FC2ブログ

2019-08

ドラマの中の悪女集合(キム・ミンジョンさん出ています)

[Hot]ドラマの中悪女総集合…“誰が一番できなかったか”
毎日経済原文記事転送2011-03-27 17:40

“誰が一番できなかったか?”

最近放映終了したSBSドラマの中でサイコ パス役を担ったファン・ソンヒが注目されながら今一度ドラマの中悪女らが再照明されている。

世の中に多様な人々が存在するようにドラマの中にも多くの種類のキャラクターが登場する。 最近ドラマの中に登場して多くの愛を受けている悪女らの魅力を暴いてみて悪女演技最強者を調べてみよう。

● “復讐の瞬間だけを待った” ‘ロイヤルファミリー’ヨム・ジョンア水木ドラマ最強者にのぼったMBC ‘ロイヤルファミリー’でキム・インスクでくやしくて久しぶりにブラウン管に姿を表わしたヨム・ジョンアは財界序列10位のJKグループの二番目嫁でくやしかった。 キム・インスクは家族らに'K‘ラで呼ばれて認められることができない嫁で夫の死以後その間準備してきた全てのものをさく烈させる準備された悪女の姿をリリースしている。 行動一つ一つ、一言いった節を徹底的に計算して動くキム・インスクが果たしてJKグループをつかんで飲み込めるか耳目が集中する。

● “お金、男全部望めばみな私の” - ‘マイドス’キム・フィエ2007年SBSドラマ‘私の男の女’以後久しぶりにブラウン管に復帰したキム・フィエは‘マイドス’で年俸220億を受けるインジングループの後継者ユ・イネ役を担って熱演中だ。 キム・フィエは劇中でキム・ドヒョン(チャン・ヒョクの方)を利用してインジングループの後継者席を占めようと努めていてこの過程でキム・ドヒョンの恋人イ・ジョンヨン(イ・ミンジョンの方)と対立している。 年月が経っても変わりない美貌とスタイル、完ぺきな演技力に視聴者たちをひきつけている。

● “本来から私のことだったよ! もうそろそろ戻して!” - ‘きらきら光る’イ・ユリMBC週末ドラマ‘きらきら光る’でイ・ユリは貧しい両親の下で生まれた書店職員黄金欄役を担って熱演中だ。 黄金欄は誕生と同時に運命がさかさまになった限定院(キム・ヒョンジュの方)の全てのものを奪い取るために一歩ずつ進んでいる状態. 両親を探すために躊躇なしにカミソリと歯ブラシを盗んだり限定院と良い感情を持っているソン・スンジュン(キム・ソックンの方)に接近したりもする。 一戸で一緒に住むことを決心した限定院に“一緒に住むつもりないからもう出てくれ”と話したりもするなど29年間自身のことがならなかったものなどを一つ一つ返してもらうためにありったけの力をふりしぼっているところだ。

● “目標のためにならば何でもできて” - ‘笑え動いてこそ’パク・チョンアパク・チョンアは歌手出身演技者というハンディキャップとその間の演技力論議を踏んで‘笑え動いてこそ’を通じて悪女演技終結者に新たに出た。 このドラマでパク・チョンアは目標のために愛する男を捨てて実家お母さんに盗みをそそのかすなど非常識な行動を日常行うユン間と駅に視聴者たちの非難と関心を同時に受けている。 劇中ユン間とは長い間の愛を後にしたまま目的のために金持ちの家男と結婚後自身の過去を見つけられないために孤軍奮闘するキャラクターだ。

● “私だけ当てられることにはならなくて” - ‘茨の鳥’キム・ミンジョンKBS 2TV水木ドラマ‘茨の鳥’でハニュ卿役を担って熱演しているキム・ミンジョンは痛みを持ったキャラクターだ。 最近ハニュ卿は自身が産んだ子供を叙情は(ハン・ヘジンの方)の子供に変身させて視聴者たちの怨まれたりもしたがハニュ卿は幼い時自身が捨てられたという考えにずっと被害意識に苦しめられてきた可憐な人物だ。 男を身分上昇の踏み台にだけ考えて愛するが利用価値がなくなったイ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方)を捨てたりイ・ヨンジョとソ・ジョンウンが近づこうとするとすぐにまたイ・ヨンジョに接近するなど全てのものをすべて持とうと努める姿が凄然なキャラクターだ。

● “ニコン全部みな奪い取るのだ” - ‘49日’ソ・ジヘ優しい役割だけ受け持ってきたソ・ジヘが変わった。 ソ・ジヘはSBS水木ドラマ‘49日’で友人の全てのものを奪おうとする新認定役割を受け持って風変わりな魅力を見せている。 劇中シン・ジヒョン(ナム・キュリの方)の友人でありジヒョンの婚約者民戸(ペ・スビンの方)と内縁の関係にある新人丁銀優しい顔をしたままジヒョンの後頭部を打つ典型的な悪女キャラクターだ。 ソ・ジヘは‘49日’を通じてその間の明るくて優しいキャラクターを投げ捨てて二つの顔を持った新認定駅に完全に変身して視聴者たちの呼応を得ている。

[毎日経済スタートゥデイ リュ・チャンヒ インターン記者]

記事元 http://news.nate.com/view/20110327n09445

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6400-83e03074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード