FC2ブログ

2019-08

キム・ミンジョンさん インタビュー記事です

[インタビュー]キム・ミンジョン“チソン、ドラマで素晴らしく出てきて”…劇中理想はチュ・サンウク
メディカルトゥデイ原文記事転送2011-04-05 08:20
20110403232313_4d9882d1ec3b3_1.jpg
[メディカルトゥデイMyスターニュース キム・ミリ記者]俳優キム・ミンジョンと知性は去る2008年ドラマ‘ニュハトゥ’で呼吸を合わせた。

以後大韓民国を代表する二懇意な俳優はKBS 2TV水木ドラマ‘茨の鳥’とMBC水木ドラマ‘ローヤルファミリー’で互いに正面対立した。

キム・ミンジョンは“兄さんがロイヤルファミリーで素晴らしく出てきたよ”として23年目女優の余裕があらわれる評価をした。

引き続き“私も撮影して見たらたくさんは見られないのに素晴らしく見えるようだ”として“そうしてとても良い”と相手ドラマで熱演中である知性に好評を送った。

それなら‘茨の鳥’の二人の男主人公チュ・サンウクとソ・ドヨンに対してはどう思っているだろうか?

先立ってキム・ミンジョンはドラマの中理想を尋ねた質問に‘茨の鳥’のキム・ジョンチャンPDを挙げたことがある。

これに劇中理想が本当に誰かと尋ねるとキム・ミンジョンは“それでも私と縁を結んだチュ・サンウク?”としながら笑い期幼い答えた。

一緒にチュ・サンウクが重さを捉えることもせずいたずらもたくさん打つとしこういう性格がドラマ撮影時の雰囲気を良くさせてくれると評した。

キム・ミンジョンは“同じ俳優として純粋な男という気がする”として“私のシニあまりにも重いが兄さんと会えばおもしろくするからとても良い”と話した。

しかし劇中自身とほとんどあわないソ・ドヨンに対しては物足りなさを表わした。

キム・ミンジョンは“一緒にしてみたら良いだろう”として“事実カットしてからは一緒にいたずらをしてそうするのに一週間に一度会うほどつくシニいないから親しくなることができる契機があまりなくて惜しい”と打ち明けた。

一度は互いに尊敬語を使わない四だが久しぶりにソ・ドヨンに会ったキム・ミンジョンが“放送でよく見ます”といたずらで挨拶したところソ・ドヨンやはり“オウ、上手にしたんですよ”とはね返したという後聞だ。


‘茨の鳥’で互いに相反した道を歩いているハン・ヘジンともドラマの中の役割のためにわざわざ気立てが優しく行動することはないけれど良く過ごしているという便り. これら君の俳優らが作り出す‘茨の鳥’が硬いドラマと好評受けるにはこれら俳優らの力が大きくないだろうか。
メディカルトゥデイMyスターニュース キム・ミリ記者(kmr1124@mdtoday.co.kr)

記事元 http://news.nate.com/view/20110405n03560
-------------------------------------------------------
[インタビュー] ‘茨の鳥’キム・ミンジョン“アンチ、まだ生まれないことのようです”
メディカルトゥデイ原文記事転送2011-04-05 08:20
20110403231925_4d9881ed5c343_1.jpg
[メディカルトゥデイMyスターニュース キム・ミリ記者] ‘天上俳優’という修飾語が似合うキム・ミンジョン.

笑いが多くて人々に親しくて成熟した女性としての感じがプンとする彼女はKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'中冷たいながらも利己的な女性ハニュ卿とは似合わないとみられた。

それでもドラマの中で冷血一に変身して視聴者たちから厳しい視線を受けるキム・ミンジョンは彼女が習えとの完ぺきな‘服’を着ているという感じをかもし出した。

アンチがたくさん増えなかったのだろうか? キム・ミンジョンは今のところはアンチがないようだとし視聴者たちに感謝の気持ちを伝えた。

キム・ミンジョンは“事実私は非難を受けることを心配して、覚悟して始めた”として“とても感謝したのがお母さん年齢帯の方らは‘なぜこのように悪い役をした’と惜しんで20~30代の方らは役割を悪く見るのでなく私を通じて喜びとカタルシスを感じるという方たちもいる”と話した。

かえって‘茨の鳥’でキム・ミンジョン(ハニュ卿役)に当てられるハン・ヘジン(叙情は駅)にさらに強くしてくれという要請があるほど。

引き続き“理由があるように見えようとするなら声だけ怒鳴ってはいけないからそれに対する負担感もあったし悩みもたくさんしたが確かに時代がちょっと変わったんだなあと思った”と打ち明けた。

このようにハニュ卿という役割に臨む前心配がなかったことではない。

キム・ミンジョンは“他のドラマならば悪役を中(案)選択した場合もあったはずなのに‘茨の鳥’であるためにユギョンを選択した”と明らかにした。

本来ハニュ卿の姿は現在のドラマよりあくらつだったという。

これと関連して‘茨の鳥’のキム・ジョンチャンPDが悪役だとして絶対嫌われるようにさせないと話したしキム・ミンジョンやはりハニュ卿を無条件視聴者たちの批判だけ受けるように作りたくなかったという後聞だ。

キム・ミンジョンは“悪い子供で見ることができる線が微妙な作品だと選択したがそれがよくあらわれるようだ”として“私が上手くすればさらにあらわれることができるようだ”と明らかにした。

付け加えて“残り10部ではできない時はさらになれないようにしたい”として“ユギョンがそのままできないのでなく大使などに悲しいのが埋めているからどれだけそれが見えるかは分からないが今までよりは強い時はさらに強く、悲しい時はもう少し悲しくそのようにしたい”と伝えた。

このように熱意を見せるキム・ミンジョンだがこの頃ため息が増えたという。 ハニュ卿役をしながら彼女の状況のために痛みが染み出てきていたため。

これにホコリが挟まったように胸が苦しくて詰まって感じでよく聞こえない感じがするというキム・ミンジョンだが彼女なので悪女中の悪女を人間的な人で表現して視聴者たちの遺憾をかもし出していることではないかと思う。
メディカルトゥデイMyスターニュース キム・ミリ記者(kmr1124@mdtoday.co.kr)

記事元 http://news.nate.com/view/20110405n03567

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6488-3432e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード