FC2ブログ

2019-08

「いばらの鳥」第19話の記事、まとめました。

‘イバラ鳥’キム・ミンジョン、ハン・ヘジン認めた! 容赦救うか?
TVリポート原文記事転送2011-05-05 06:20
20110505_1304531707_51275000_1.jpg
[TVリポート イ・ヘミ記者]悪女の改心が悪縁の終わりを予告している。

4日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘イバラ鳥’ (脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン) 19回では情は(ハン・ヘジン)をハンビョル(キム・スヒョン)のママと認定するユギョン(キム・ミンジョン)の姿が描かれた。 自ら悪行を吐き出しながらもハンビョルと英祖(チュ・サンウク)を取り戻そうとしたユギョンだがハンビョルと丁銀をつなぐ縁のひもを発見とは考えをやめた。

すべての悪行が明らかになった後ユギョンが厳しい試練を経ている。 名字(チャ・ファヨン)との関係を回復したが少しの間の恐れに幸福を捨てたことを悟って後悔する姿はかわいそうな状況. 英祖の冷たい反応やはりユギョンを痛くすることの中一つでこの日ハンビョルが痛いという消息を聞いて一気に駆け付けたユギョンの前を英祖が冷酷に防いで立った。

このような英祖の反応にユギョンは涙で訴えた後にハンビョルと向き合うことができた。 引き続きハンビョルのそばで子供を極力見守ったユギョンだったがまもなくもう一つの試練が訪ねてきた。 ハンビョルが一歩遅れて消息を聞いて駆け付けた丁銀のふところに抱かれて甘える姿を見て複雑で息苦しい心境を隠すことができないこと。 丁銀とハンビョルの間の家族の情を発見とはついに涙を見せた。

引き続きユギョンは慰労を渡す名字に“ハンビョルがママ叙情はそのとおりですよ”とついに一歩退いた。 引き続き目の前から消えろとの英祖の毒舌により出国を決心したが病院を出るところに気絶して彼さえも五里霧中になった。 放映終了までただ1回. 悪行を改心したユギョンがどんな結末を結ぶのか。 その最後の足取りに成り行きが集められる。

写真= KBS 2TV ‘イバラ鳥’画面キャプチャー
イ・ヘミ記者gpai@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n02260
----------------------------------------------------------
‘イバラ鳥’出国決心したキム・ミンジョン気絶“バッドエンディング?”
TVリポート原文記事転送2011-05-05 06:20
20110505_1304531760_66224300_1.jpg
[TVリポート イ・ヘミ記者]水木ドラマ‘イバラ鳥’が放映終了までただ1回だけを残して悪女ユギョン(キム・ミンジョン)の改心と出生の秘密を描いて終盤のスパートを上げている。

4日放送されたKBS 2TV ‘イバラ鳥’ (脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン) 19回では情は(ハン・ヘジン)を認めて出国を決心するユギョンの姿が描かれた。 血管を口実で丁銀が一群幸福を奪おうとしたユギョンだったがその意味と価値を悟って退くということを選んだ。

自ら悪行を告白しながらもひきつけようとした英祖(チュ・サンウク)の毒舌が決心をそそのかした。 ユギョンをハンビョル(キム・スヒョン)の生物学的ママと線を引いた英祖は冷静に彼女に対して丁銀を離れて自身に来ることという(のは)ユギョンの期待を水の泡で作った。 ジョンダル(パク・チイル)により拉致危機に処したユギョンを救いながらも目の前から消えろと毒舌を浴びせた。

これにハンビョルの便りを伝える丁銀に“出てみてなくなれとの人間もあるのに私離れるだろうか? ここにでなければ息をすることができること同じで。 君も私がなくなるのが良いだろう?”と推しはかったユギョンが決心を固めた。 ハンビョルとの血縁関係を強調したユギョンだったが丁銀とハンビョルから血を越えたねばっこい家族の情を発見したこと。

結局ユギョンはアイディアが浮び上がって整理をするという言い訳で出国を知らせた。 しかし英祖と別れるところに気を失って倒れたし将来が不透明だった。 ユギョンは先んじた検査で自家免疫性肝炎診断を受けたこと。 合わせてジョンダルによってユギョンが名字(チャ・ファヨン)の実の娘という事実が明らかになってユギョンの運命が霧の中でさえぎられた。

写真= KBS 2TV ‘イバラ鳥’画面キャプチャー
イ・ヘミ記者gpai@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n02261
-------------------------------------------------
放送演芸'茨の鳥'キム・ミンジョン、欲に終止符"ハン・ヘジンがママ合う"白旗聞いて
2011.05.05 09:19:44キム・ジュア記者| idsoft3@reviewstar.net
261150_232008_1821.jpg
パムムパタル キム・ミンジョンが自身の罪を懺悔した。

4日放送されたKBS2 ‘茨の鳥’ (キム・ジョンチャン演出/イ・ソンヒ脚本) 19回でユギョン(キム・ミンジョン)は情は(ハン・ヘジン)をハンビョル(キム・スヒョン)のママと認定した。 最後まで凶悪を働かせて愛する男と娘を取り戻そうとしたユギョンだが彼らのねばっこい縁に思わず白旗を揚げたこと。

自ら悪行があらわれるのを自ら招来したユギョンは厳しい試練を体験した。 名字(チャ・ファヨン)と母娘枝幹の関係を回復したが少しの間の恐れで幸福を破った代価を払っていた。

また、娘ハンビョルが痛いという便りに一気に駆け付けたユギョンだが英祖は冷酷に彼女を防いで立った。 結局ユギョンは涙で訴えた後に娘ハンビョルとあうことができた。 ユギョンはハンビョルを極力看護したが痛いハンビョルはただママ丁銀だけを探した。

この消息を聞いて撮影会場で急いで駆け付けた丁銀はハンビョルを心配したしハンビョルやはり“ママどこ行かないんだろう?”と尋ねて深い愛を表わした。 丁銀は“ママが私たちの娘置いておいてどこへ行くか”として惜しんだし母娘の切なる愛情にユギョンは複雑で息苦しい心情を隠せなかった。

痛恨の後悔を抱いて病室を出たユギョンはあらゆる事をあきらめるという心情を明らかにした。 ユギョンは生母名字に“ハンビョルがママ叙情はそのとおりですよ。 ハンビョルが子供産んでママなる時まで知らず生きるようにして下さい”として無駄になった欲に終止符を打った。

自分の席であった全てのものが今はそのどのことも自身のことは残っていなかった。

一方この日放送分でチェ・ジョンダルがイエリンの実の娘がユギョンという(のは)事実を知ることになって最後の会議波乱を予告した。

記事元 http://www.reviewstar.net/news/articleView.html?idxno=261150
----------------------------------------------
放送演芸'茨の鳥'キム・ミンジョン、パムムパタルきたが行ったが肝炎で弱々しく'結末関心up'
2011.05.05 09:19:44キム・ジュア記者| idsoft3@reviewstar.net
261149_232006_632.jpg
パムムパタル キム・ミンジョンが倒れて結末に対する関心が高まっている。

4日放送されたKBS2 ‘茨の鳥’ (キム・ジョンチャン演出/イ・ソンヒ脚本) 19回で娘ハンビョルと英祖(チュ・サンウク)を取り戻そうと色々な凶悪を働かせたユギョン(キム・ミンジョン)が結局離れる決心をすることになった。

先立ってユギョンは愛する英祖の両親が自身の敵と誤解して彼にあくどい話で損傷を与えて離別を告げた。 以後妊娠していたユギョンは彼の子供を産んだ後友人情は(ハン・ヘジン)が産んだことで覆ってかぶせた。 自身の生母と娘を全部彼女に任せた後一人で留学の道に上がった彼女であった。

しかし丁銀はユギョンが残したエリンとハンビョルを打った家族のように見守って彼女の空席を結んで借りた。 彼女の恋人だった英祖も今は丁銀の夫だった。

6年後帰ってきたユギョンは一歩遅れて母性愛を感じたし英祖を送らなければならなかった理由も誤解だったことを悟った。 彼女はハンビョルの出生秘密を明らかにして二人を取り戻そうとしたがかえって英祖でとって嫌悪感だけそそのかす格好になった。

娘ハンビョルやはり丁銀をママと感じてユギョンが割り込む余地を与えなかった。 英祖は願うものを全部するからどうか自分たちのそばで離れてくれというあくどい話でユギョンに損傷を与えた。 以後ユギョンは自家免疫性肝炎にかかったという事実を伝え聞いて自嘲的な言葉で悔恨を打ち明けた。

ユギョンは“以前に君がイバラ話したこと思い出す。 傷が可視になって私を刺すのに他人に悪いことをするならばそれがまた、私の傷になって私を刺す。 私にぴったりな病気だね。”と話して後悔に充ちた心境を表わした。

引き続きユギョンは全てのものを捨てて認めた後病院を出ようとしたがすぐ倒れてしまった。 あらゆる悪行を犯してパムムパタルの典型を見せたユギョンがみすぼらしいみすぼらしい姿で弱々しく病んでいく姿があらわれて果たして悪女の歩みがどんな結末を持ってくるのか最後の会に関心が集中する。

記事元 http://www.reviewstar.net/news/articleView.html?idxno=261149

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6806-1712a61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード