’で‘私の女にだけ限りなく暖かい’チョ・ミンウ室長で女心を惹かれると。 SBS月火劇‘パラダイス牧場’. KBS2樹木劇‘茨の鳥’で連続主演を横取りして‘テレビ劇場の中心’になった。 エスプレッソのように濃い目つきで相手を固め打ちするときは申し分なく冷酷だが。 まなざしを押し倒して笑う時は世の中を引き込むよう温みがふいて出る。 準備されたスターで。 内外が満杯になった本物トップスターで進軍を始めた彼の前に経ることがなく見える。

大衆に挨拶の実績を受けたのは2年余るが。 何と13年目習う。 二十才頃の1998年KBS2青少年ドラマ‘新世代見て-大人たちは分からないです’でデビューしたが。 俳優として注目をあび始めたのは2009年MBC ‘善徳女王’で行ってこそ王子月夜役を担ってから。 以後‘ジャイアンツ’で一気にホットスターに浮び上がると今年は常勝疾走だ。

“簡単にスターになる人々を見ながらうらやましい時もありましたよ。 そのたびに内心考えました。 ‘今に見てろ’と。 とても遅くスターになって惜しい考えは少しもないです。 人よりはやくスターになる人が10人ならば。 ここまでこれない人は1万人でしょう?”

‘茨の鳥’では財閥集の息子に生まれたが。 出生の秘密と愛する女の背信などで苦しんで結局底から再び始める悲劇的な主人公イ・ヨンジョ役を担った。 ものすごく悲しいが。 終始一貫した愛を見せるという点では‘ジャイアンツ’のチョ・ミンウとも一瞬重なる。

“まだ明確にどんなキャラクターなのか捕えられないが。 6回程度から明確に出てくるでしょう。 ぴったり町内兄さんスタイルで….”

‘室長’キャラクターの反復という声を聞くまいとキャラクター設定にいつも苦心しているといった。

実際に1男2女中の中で。 KBS2 ‘常勝疾走’で芸能人息子より愉快な話し方を自慢したお母さんと姉らに囲まれて育ったことだしおしゃべりとユーモア感覚が格別だ。 それで共に仕事をする製作スタッフと俳優らの間でニックネームは‘おばさん’だ。 ‘対三男’というニックネームとはものすごい距離感が感じられる気さくさが彼の魅力だ。

去る9日放送した3回で話題になった上半身ヌードシーンに対して尋ねたところ“照明器術の発達おかげ”としながら保身を図った。

“本来運動を着実にする方なのにドラマがずっと続いて最近では本当に運動する時間がなかったです。 照明のおかげでそのように出てきたが。 それ(筋肉)押してみればスクスク入るムルロン筋肉です。 ハハハ。”

酒量は焼酎1本. 軽く飲んで元気さよりは最初から食べない性格という程濃い酒の席が好きだ。 忙しいスケジュールのために自ずからストイックの生活をしているといった。

“事実まともに五十記憶がないほどその間休むことができなかったです。 一日に6時間だけ寝たら良いだろうそのような程度ですからね.”

会ったガールフレンドとは真っ最中‘ジャイアンツ’を撮影した昨年11月頃別れたといった。 若くない歳だが。 結婚に対してはまだ特別な計画がない。

“お母さんも結婚しなさいそういう話する性格ではなくて。 ‘もうお金少し儲けるふるまうようなのに何の結婚か。 さらに熱心に儲けろ’いうこと同じであるところですか? ハハ。 当分は演技を満喫したいです。”

パク・ヒョシル記者gag11@

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=931875&year=2011

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

この記事・・・

最近恋人と別れて、結婚はまだまだ考えないっていう内容の記事が
た~くさんネットニュースに配信されています

ドヨン王子の出演料全額記事に匹敵するほどv-12

初主演だし

知名度の上がったところで、事務所も売り出しに力を入れていると言う事でしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6330-375f8989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード