FC2ブログ

2019-12

「いばらの鳥」第20話(最終話)記事、まとめました

‘イバラ’キム・ミンジョン、ハン・ヘジンと悪縁の輪切った“結末は?”
TVリポート原文記事転送2011-05-05 22:37
20110407_1302183516_79005600_1.jpg
[TVリポート イ・ヘミ記者] ‘悪女’ユギョン(キム・ミンジョン)が情は(ハン・ヘジン)との悪縁の輪を切った。

5日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘イバラ鳥’ (脚本イ・ソンヒ、演出キム・ジョンチャン)最終回では名字(チャ・ファヨン)を引退に導いた7年前動画流布件の転末が明らかになった。

丁銀が降雨(ソ・ドヨン)がメガホンを取った‘不滅の愛’の女主人公でキャスティングされた中で7年前事件の動画流布者が丁銀という疑惑が提起された。 ここにヘジュグループを奪うという野心を抱いたユギョンに危機感を感じたジョンダル(パク・チイル)がユギョンが名字の実の娘という噂をたてることでユギョンと丁銀に危機が訪れた。

これにニューヨーク行を決心したユギョンが全てのものをあきらめた。 ジョンダルを没落させるために入手した帳簿を降雨に渡して一線から退いた。 英祖(チュ・サンウク)をひきつけるために自ら悪行を告白する強硬姿勢を投げたユギョンだったがハンビョル(キム・スヒョン)と丁銀をつなぐ家族のひもを発見とは出国を決心したところであった。

名字やはり丁銀を助けて出た。 丁銀の記者会見に同行した名字は実の娘は別々にあるとし“私隠した娘の名前はハニュ卿です。 ‘不滅の愛’映画製作会社のあるフィルムの代表です”と告白した。 引き続きユギョンにあふれる非難を憂慮して自らを卑怯で悪い女と称してユギョンをかばうことまた忘れなかった。

これで丁銀とユギョンをつないだ悪縁の輪が切れた。 これを契機に名字がジョンダルからヘジュフィルムを取り戻した中で登場人物らの境遇逆転が描かれて結末に対する期待を加えた。

写真= KBS 2TV ‘イバラ鳥’ホームページ
イ・ヘミ記者gpai@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n16968
---------------------------------------------------------
'茨の鳥'チャ・ファヨン"私の実の娘はキム・ミンジョン"びっくり記者会見
TVリポート原文記事転送2011-05-05 22:28
20110505_1304602018_36277500_1.jpg
[TVリポート弔意紙記者]チャ・ファヨンがハン・ヘジンが実の娘でなくキム・ミンジョンが実の娘だと明らかにした。

5日放送されたKBS 2TV '茨の鳥'(イ・ソンヒ脚本、キム・ジョンチャン演出)最終回ではユン・ミョンジャ(チャ・ファヨン)と実の娘ハニュ卿(キム・ミンジョン),叙情は(ハン・ヘジン)のすべての関係があらわれた。

ユン・ミョンジャは叙情恩義記者会見場で"私は31年前娘を産んで養子縁組を送ったことがある、だが、その娘はソ・ジョンウンでない。 何の縁故ない私を助けてママと呼んでくれた。 私隠された娘の名前はハニュ卿だ"と明らかにした。

ユギョンは自身の病気を隠して米国に発とうとした。 だが、ユン・ミョンジャは最後の機会という考えに全てのものを正さなければなければならないと決めたこと。

一方'茨の鳥'後続では'ロマンス タウン'が放送される。

写真=KBS 2TV '茨の鳥'放送画面キャプチャー
弔意紙記者naeuiji@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n16869
-----------------------------------------------------
'茨の鳥'キム・ミンジョン、病魔にも'毅然'..."すべき仕事が多い"
メディカルトゥデイ原文記事転送2011-05-05 22:28
20110505222554_4dc2a5628d667_1.jpg
[メディカルトゥデイMyスターニュース キム・ドンジュ記者] ‘茨の鳥’キム・ミンジョンが病気にかかって苦しみながらも毅然とした姿をリリースした。

5日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘茨の鳥’には劇中ハニュ卿(キム・ミンジョンの方)が病院を歩いていっていている間突然意識を失って倒れて目を引いた。

この日放送で急に病室に移されたユギョンは担当医師から超音波検査および組織検査を受けることになって苦しむ姿を見せた。

結局医師から検査結果‘自家免疫性肝炎’が何日間進行がたくさんなってはやく治療を受けなければならないという判定を受けたユギョンは“治療がやさしいことではなくはないか。 明日ニューヨークに発つとそこで治療受ける”と答えたが医師は“こういう状態では飛行機も乗れない。 本人もアルッチャンナ?”と反問した。

これにユギョンは“すべき仕事が多い。 持ちこたえられるように薬数えたことでお願いする”と話して意志(医師)の残念な視線を受けなければならなかった。

だが、ユギョンは単独で病室に残って過去ユン・ミョンジャ(チャ・ファヨンの方)が“毎日毎日罰を受けることと考えてきた。 これが終わりか?”と自嘲的な話をする記憶を回想して涙を流して視聴者たちの目を引いた。

一方この日放送を最後に大詰めの幕を下ろす‘茨の鳥’の後続ではドラマ‘ロマンス タウン’が来る11日から放送される予定だ。
メディカルトゥデイMyスターニュース キム・ドンジュ記者(syafei@mdtoday.co.kr)

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n16866
---------------------------------------------------
'茨の鳥'キム・ミンジョン-ハン・ヘジン、"死ぬこと見てはならない"涙
ファイナンシャルニュース原文記事転送2011-05-05 23:01
20110505222554_4dc2a5628d667_1.jpg
[スターにはパク・ミョンジュン記者] ‘茨の鳥’キム・ミンジョンとハン・ヘジンが暴風涙演技を披露した。

5日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘茨の鳥’最後の会には劇中‘自家免疫性肝炎’がかかったある有情(キム・ミンジョンの方)と叙情は(ハン・ヘジンの方)の出会いを描いた。

この日放送で丁銀は英祖(チュ・サンウクの方)エーゲからユ・ジョンギ病状を聞いて急に彼女の病室を探したが痩せて病者の顔色が深い姿に有情を見てふらついて苦しんだ。

これに目を開いた有情は静かに丁銀を眺めたし丁銀は“君なぜ以来. しっかりして元気出して”と話してみるが有情は“精神もからだも私の心のままにならない”と力なく答えた。

だが、そのような渦中にも有情は“ママが私ここにあること分からないだろう? 話してはいけなくて”とこんこんとお願いしてユン・ミョンジャ(車(茶)華麗は方)の対する深い内心を表わした。

しかし感情が爆発した丁銀は“悪い小娘. することごとに台無しにしてしまうと本当に爆弾一つさく烈させる”として“君があること中に一番悪い。 どのように探したママなのにこういう姿を見せるのか”と叫んで視聴者たちの遺憾をかもし出した。

特にユギョンは丁銀に“最後に要請がある”として“うちの母さんが私死ぬこと見るようにするな”と伝えたし二人は限りなく涙を流して悲しんだ。

一方この日放送を最後に大詰めの幕を下ろす‘茨の鳥’の後続ではドラマ‘ロマンス タウン’が来る11日から放送される予定だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n17172
------------------------------------------------------
'茨の鳥'キム・ミンジョン、'自家免疫性肝炎'治療
エクスポツニュス原文記事転送2011-05-05 23:04
1304604139563.jpg
[エクスポツニュス=放送演芸チーム ウォン・ミンスン記者]キム・ミンジョンが自家免疫性肝炎を治療した。

5日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<茨の鳥> 20回分ではユギョン(キム・ミンジョンの方)の病状が悪化する姿が描かれた。

先立って免疫体系異常で自家免疫性肝炎を診断受けたユギョンはこの日病院に入院して本格的な治療に入った。

だが、抗体が継続間を攻撃して水も渡せない状況までくることになって死ぬ思いの峠をむかえて皆を胸溢れそうにさせた。

幸い幼い時期の友人情は(ハン・ヘジンの方)と親ママの名字(チャ・ファヨンの方)の世話で回復する兆しを見せ始めたしついに健康を取り戻した。

一方、去る3月2日初放送した<茨の鳥>はこの日20回を最後に大詰めの幕を下ろした。 後続ではソン・ユリ、チョン・ギョウン主演の'ロマンス タウン'が放送される予定だ。

[写真=キム・ミンジョン(c) KBS 2TV <茨の鳥>キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n17193
---------------------------------------------------
放映終了'茨の鳥',ハン・ヘジン・キム・ミンジョン和解'ハッピーエンド'
スターニュース原文記事転送2011-05-05 23:08最終修正2011-05-06 00:53

[マネーツディ スターニュース ムン・ワンシク記者]
tn_1304610782_1581639603_0.jpg
KBS 2TV樹木劇'茨の鳥'(脚本イ・ソンヒ演出キム・ジョンチャン)が叙情は(ハン・ヘジンの方)とハニュ卿(キム・ミンジョンの方)の和解で幸せな結末を結んだ。

5日午後放送された'茨の鳥'最終回ではユギョンがこのエリは(ユン・ミョンジャ、チャ・ファヨンの方)の本当に娘という事実が明らかになる。

この日放送で映画会社あるフィルムと進んでヘジュグループを手に入れようとするチェ・ジョンダル(パク・チイルの方)社長はユギョンがエリンの本当に娘という内容を流布して、このような内容が記事化されて大衆に知らされる。 肝検査を受けに病院に入って倒れたユギョンは免疫体系異常という事実を医療スタッフから聞いて肝移植他には肉方法がないという声を聞く。

結局丁銀は記者会見を自ら要望するが、イエリンが直接出て事実を明らかにする。 記者会見に先立ち子リンに会ったユギョンは"ママが誇らしい"と話す。 ユギョンは"外国に出るだろう"と話してはエリはそばを離れる。

エリンは"31年前に娘を産んで養子縁組を送ったことがある"として"だが、その娘は叙情ではない。 私と何の縁がないのに私を死で取り出してくれたし、私をママと呼んでくれた"と話す。

エリンは映画'不滅の愛'の製作会社のあるフィルム ハン・ユギョン代表が自身の娘だと事実を明らかにする。 7年前自身の引退を呼んだ動画流布者がユギョンだったが"7年前映画がひっくり返ったのは私の責任"とユギョンをかばう。

そしてひっくり返るところだった'不滅の愛'は無事に撮影を終える。

免疫体系でからだが痛いハンビョルは病院に連れていった英祖(チュ・サンウクの方)はユギョンがその病院に入院したという事実を知って驚く。 だが、ユギョンはすでに手を使うことはできない状態で徐々に死んでいく。

事実を伝え聞いた丁銀は嗚咽して、ユギョンはエリンと英祖、丁銀の家に移される。 家族らの看護の中に水一杯渡せなかったユギョンは気力を取り戻す。 ユギョンの前にユギョンを育てたお母さんが現れる。

ユギョンは育てたお母さんについて韓国を離れて丁銀が育てている娘であり自分が産んだ娘ハンビョルの結婚式に招いてくれたら良いという言葉を残す。

そして皆が見守る中で'不滅の愛'が封切りする。

感性の筆力街イ・ソンヒ作家と視聴率製造機キム・ジョンチャンPDが演出を引き受けて話題になった'茨の鳥'はハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョンなど新世代トップスターをはじめとして1980年代を風靡したチャ・ファヨンが加勢しながら放送関係者の注目をあびた。

近ごろテレビ劇場でめったに見ない正統メロー劇で目を引いたが視聴率面では利益を得ることができなかった。 放送ずっと10%序盤低調な視聴率を記録した。 放映終了を控えた去る4日放送13.2%(AGBニールセン全国基準)が自体最高視聴率だ。

だが、チュ・サンウクの演技変身、史劇で正統メローに挑戦したハン・ヘジンなどの好演は好評を受けた。

一方'茨の鳥'後続では来る11日からソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒョリは主演の'ロマンス タウン'が放送される。

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n17215
------------------------------------------------------
'茨の鳥'母情の偉大さ知らせてハッピーエンド'感動涙'
TVリポート原文記事転送2011-05-05 23:10
20110505_1304604544_34181900_1.jpg
[TVリポート弔意紙記者] '茨の鳥'が慕情を描いてハッピーエンドで温かく終えられた。

5日放送されたKBS 2TV '茨の鳥'(イ・ソンヒ脚本、キム・ジョンチャン演出)最終回ではユン・ミョンジャ(チャ・ファヨン)と実の娘ハニュ卿(キム・ミンジョン),叙情は(ハン・ヘジン)のすべての関係があらわれた。 一緒にユギョンは自家免疫性肝炎を勝ち抜いて育てたお母さんに帰った。

ユン・ミョンジャは叙情恩義記者会見場で"私は31年前娘を産んで養子縁組を送ったことがある、だが、その娘はソ・ジョンウンでない。 何の縁故ない私を助けてママと呼んでくれた。 私隠された娘の名前はハニュ卿だ"と明らかにした。

ユギョンは自身の病気を隠して米国に発とうとした。 だが、ユギョンの病気を中(案)ユン・ミョンジャと丁銀は誠心誠意で看護した。 何も食べることができないユギョンのために名字は育てたママに電話をかけてユギョンが幼かった時よく食べた食事を作って食べさせた。

おかげでユギョンは病気をはたいて起きてニュージーランドに発った。 空港であったユギョンは丁銀に有難かったし申し訳なかったとしハンビョルが結婚式日呼んでくれれば有難いとし和解の手助けを差し出した。

一方'茨の鳥'後続では'ロマンス タウン'が放送される。

写真=KBS 2TV '茨の鳥'放送画面キャプチャー
弔意紙記者naeuiji@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n17234
-----------------------------------------------------
'茨の鳥'キム・ミンジョン、ハン・ヘジンに"有難くてごめんね"謝罪
エクスポツニュス原文記事転送2011-05-05 23:15
1304604830242.jpg
[エクスポツニュス=放送演芸チーム ウォン・ミンスン記者]キム・ミンジョンがハン・ヘジンにその間のことに対する許しを請うた。

5日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<茨の鳥> 20回分ではユギョン(キム・ミンジョンの方)が自家免疫性肝炎を治療してニュージーランドに発つ姿が描かれた。

この日幼い時期自身を養子にして育てたママと対面したユギョンは療養車(茶)ママが生きているニュージーランドに行くことにした。

ユギョンは出国する前情は(ハン・ヘジンの方)と会って"有難くてごめんね"としてその間根気強くふるまったことに対して謝った。

ユギョンの真心幼い謝罪を受けた丁銀はユギョンに前に良い暮らしをしろと伝えたし二人は互いに手を握って幸せな微笑を浮かべるとみられた。

一方、去る3月2日初放送した<茨の鳥>はこの日20回を最後に大詰めの幕を下ろした。 後続ではソン・ユリ、チョン・ギョウン主演の'ロマンス タウン'が放送される予定だ。

[写真=キム・ミンジョン、ハン・ヘジン(c) KBS 2TV <茨の鳥>キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n17300
-----------------------------------------------------
'茨の鳥',キム・ミンジョン・ハン・ヘジン悪縁切って'ハッピーエンド'
SPN原文記事転送2011-05-05 23:20最終修正2011-05-05 23:24
PS11050500018.jpg
▲ KBS '茨の鳥'

[イーデイリーSPN演芸チーム]ユギョン(キム・ミンジョン)が実の母親などとの悪縁を解いてKBS 2TV '茨の鳥'が幸せな終えた。

5日放送された'茨の鳥'最終回ではユギョンが自身の実の母このエリは(チャ・ファヨンの方)をはじめとして叙情は(ハン・ヘジンの方)に抱いた心の中可視をおさめて和解をする姿が描かれた。

ユギョンの心の中可視を選んだことはイエリニオッタ. イエリンは公式紙会見を通じてその間隠してきた娘ユギョンの存在を発表してユギョンにその間冷遇してきた申し訳ない思いを伝えた。

磁気面易姓感染で闘病したユギョンも病室でイエリンの公開告白を聞いて涙を流してその間心の中に積んだ恨みをはらした。

心の中可視が選ばれて肉体的な病気も産んだのか。 ユギョンは健康を回復した後自身を育てたお母さんとともにニュージーランドに発った。 "イバラは離れて見るのが良いだろう。"ユギョンは自身を空港に出迎えにきた丁銀に別れのあいさつを渡して韓国の地を離れた。

一生に一度最後息をひきとりながら最も悲しく運がつく茨の鳥の伝説. ユギョンは悪縁の輪を生死の岐路で切って一番幸せな笑うとみられて韓国の地を離れた。

この日放送を見た視聴者は"最後に人鳴るよ"(theblue25),"終盤に胸をひっかき散らすよ。 泣きかけて死にそうだ"(liosnaip),"'茨の鳥'見て暴風涙. 産んだ情よりは育てた情"(innainnas)としながら最後を惜しんだ。

'茨の鳥'後続では来る11日からソン・ユリ主演の'ロマンス タウン'が放送される。

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n17317
-----------------------------------------------------
'茨の鳥'チャ・ファヨン、'ある予診でないキム・ミンジョンが実の娘'告白
ファイナンシャルニュース原文記事転送2011-05-05 23:25
20110505232444125.jpg
[スターにはパク・ミョンジュン記者] ‘茨の鳥’チャ・ファヨンがハン・ヘジンが実の娘でなくキム・ミンジョンが自身の実の娘だと世の中に知らせた。

5日放送されたKBS 2TV '茨の鳥'最後の会には劇中ユン・ミョンジャ(チャ・ファヨンの方)と実の娘ハニュ卿(キム・ミンジョンの方),叙情は(ハン・ヘジンの方)の関係が皆に明らかになって目を引いた。

この日放送でユン・ミョンジャは叙情恩義記者会見場に姿を表わして“私は31年前娘を産んで養子縁組を送ったことがある”として“だが、その娘はソ・ジョンウンでない”と話し始めた。

先立ってユン・ミョンジャはユギョンが自身の病気を隠して米国に発とうとするとすぐに最後の機会という考えに全てのものを正さなければならないと決めたこと。

結局彼女は“何の縁故ない私を助けてママと呼んでくれてすごした”として“私の隠された娘の名前はハニュ卿だ”と告白して多くの人々を驚かせた。

特に‘自家免疫性肝炎’を病んで病室に入院したユギョンはTV放送を通じてユン・ミョンジャの記者会見の姿を見て薄い微笑を浮かべるとみられて視聴者たちの目を引いた。

一方この日放送を最後に大詰めの幕を下ろす‘茨の鳥’の後続ではドラマ‘ロマンス タウン’が来る11日から放送される予定だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n17334
---------------------------------------------------
'茨の鳥'チュ・サンウク-ハン・ヘジン、ぐつぐつキスで'ハッピーエンド'
エクスポツニュス原文記事転送2011-05-05 23:25
1304605390867.jpg
[エクスポツニュス=放送演芸チーム ウォン・ミンスン記者]チュ・サンウクとハン・ヘジンがハッピーエンドをむかえた。

5日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<茨の鳥> 20回分ではちょうど俳優人生を始めた情は(ハン・ヘジンの方)の主演デビュー作'不滅の愛'が封切りする姿が描かれた。

この日丁銀は映画VIP試写会を控えて車が詰まったせいで米ニードレスを着て劇場まで飛んでくることになった。

試写会が始まろうとするのにも丁銀が到着しないので劇場外で戦々恐々として待った英祖(チュ・サンウクの方)はついに丁銀が姿を表わすとすぐに安心した。

英祖は丁銀に駆け付けてくれて有難いとしその間の感謝の気持ちを伝えたし丁銀は英祖に軽くキスしながら英祖に対する愛を表現した。

視聴者たちは"英祖と情は全部逆境が多くて心配したがうまくいった","幸せなエンディングなので気持ち良かった"として二人のハッピーエンドに大きい関心を見せた。

一方、去る3月2日初放送した<茨の鳥>はこの日20回を最後に大詰めの幕を下ろした。 後続ではソン・ユリ、チョン・ギョウン主演の'ロマンス タウン'が放送される予定だ。

[写真=チュ・サンウク、ハン・ヘジン(c) KBS 2TV <茨の鳥>キャプチャー]

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n17340
-----------------------------------------------------
'茨の鳥'キム・ミンジョン、死克服ジレンマだ...'無駄にエンディン'
メディカルトゥデイ原文記事転送2011-05-05 23:53
20110505235121_4dc2b96952a64_1.jpg
[メディカルトゥデイMyスターニュース キム・ドンジュ記者]ドラマ‘茨の鳥’がキム・ミンジョンがすべての悪縁を解いて奇跡的に生命まで得ながらハッピーエンドで最後の会を飾った。

5日放送されたKBS 2TV '茨の鳥'最後の会には劇中ユギョン(キム・ミンジョンの方)が自身の実の母ユン・ミョンジャ(チャ・ファヨンの方)と叙情は(ハン・ヘジンの方)に抱いた心の中可視をおさめて和解をする姿が描かれて目を引いた。

この日放送でユギョンは叙情恩義記者会見場で姿を表わしたユン・ミョンジャがその間隠してきた自身の存在を発表してその間の申し訳ない思いを公式発表する姿を見て胸中に積もったわだかまりが解けるような姿を見せた。

また、病室で向き合った丁銀には“私が死ぬのをママに見えるな”として切実にお願いして共に涙を流して丁銀とも和解する姿を見せた。

だが、すべての悪縁を終えたのに日ごとに病者の顔色が深まったユギョンの姿に周辺多くの人々は彼女を惜しんで誠心誠意で見守った。

こういう世話の中に奇跡的に病魔を勝ち抜いたユギョンは自身を育てたニュージーランドお母さんと劇的に再会したし結局お母さんとともにニュージーランドに発つことに決心した。

特にユギョンはニュージーランドに発つ前空港まで出迎えにきた丁銀に“イバラは互いに落ちてみるのがより良いだろう”と余韻を残して視聴者たちの感動をかもし出した。

一方この日放送を最後に大詰めの幕を下ろす‘茨の鳥’の後続ではドラマ‘ロマンス タウン’が来る11日から放送される予定だ。
メディカルトゥデイMyスターニュース キム・ドンジュ記者(syafei@mdtoday.co.kr)

記事元 http://news.nate.com/view/20110505n17499
------------------------------------------
文化'茨の鳥'ハン・ヘジン、映画試写会ためにドレス着て'飛び回り'チュ・サンウクと'甘いキス'
テスクスンイン2011.05.06 | 0面レビュースター| cctoday@cctoday.co.kr
620186_153985_411.jpg
620186_153984_411.jpg
620186_153981_411.jpg
620186_153980_411.jpg
620186_153988_411.jpg
620186_153979_411.jpg
チュ・サンウクとハン・ヘジンが甘いキスでエンディングを飾った。

5日放送された月火ドラマKBS2 '茨の鳥'最後の会で俳優として常勝疾走することになった情は(ハン・ヘジン)は主演デビュー作の'不滅の愛'の封切りを控えて幸福を満喫した。

この日丁銀は映画VIP試写会を控えて車が詰まるとすぐに米ニードレスを着て劇場まで駆け足した。 試写会が始まろうとしても丁銀の姿が見られないと英祖(チュ・サンウク)は劇場外で心労焦燥待ってそわそわできなかった。 すなわち飛んでくる丁銀を見るとすぐに英祖は安堵のため息を吐いたしそのような英祖の姿に情はやはり幸福を感じる。

丁銀は隠れる苦しく息を吐き出して"申し訳ない"と説明したしこれに英祖は"女優が何をしているのか"として"駆け付けてくれてありがとう"と笑ってみせる。 これに丁銀は英祖に軽くキスしながら熱い愛を誇示した。

二人の幸せな姿と共に不滅の愛の試写会は始まった。 映画は丁銀とユギョン(キム・ミンジョン)の多事多難だった過去の時期の姿が走馬灯のように流れて過ぎ行く方式で現れた。

一方この日放送でユギョンは自身を実の娘と認定した名字(チャ・ファヨン)の姿に幸福を感じてすべての悪縁の輪を自ら切った。 引き続きニュージーランドで自身を育てた両親について韓国を離れた。

13日から'茨の鳥'後続ではソン・ユリ、チョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒョリは背中が出演する'ロマンスタウン'が放送される。

キム・ジュア記者/ idsoft3@reviewstar. net

記事元 http://www.cctoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=620186

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6808-cd174083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード