FC2ブログ

2019-08

同年齢フン男スター、ソ・ドヨンとイ・サンユン

'パートナー割って'イ・サンユン"演技内面空白ために合コンしなければならないのか?"
スポーツソウル原文記事転送2011-04-04 11:21最終修正2011-04-04 18:28

同年齢フン男スターソ・ドヨンとイ・サンユン(以上30)が暖かい魅力を発揮するキャラクターでテレビ劇場に帰ってきた。 最近放映終了したOCN‘夜叉’でアクション浮気をしたソ・ドヨンはKBS2樹木劇‘茨の鳥’を通じて1人の女性を一様に守る‘タドナム’最強迂路. MBC ‘楽しい私の家’で刑事でくやしかったイ・サンユンはMBC月火劇‘パートナー割って’で身分を越えて雷(チョン・ジョンミョン)と友情をわかちあう貴童で女心をひきつけている。 善良なイメージと暖かい目つきがそっくり似た2人の俳優に会った。
110404_4d99333c4fcf7.jpg
▲俳優イ・サンユン. <パク・ジンオプ記者upandup@> 2011.3.31.

MBC月火劇‘パートナー割って’で生涯初めての史劇に出たイ・サンユンはこの頃新たに演技の困難を感じて考えが多い。

去る2007年MBC ‘エアーシティ’でデビューした後4年間ドラマ7編に出演して休むということなしに駆け付けた彼は“史劇は難しいながらもおもしろいです。 ただし感情的な部分で演技内面空白が不足したと思います。 今回のドラマを通じて基本技をさらに確かめなければならないねという考えをたくさんすることになりです”と話した。

現在の劇中で自身の乳母(ユン・ユソン)が事実は生母であり。 懇意な雷(チョン・ジョンミョン)と自身の運命がさかさまになったという事実を悟って衝撃に包まれるなど感情表現が多い演技をしていてさらにそうだ。 呼吸を合わせているユン・ユソンの演技に感心しながら“このように実力の差があらわれるんだなあと思います。 有線先輩は深さがあるから持ったことを皆吐き出さなくても感情船が充分なんだけど。 私は持ったことをみな引き出してこそ少し表現になることのようです”と付け加えた。

人生経験が演技の深さを別にすることならばイ・サンユンはその点で不足したのが多いこともある。 ソウル大出身でオムチナという修飾語が追いつくイ・サンユンは今まで人生に大きい屈曲はなかったこと事実. ドラマでしばらくさまよう貴童の姿を描いている彼は“私も一時は大きい試練なしで生きてきた人という漸移演技者としてコンプレックスという考えもしました。 ところで今は大丈夫です。 痛い経験はちょっと不足するかも知れないが私が持ったことをさらに広げて。 増やすのも重要だという事実を悟りました。 持つことができないことを惜しむのではなく持ったことを通じて不足したことを覆うべきであることのようです”と立派に話した。 また“模範生のようなイメージで演技を上手に出来ようかと思う疑問もあったが。 ユン・ユソン先輩を見ると大丈夫だと思います。 その方も初めには正しい生活イメージでしたから”として目で笑った。

それでも不足するということを満たすために念を押したこともある。 “今回のドラマが終われば旅行や登山をちょっとたくさんするつもりですよ。 多作をしながら消耗した部分もあって何か私を満たさなければならないように見えます。 先輩らが登山をたくさんする理由が運動効果もあるだろうが。 自然と交感するのが大きくないだろうかという気もします。”

また“独立!”を叫ぶと“今年の夏には必ずご両親から独立するつもりですよ。 一昨年から計画したが。 時期をのがしました。 独立すればもう少し大人っぽくならないでしょうか”と念を押すように反問した。

自然でも人でも交感するならば演技内面空白を積めるとの考えもある。 彼は“可能ならば30代半ばに結婚すればいいですね。 演技者で確かめなければならない時期でもあるが。 結婚を通じても多くのことを習いはしないかと思います”と言っていたが“ドラマ終われば合コンをちょっとたくさんしてみなければなりません”として力強く笑った。

チョ・ソンギョン記者cho@

記事元 http://news.nate.com/view/20110404n09023

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6480-62d568dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード