FC2ブログ

2019-08

キム・ミンジョンさん、インタビュー記事です

‘デビュー21年’キム・ミンジョン、今まさに三十になったときめきを抱いて(インタビュー)
TVリポート原文記事転送2011-04-08 10:24
20110402_1301732456_21555400_1.jpg
[TVリポート キムイエナ記者]キム・ミンジョン. 今まさに三十才を渡しました。 まだ実感しません。 それでも過ぎ去った二十代を懐かしがったり、年をとるということを恨みはしません。 私が俳優生活をしたのもいつのまにか21年目になったように、時間は本来そのように流れるのだから。

からだ状態が良くなくて去る1年をずっと休んで苦心の末に選択したKBS 2TV水木ドラマ‘茨の鳥’. 期待より視聴率が良くないです。 気に障るが、俳優が数字にだけこだわるならば演技を誤らせることができます。 心に固く決めて私にまかせた任務に最善を尽くさなければならないですね。 視聴者たちがユギョンを理解して胸に受け入れるように。

表面的に見れば‘茨の鳥’のハニュ卿はあくらつで悪い悪い女でしょう。 私が会ったユギョンは傷に身震いする女です。 幼いころからずっと傷だらけで胸中には傷跡だけ残りました。 からだは成長したが、心はまだ幼い子供と見てもかまわなそうです。 もうこれ以上の傷を受けたくない単純な気持ちで可視をたててドクを育てました。 そうしてこそ自身を守ることができると考えたことでしょう。

唯一の友人叙情は(ハン・ヘジンの方)と愛する男イ・ヨンジョ(チュ・サンウクの方)を無条件押し出すばかりです。 胸中深い愛憎ではないでしょうか。 いつも心と頭が擦れ違うが、ユギョンはそれさえ分からないです。 ママと娘をモール認定するように捨てて罪悪感を感じることができない部分もみなそのためです。 ユギョンは自分の傷のために他のものはまだ見るとは思わない弱気な女です。

だが、ユギョンのこういう行動は劇中でもう少し親切に説明が必要だった部分なのに、不十分で惜しかったんですよ。 ユ・ギョンイと会う終始胸が詰まって感じでよく聞こえません。 前にユギョンが本格的な悪女と見られるはずなのに俳優としては寄り添ってもかまわなくて、一方で気に障った心もあります。

傷がない人はないです。 さらに小学校の時から大衆に顔が知らされた私場合にはさらに苛酷だった瞬間もあります。 それでもその傷をいちいち表わして痛いと吐露したくはありません。 誰でも各自にまかせた試練を耐えて受け入れて生きていくんです。

幼かった時は一旦延期だけしました。 台本を覚えて、現場で監督様と先生らが注文され次第従いましたよ。 今より作品首都はるかに多かったです。 ある瞬間成人演技者になって、考えの大きさが大きくなりながら悩みが多くなりました。 どんな俳優で生きるのが果たしてキム・ミンジョンが幸せなことができるだろうか。

いつの時は私自身より習えとの責任をさらに優先視しました。 結局からだを壊している自分自身を発見しましたよ。 俳優にからだ管理は絶対的だったものだが、私が間違って判断しました。 自らを守って守ってこそさらに多い作品でながく見えて差し上げることができるという考えをそこまでできなかったことです。

作品に没頭して本意と違ってからだがケガする時も、予想できなかった変数と会って私の意図と違った状況に展開したり、絶え間ない選択の分かれ目に立ったりもします。 習えとの特殊な職業のために得るだけにあきらめる部分も多いです。 相変らず大変で手にあまる時も多いが、今までよく渡してきたことを見ればあの自らに珍しいです。 私が習えとの職業を愛以上の感情に受け入れているんだね。

私も今年から30代に入りました。 さびしいと尋ねているのに、前年齢に制約を受けません。 今後もお見せすることが無尽蔵ですね。 かえって年齢から来る一種の安堵感というか。 自信がさらにできました。 20代には不断に倒れてあたりながら今まできたので後悔がないです。 30代はさらに激しくなるから、恐ろしくありませんね。

いつか顔にシワができたら良いと話したことがあります。 顔中に年輪が、人生の跡がにじみ出たいのが私の欲なのにややもすると曲解される方々がありました。 私も美しく見えたいです。 どんな女優が画面に良くなく映りたいです。 ただし外形に重点を置いて本当に抱かなければならない美しさを失いたくはありません。

この前芸能番組に見られた自分の姿に皆驚かれたそうだよ。 ポータルサイト検索順位1位をするから気持ちが妙で良かったコリョ. 歌を歌って、伴奏に合わせて踊ったキム・ミンジョンが新しかったようです。 芸能に自信があるのではないが、機会になる時ごとに私を度々表わさなければなりません。

俳優にイメージがどれくらい重要なのか、固定観念が大きい持分(役割)を占めるということ再び刻みました。 強いキャラクターを着たのは何回ならないので、キム・ミンジョンといえば皆きつくて世苦不道徳で恐ろしいとそのように記憶して下さいますね。(微笑)実際には溌刺としてふざけて笑うのを楽しむところで…それでいつかは必ず自分の姿をそのまま入れて見せてあげたい欲もあります。 個人的にラジオDJに必ず挑戦してみたいが、可能でしょうか? ホホウ

キムイエナ記者yeah@tvreport.co.kr /写真=キム・ジェチャン記者

記事元 http://news.nate.com/view/20110408n07252

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6543-42def874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード