FC2ブログ

2019-12

朝鮮日報 ソ・ドヨンファンミーティングの記事です!

記事入力 : 2011/05/02 16:12:19
ソ・ドヨンがバースデーファンミ開催「自分は彼女には尽くすタイプ」
441276112704139852.jpg
(C) KJ-net

 『春のワルツ』で一躍、韓流スターの一人に躍り出た俳優ソ・ドヨンが先月29日、「ソ・ドヨン バースデーファンミーティング」を東京・なかのZEROにて開催。発売したばかりのプライベートDVDの撮影エピソードなどを語った。

 「多くのファンのリクエストに応えた」というプライベートDVD&Photo book「Last Day Dream」を発売したソ・ドヨン。この日は、1月末に行われた長崎・ハウステンボスでのDVD撮影ツアーに続く今年2回目の来日イベントとなった。

 東日本大震災の直後、多くの韓流スターたちが励ましのメッセージや義援金を申し出る中、早々に現在出演中のドラマ『いばらの鳥』(KBS第2)の出演料を寄付すると表明、被災者への支援に名乗りをあげたソ・ドヨン。
397902647825166067.jpg
(C) KJ-net

 大震災の影響で多くの韓流イベントが中止、延期となる中、日本ファンへの絆を大事にする彼の思い入れもあって、被災地に近い東京で当初の予定通りファンミーティングを開催した。

 「Last Day Dream」はプライベートDVDだが、本格的なドラマ仕立て。ソ・ドヨンはお嬢さまに仕える執事だが、お嬢さまにはそれ以上の格別な思いを抱いており…という内容で、ファンにはたまらない内容だ。

 ソ・ドヨンは「自分にもそういう人(執事)がいたらいいなと思った」と笑いを誘い、シャワーシーンでの体の披露について、「初めての上半身に公開だった」とし、「満足はしていない」と謙遜(けんそん)してみせた。
064520693267855675.jpg
(C) KJ-net

 また、「お嬢さま」の足を洗ってあげるシーンの感想を「NGをたくさん出した。何度も笑ってしまって…。洗われている女優さんのほうがくすぐったかっただろうけど」とエピソードを交え語った。

 そしてもし自身に彼女が出来たら「自分は彼女によくしてあげるタイプ。もし別れたとしても、その後も僕のことを忘れられないようにしてあげる」と言うと、観客からは悲鳴のような歓声が沸いた。

 同DVDのロケの一部がファン参加で行われたが、「1人1人のまなざし、優しいまなざし、応援のまなざしが忘れられない」とファンに感謝の気持ちを伝えた。
953539065653863519.jpg
(C) KJ-net

 今でも『春のワルツ』のユン・ジェハを愛するファンが圧倒的なソ・ドヨン。「『春のワルツ』は何もわからない状態で演技に臨んでいた。純粋な演技だった」と振り返り、「ユン・ジェハを忘れさせるような作品に出会って、新しい自分を見せられる時が早く来れば」と進化への決意を示した。

 そのほか、「執事」として選ばれたファンの「お嬢さま」にお茶を入れたり、お姫様だっこをしたりという趣向のほか、全員と握手するなど、「王子」スマイル全開でファンとの触れ合いを楽しんだ。

東京=野崎友子通信員
朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/entame/20110502000061

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

バースデーは自粛したのに・・・

ファンミーティングの名前からバースデーは取り
「ソ・ドヨンDVD & Photo Book発売記念ファンミーティング」
というタイトルになったはずなのに・・・

王子のそんな気持ちがどこにも説明されていないのが残念です。

ですが、握手会の時の白いTシャツ&ブルーのスプリングコートの写真が
こうして公開されるのは大変うれしいです!

でもまあ

寄付の事とか日本にファンとの絆を大事にしてるとか書いてくれてるし…
割とトヨン氏に好意的な記者さん?かな?と思いました。

そう言えば…

記事にも書いてあるけど、上半身裸は初めてって?って思いませんでした?
シャワーシーンは初めてだけど、止め婚で2回もお風呂に入ったし、チングで身体検査も受けたし、夜叉では若い頃は惜しげもなく上半身裸だし、妓房でもv-400

早っ!

こんなに早くエンタメコリアでファンミのことが取りあげられるのって初めてでは?
やはりこの時期に予定通り開催してくださったからなんでしょうね。
握手会の時の、鮮やかブルーもお似合いですね~v-352

春頭さん、私も上半身裸って初めてって??って思いました。シャワーシーンのことなんでしょうか?
メイキングDVDで、シャワーの湯気が見えなかったので、シャワーの温度が低いのかも…王子、寒くなかったのかなぁv-404?と思ってました。

王子スマイル全開!

でしたよねぇ

最後のお写真のお方は、質問お2人目のお方では?
舞台で喉が渇いたと言うと、v-20がマネージャーにお水を持ってきてと頼んで
v-20にペットボトルのふたを開けてもらって飲んだ人ですよね?
舞台の上で王子を目の前にしたら、喉がカラカラになっちゃうの、わかる気がします。
「結婚しないでください」って言ってくださり、複雑だけどうれしかったです。
だってこれがファン心理ですものe-414

はぴさま、確かにシャワーの湯気は出ていませんでしたね。
プールのお水のように冷たかったのかしら?
DVDの中のv-20は、どのシーンも少しも寒そうなお顔をしていなくて
プロ意識が高いv-20だわ~って感心しましたe-414

早朝訪問(^▽^)

おはよっv-481
今更ですが、29日のFMv-345楽しかったですねぇv-398

こちらの記事でも紹介されているけど、v-441ちょうちょ♪は
v-252春のワルツv-252について語ってくれたのがうれしかった。
マジ、、、ウルウルしちゃったも~~んv-367
やっぱりv-535王子自身にも大事に思っていてほしいのよっv-350
だって、王子の『別れても忘れられないようにしちゃう技』に見事にハマってしまったんですから・・・v-378

うふっ!!!自分の演じた役を忘れさせなきゃいけないって、俳優業って大変ねっ。
でも、期待してま~~~すv-367

5番目に

お早うございます
ブルーのお衣裳 素敵ですね
記事を書いて下さった 野崎さん有難うございます。

エンタメランキング

今日は朝寝坊して今頃パソ開いているんですが、現在6位です。
ポチポチお化けv-38が出て朝方に1位になったりしなかったんでしょうか?どなたかご覧になりませんでした?

湯気の件ですが~

はぴさま、店長さま、DVDのシャワーシーン長崎ロケツアーの前日の午後に迎賓館で撮影されたものだと思います
実は、あの日は翌々日の大雪が信じられないくらい、暑かったんです
ハウステンボスに到着してロングコートじゃ暑い~とお土産と共に宅配して、自転車の撮影時に寒さに負けちゃったんですよ私・・・
お部屋の中でライトもありますから、温度的にはややぬるめだったと思います風邪悪化してないといいなぁ~と心配したとおり~自転車のシーンは鼻をしきりに押さえてましたね
身体を張った王子の素敵な演技のDVDやっと見ました

すみません

私がパソコンの前に座ったのが午後3時過ぎで
そのときもファンミ記事は6位でした。
朝イチでチェックしたかったんですけど・・・すみません。

ドヨンシーのお人柄に乾杯♡

春のワルツでは凄いアクシデントにも関わらず撮影を強行したドヨンシーだから、少しぐらいの事にはめげないそう言う人だと思います。誠実で暖かくて正直なところ、目を見ても物語っているよネ。握手会が一時間以上にも及んだのに姿勢一つ崩さず、一人一人心のこもった対応に感謝で一杯です。ドヨンシー コマオヨー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6768-8e2199f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード