FC2ブログ

2019-08

余裕満々カシナムセスペシャル聞き取り -- by 春頭さま

モバイルのトヨン氏の愚痴を見て、「余裕満々」不満を口にしていたトヨン氏を思い出し、聞き取りに挑戦しました。完全には聞きとれないんですが、トヨン氏がしんどいと思った何かの片鱗でも想像できればと思うんですが。


 http://www.youtube.com/watch?v=oZH4mu1bMEQ

Na:徹夜の撮影でも輝くワンソナム
20110405余裕満々018

まさにジョンウンに向かって影のような愛を懸命に注ぐその男ソ・ドヨン。
20110405余裕満々019

PD「遅い時間まで撮影することがしばしばありますか?」
20110405余裕満々021

ドヨン「あ~そうですね。徹夜しながら撮影する場合がたくさんあります。」
字幕:撮影が始まって36時間経過 まさか、まだ撮影中?
20110405余裕満々023

Na:撮影開始から36時間経過。日が落ちるのも分からずに演技三昧のスタッフと俳優達。疲れをまったく見せない???挑戦。??彼らの情熱に拍手を送ります。
ドヨン「本当に久しぶりに一昼夜明かしました。」
20110405余裕満々032

Na:ついに36時間ぶりに今日の最後の撮影が終わった。ドラマに対する彼らの情熱、無限大。
スタッフ「無理やり一泊二日になったな。」
ドヨン「お疲れさまでした。」
20110405余裕満々036

インタビュー
司会「今日は余裕満々特別企画で外に出ました。「茨の鳥」主人公たち、チュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン氏です。こんにちは。」
20110405余裕満々044

司会「ソ・ドヨン氏はまだちょっと?色が薄い?ようですが?」
ドヨン「僕は…もう…(聞こえません)」
司会「これから本格的に出てきますから」
ドヨン「そうだといいですね。」
字幕:放送分量に欲のあるソ・ドヨン
20110405余裕満々054

司会「あ~、とても欲があるんですね~」
ドヨン:「いや…(何か口ごもる)」
司会「たくさん出てるじゃないですか…」
女性の声「どうしてそうなの~」
司会「ケーブルドラマでウォンビンと比べる話が出るくらい、(トヨン氏相槌)かっこいい姿を見せて、??自信あるでしょう?」
字幕:最近ケーブルドラマで野性美を見せてくれたソ・ドヨン
20110405余裕満々059

ドヨン「撮影に???よくて、本当に自信あるんですが、こんな風に撮影で???うらやましく見るのはちょっと…本当に夜を明かして撮影するのが、すごくうらやましいです。」
字幕:チャンスさえあれば分量を強調!
夜を明かすまで撮影するのが本当にうらやましい~~
20110405余裕満々062

ミンジョン「???オッパ~」
司会「監督がたくさん見せてくださるでしょうよ。」
ドヨン「本当に僕は自信あります。」
字幕:監督!僕、本当に自信あります!
20110405余裕満々066

司会「ソ・ドヨン氏は序盤に一緒にいるシーンがなかったじゃないですか…」
ドヨン「今でも あまり…ねえ。」(共演者大受け笑)
字幕:忘れるとまた分量に欲!
20110405余裕満々071

ミンジョン「なんでそうなの~~」
サンウク「監督、監督はどこへ行かれたんです?」
司会「ドヨン氏は強い役柄をケーブルテレビでなさって、そうして急に違うメロウ演技に来て難しいとかそういう事はないですか?」
20110405余裕満々078

字幕:以前の配役とすごく違う役柄
20110405余裕満々080

ドヨン「強靭で直線的な性格のキャラクターなので、????、気に入らなければ斬る…。(カシナムセの?)中では、心に??して、眺めて、表現しようかどうか悩んで、こんなキャラクターだから、心理的に少し大変でした。そうすると、このように???だから。」

司会「女優さんの二人から見て、顔だけ見て、魅力とかは無しで顔だけ見てソ・ドヨン氏と…」
サンウク(司会者が言い終わらないうちに割り込む)「正直に言って。どっちみちこうなるんだから、??話して。」
司会「ソ・ドヨン氏とチュ・サンウク氏とどちらがハンサムですか?キム・ミンジョン氏」
ミンジュン「(笑)なぜ私を…私はサンウクオッパ。」
字幕:キム・ミンジョン、チュ・サンウクに1票
ミンジョン「なぜなら、なぜなら他の魅力は、実は見たことがないんです…私がドヨンオッパは…」
ドヨン(席を立ちかけて)「帰らなきゃ。」(止めるミンジョン氏)
ミンジョン「ドヨンオッパは、そう言う事はないから。でも、実はよく知らないんです。」
ヘジン「ハンサムなのはサンウクオッパがハンサムだけど、私のタイプはドヨンです。」
字幕:ハン・ヘジン、ソ・ドヨンに1票
20110405余裕満々105

自分だと思って喜んでいたらドヨンだったのでガックリくるサンウク氏。
司会「ハン・ヘジン氏の冗談ですよ。」

字幕:Q,役柄と実際の性格の差は?
20110405余裕満々107

司会「劇中でヨンジョの親友であり、ジョンウンの献身的足長おじさんとして出てくる役柄ですが、…ロマンティックですね^^実際、本人の性格と比較してどうですか?」
ドヨン「僕は…。カンウはすごく精神的?で、好きだと言う感情を表現するのに消極的な面があるんですが、」
字幕:少し純粋で消極的なカンウ
20110405余裕満々122

ドヨン「僕はすごく積極的です。」
字幕:反面ソ・ドヨンは積極的な性格
20110405余裕満々123

司会「あ~、実際には積極的ですか。」
ドヨン「ええ、好きなら好きだ、違うなら違うと表すし、好きになったら本当によくしてあげます。」
司会「???好きな女性がいたら、パッとダッシュして…そんなふうですか…」
ドヨン「ええ、そうします。抜け出すことができないように…」
司会「最後まで彼女を???」
字幕:無限の自信ソ・ドヨン
20110405余裕満々126

ミンジョン「あ~~男なら本当にかっこいい。」
ドヨン「そのくらい、別れても忘れられないように…」

司会「一番記憶に残る名セリフ名場面は?」
ドヨン「チャ・ファヨン先生が演技された中で、ジョンウンがユギョンの子を抱いて先生の家を訪ねるシーンがあるんです。台本を読んだ時にどのように表現されるのか、自分の子供ではないのに幼いころ養子に出した我が子のように情が湧くシーンをどのように演じられるかすごく気になって…。僕もその場面を見て我知らず涙が出て、すごく??で、すごく素敵で上手でした。」

司会「最後に視聴者の皆さんに一言づつご一緒に。」
サンウク「余裕満々の視聴者の皆さん、今まで見てくださって愛してくださったように、これからも終わるまで変わらぬ愛をお願いします。」
ヘジン「私たちのカシナムセ。これからもっと暖かく意味のあるドラマになるように演技者たちは一生懸命努力します。」
ドヨン「やりたかった話が、今こそ始まるようになったみたいです。カシナムセ、今のように、たくさん愛してください。」
20110405余裕満々137

ミンジョン「これからもまた、愛してくださり…一生懸命撮影します。ありがとうございました。」

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

春頭さま、ありがとうございました!

すごく知りたかったんです。
なんとなく王子の本音がわかるような・・・36時間も撮影した後に出演したバラエティ番組だったですねぇ。疲れていたからか、撮影現場だったからか、あまり考えないで生の気持ちをそのまま飾らず語っているような気がします。

もっと出演したかった、もっと演技をしたかった、というのがストレスの原因でしょうか? 消極的なカンウのキャラクター設定にも、つまり与えられた台詞にも、納得がいかない内容のまま演技をすることへのストレスなのかもしれません。もっと見せ場が欲しかったことでしょう。

でもこれは、ハン・ヘジンさんも同じような悩みがあったかもしれません。

一番印象に残ったシーンを、ジョンウンのこのシーンを選ぶとは・・・出演者みなさんの演技っぷりを集中して見守っていたんでしょうねぇ。

昨日の夜は、王子のブログを読んで、心配なんだけど、理由がもうひとつわからず、釈然としませんでした。春頭さま、本当にありがとうございましたv-435

ヘジンさんに選ばれたなんて

さすがヘジンさん、お目が高いです。
おうぢ、よかったね、たいへんな美女に選ばれて、よかった 良かった

でも司会者が

残念がっているチュ・サンウクさんに
「ハン・ヘジン氏の冗談ですよ。」
って言ってるんですよぉv-412

春頭さま~

以前作った紙芝居を入れてみたのですが
間違えていたら、教えてください。

私、何を隠そういまだに「ソ・ドヨン」しか読めないんですv-390

遅くなったけど

もっと早く聞き取りに挑戦しようと思ってたんだけど、忙しさにまぎれて延び延びになっていました。
トヨン氏の愚痴ブログのおかげで、むしろ今の方がタイムリーな感じですかねv-389
カンウに関してのトヨン氏自身の意見がいろいろあったのかもしれませんね。KBSのHPのシノプシスや相関図では、カンウは後半ユギョンと恋人関係になり親友ヨンジョの恋を潔く見守るわけではなさそうだったので、かなりのストーリー変更があったんだと思います。カンウまでドロドロに巻き込まれなくて私的にはよかったんですが、ドロドロの方が出番多かったのかな?とか…ちょっと思いました。…v-400カンウは優しくていい人だと、しつこくKBSに書き込みしたので…
ADカンウ時代の芝居を見た時には、カンウはもっとわっと明るくおせっかいな感じでジョンウンに関わって行くのかと思っていました。だから、監督になったら妙に分別がついて…と物足りなく思いました。
最後まで、「いい人」として登場したカンウですが、ストーリーに都合のいい男ではなく、カンウがそういう性格になった理由の説明などカンウのキャラクターの奥行きを持たせるエピソードがなかったのが一番不満なところです。あんなにカッコよくて都合のいい男、いるわけありません。そうならざるを得なかった理由や、人の良さに隠れた大きな欠点等があれば、もっとリアルな人間になれたのかな…

…後は…そう言ったシナリオの不備を、役者の演技で補う事は出来るものなのか?という疑問でしょうか。多分その疑問もトヨン氏のジレンマの一つなのではと、私は思っています。

内容はこんなですが、今までのバラエティに比べると砕けたトークも慣れてきましたv-391
そしてv-412改めてみる度に…ミンジョンさんv-412v-363王子v-20v-535に触り過ぎですv-430v-313

Riebomさま それは後ろの作戦

ヘジンさんの本心ですよ~、所属事務所から司会者が言い含められていて、それだけ大切にされているんです・・・

あんな美女の横にぴったりの人ってそういませんよ・・・・
何事もこちらの自己都合で押し通しだぁ~~、言わせたら 勝ち!!!

ソ・ドヨンは 男でい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのお方へ

へい、かしこまり~

えぇっ!?

ユギョンと恋愛関係になる予定だったんですか!?
ドロドロは嫌ですが、そうなってたら
パソコンの前で気絶する暇がなかったかも~v-12

依依さま

ハン・ヘジンさんには8年も交際している彼氏がいらっしゃいますが
ドラマの中のジョンウンとカンウ監督は、とってもお似合いでしたよねぇ

そうそう、言わせたもん勝ち!v-391

ひとことで言うと・・・

不完全燃焼ってことなのかなあ?
私も王子コメントが気になっていました。
なので、てんちょ!!!&春頭さんに感謝です。

司会の方は『分量』と受けとっていますが、本当はもっと王子の『質(Quality)』に期待して進めて欲しかったのかもしれませんね。
手応えが感じられず、物足りなかったのかなあ。

でも、そう感じること自体、王子が日々進化している証だとも思え、頼もしくも思いました。
って、ぜーんぶ、ちょうちょ♪の推測ですけどね(^^ゞ

ちょうちょ♪さま

み~んな憶測ですよ~
王子の本音なんて、王子が語ってくれなくちゃ、わからないですよぉ。
だけど、あ~でもない、こ~でもないって考えて、心配してあげるのも愛かなぁと。

そうですね。与えられたシーンをどう演じるか?
もっとよりよく演技ができたのではないかというジレンマも
あったかも知れません。

しかしこの長い文章を、携帯で読んで、携帯からコメント打ったんですかぁ?
さすが、あの伝説の「春のワルツ」の長い感想文を書かれた、
ちょうちょ♪さまでございますv-421

僕を出して!

春頭さま、翻訳解説v-353ありがとうございますv-411
まさに、連続36時間・・撮影直後のv-20の本音をズバリ!
「僕をもっと、出して!」ですよねv-411
偉いぞ!v-20、よく言った!って感じですね~v-10
司会者から、(印象が?出番がすくないから?)薄いと言われて・・負けず嫌い発動v-353ですよねv-389
PDに積極的にアピールv-353を忘れない・・このくらいは言って欲しいと思っていたことをはっきり言っちゃう正直なv-20が大好きですv-411
ミンジョンさん、サンウクさんがと答えながら、v-20にどれだけ、触りまくり・・・v-356
まさか、こちらの方のストレスとプレッシャーに耐えてたの?v-409v-404v-20・・・v-402v-400
好みじゃないので、触らないで~、とは、やっぱり、v-400v-399
のでしょうね・・ある意味、逆セクハラ(かも?)v-399
ミンジョンさんは、親愛というか、親しい人には、男女問わず、ボディタッチ傾向があるようですねv-389v-398
男性の方からしちゃ、大問題に発展しますが、大先輩のミンジョンさんから、触られまくりv-402・・喜んでいいのか?v-394v-393
へジンさんは、お付き合いされている方とv-20とタイプが違いますけど、v-388
好みの巾が広い・・?いや、見る目がありますねv-411
ところで、v-20が誉めてた演技ってへジンさんを誉めてる?
私は、チャ・ファヨン女史が演技したエリンがジョンウンを受け入れるところを誉めてるのかと思ってましたv-398
確か、春頭さまも、このシーンを見た時、この女優さん、物凄く、上手い~って誉めてましたね~このシーンv-353v-347
女優が挫折して、病を得て、老婆のようになっているところへ、希望が生まれる・・良い演技でした(誰です、v-20が出ないから、転寝v-394しそうになってたのは・・v-389・・って私ですけどv-398・・このシーンは見てましたがv-411
演技する俳優は本当に上手かった茨の鳥ですねv-411

1対1!

へジンさんコマオヨー。やっぱし愛する人がいる人は心配りが出来るのよね!
Dちゃん綺麗な人にタイプだと言われて内心ほっとしたでしょうね。
めでたしe-250 めでたしe-250

おうぢを見上げる目が好きです

恥ずかしそうに、でも、『・・このお兄ちゃんカッコいいわぁ~』って言ってるよう・・
あれは演技かぁ~!!

女も美女がすきです~

名シーン

名シーンを選ぶところでは、他の出演者は皆さん自分のシーンの中の気に入ったシーンを紹介されていました。トヨン氏だけ大先輩女優さんの名シーンを選ばれていました。ジョンウンの連れてきた赤ん坊に捨てた子供の面影を見て泣き崩れるあのシーンは確かに名シーンでしたが、やはりここで自分のシーンをあげないところが「出番が少なくて僕の名シーンなんかない」と主張しているように私には感じられました。
ジョンウンさんは、どっかのインタビューでトヨン氏は話ベタのところが自分と似ていると言っていたので、司会者や共演者に突っ込まれつつドラマへの物足りなさを主張するいささか不利な身の上のトヨン氏に共感するところがあって、ハンサム発言があったのかもしれません。

それからv-389「別れても忘れられないくらいよくしてあげる」って言うのが、トヨン氏の最近のお気に入りフレーズでしょうか?ファンミでも言ってましたよね。

後、韓流TOPのインタビューで「焦らないようにマインドコントロールしている」という発言も、モバイルの愚痴とスペシャルのこの発言を合わせると、ますますリアル?自己啓発や精神修養の本ばかりが並んでいたトヨン氏の本棚が思い出されます。最近の王子の本棚の背表紙を読みたいです。今、激しく。

俳優のお仕事は

待つことも仕事だそうですからねぇ

それは撮影所で撮影準備を待つこともそうですし
いい役がまわってくるのを、待つということもそうだと思います

とにかく腐っちゃいけないんですよね
待っている間に、時間的余裕がある間に
本を読むことも大事ですけど、
素敵な恋でもして、さらに男を磨いておくとか・・・ねぇ?

いろんな国のいろんな演劇を観て歩くこともいいかもしれませんよね?
韓国演技の型にはまらないことも大事なことだと思いませんか?

じょんうんさん?

ふっふ、春頭さん、カシナムセもしっかり見てらしたんですね~ 役名で言ってる~
わたしは半分で脱落したので、ハン・ヘジンさんにしか見えないですv-389 字幕付き始まったら、無から見てみます~そしてv-20のストレスを感じてみます~~変な楽しみがでけました~v-391

あーわたしも別れても忘れられないようにして~~~~っっ v-398v-345 失礼しましたv-406v-435

カシナムセ字幕版

私も字幕版早く見たいです。セリフか分からないと、内容も分からないところがいっぱいあって…自分が今の段階で勝手に考えているカシナムセへの評価が変わってしまうかもしれないし…
Camoさまv-411私はカシナムセはドラマ的にはユギョンを中心に見ていました。だから後半の方が面白く感じました。大概の人は…ユギョンを非難して嫌いになりますけどね。だからこそ、ユギョンが最後にどうなるかで、このドラマの厚みが分かると思いました。

店長、
韓国演技の型にはまらない事
すごく重要だと思います。幅広く勉強してもらいたいですね。

多分・・・

私がドヨン王子の虜になってしまったひとつの理由に
韓国の俳優さんの独特な演技の型とは全く違った演技だったから
というのが挙げられるんですね
韓国ドラマをそんなにたくさん見てはいないのですが、
韓国ドラマを見ていると、
あ、またこういう表情している、こういう泣き方をしているって
その演技の型を発見すると、台詞も決まって同じような展開になっていき
ドラマなんだなぁ、演技なんだなぁって、現実に引き戻されてしまいます

「春のワルツ」のドヨン王子には、まだそれがほとんど感じられなかったんですね。
多分気持ちの中では、どう演じたらいいのか右往左往した状態だったかも
知れませんが、その迷いや葛藤までもがチェハの苦しみや悲しみに
ぴったり重なってしまって、想定外の力を発揮したんだと思います。

そしてまた「春のワルツ」自体も、韓国ドラマなのですが
韓国ドラマの流行の型とは全く違った形のドラマでしたので
その独特な美しい台詞やBGMや風景や映像に
ドヨン王子がぴったり合ってたんだと思います。

しかしまぁ、どうしてこれほどまでにハマッてしまったのか???
自分でも自分がわかりませんv-410

私もです!

私も店長さんと同じなんです。とうとう一年間春ワルを繰り返し繰り返し見ている状態です。不思議よね~~。まるで音楽を聴く様に安心なんです。癒されるんですねe-68

店長、あるいはソ・ドヨンのプロモートについて考えているあなた、どう思います?

全然別の話なんですが…この間の青いジャージのブランドのブロクのトヨン氏評以来すごく心に引っかかって考え続けている事があるんです。

あのブログを書いた人は「5%足りない」と書いていましたね。
トヨン氏は完璧だと…そんな反論を私はしません。カリスマ的スター、雲の上の芸能人、そんな基準からすると明らかにトヨン氏は、そこから外れた雰囲気があります。そして、私は「5%足りない」とある人々から判断されるその部分こそがソ・ドヨンの他の追随を許さない魅力であり、この部分を売る事に成功すれば、ソ・ドヨンというキャラクターをメジャーにする事が出来るのではないかという気がします。一般受けしにくい個性ではあるわけですが、大衆というものは「魅力である」と提示されたものにはプラスイメージで反応するんではないかと思うんです。そのためには、漠然と感じるその魅力について言語化する必要があります。キャッチコピー…でしょうか…そこが一番難しいんですが…。
もちろん、これは芸能人ソ・ドヨンのイメージを売ると言う話であって、役者として頑張ってるんだからタレントみたいな売り方をする事ないと言う事も出来ます。

店長…こんな事ばっかり考えてるんですよ…夫にも語って聞かせてしまいました。夫は「自然体だから隙があるんじゃないの。どんな人間だって見られる事を意識しないでいれば、カッコよくない時もある。」とか言ってました。

自然体

「自然体だから隙があるんじゃないの。どんな人間だって見られる事を意識しないでいれば、カッコよくない時もある。」

う~~ん、春頭さんのご主人様、よく解ってらっしゃるv-398
そして、どうしたら王子を売り出せるかを一生懸命模索する春頭さん
さすが我らが広報部長さんです!v-218v-410
私達にファンにとっては、そのv-352v-352がまたたまらない魅力v-346だったりしますが
その自然体が醸し出す得も言われぬ王子の魅力が例に‘5%’なんでしょうか?
だとしたら、ぜひとも多くの方にお伝えしたいv-3525%v-352ではありますが
またお伝えしにくいものでもありますね。
キャッチコピー・・・う~~ん、難しいですね~v-388
その魅力を肝心の事務所がしっかり理解しているのか?っていう話もありますしね~v-390
でもこんなにたくさんの日本のファンに伝わったことなのですから
きっと韓国の方達にも伝わります!e-442e-442e-442
なにはともあれ、とにかくドラマ、メディアの出続けないと!v-220

ん~~~~~~

私も毎日頭を抱えていますって
「夜叉」での盛り上がりは、いずこへ?
ケーブルテレビドラマ部門っていうのは、百想大賞には対象外なのかしら?

私も、何が足りないんだろ?
ほらやっぱり5%足りないって書かれてるしって
正直思いました

春頭さまはいいですよねぇ
ご主人さまがちゃんと聞いてくださり、意見も言ってくださるでしょう?
うちは、「あ~、どうすればいいのかしら~」と
パソコンのスクリーンに向かって独り言を言っただけで
「もう30歳なんだから、そろそろ独り立ちさせてあげなさい」と言われます。

おまっちゃさま、そうですよね?
いくらドラマの台本読んで選んだところで
途中でどんどん書き換えられちゃうのなら
なんでもいいから、来た仕事を受けてしまうことが大事ですよね、きっと

お久しぶりで~す!

演歌歌手の代表曲みたいないつまでも記憶に残る役
たったv-352一役v-352でいいからその手につかませたいv-219
チェハがv-496ではその運命の一役だったのに、v-505では認めてもらえるハマリ役に巡り会えていないその温度差が王子の悲運なんですよねv-390

今年は上半期の視聴率でいうと「笑ってトンヘ」くらいしか大ヒットドラマが出てないので下半期に高視聴率ドラマにちょっと気になるキャラで登場さえすれば、年末の授賞式登場も夢ではないかも・・・MBCあたりが狙い目かとv-62

なぁ~んて久々にやってきて偉そうなこと言ってすみませんe-466
バラエティー番組なんか見てるとv-505芸能界の苦労話からの成功ネタが多くって、まだまだ底を見てない様な気もするんですがv-403

王子プロモート話・・・参加できて楽しかったです♪
また市場調査へと行ってきま~~~すv-422v-411

ニャン吉さま、お久しぶりで~す!

なるほどね、まだ底を見ていなかぁ
最初がシンデレラボーイだったから、
最近少し欲が出てきたところって気がします。

日本語がもう少しお上手だったら
日本に進出するのも悪くないって思うんですよ。

また市場調査の結果をご報告くださいね~v-410

わ~~い、ニャン吉さ~~ん^^

も~~、ちょ~お久しぶりです~~e-463v-411
で、市場調査報告ありがとうございます!v-436

う~~んv-505でのハマリ役、欲しいですね~。
ペッキョルさまはかなりハマっていたと思うのですが・・・
ケーブルTVの3%は普通局での30%にあたる!とはいうものの
実際問題、3%の人しか見てなかったんですものね~v-390
まだまだ夜叉廃人な私は、時々、ペッキョルさまを思い出しては夜叉を見るのですが
「あ~、これが普通局で放送されていたらなぁ・・・」と、いまだにぼやいてますv-390

次のお仕事☆

 まず~ 春頭さん、翻訳をありがとうございますe-466

一生懸命に読ませていただきましたv-254

ドヨンさんの心の機微を察知したくて。。。
 
ちょっと痛々しく思ってしまうのは私の親心からですが、また逆に親心、いえファンとして切に願うのはこの悔しい想いをバネにして、これからのドヨンさんの人生に繋げてほしいです。
男性は挫折を味わってまたひとつ、魅力が増すのでは?

 韓国の芸能通の知人の話では、韓国の芸能界は特に競争が激しく、労働条件も悪い中、ファンもかなりシビアで飽き易い人達が多いので、それはそれは芸能界は体力・精神力共にタフでなければ・・・
らしいです。
ドヨンさんも今後、より良い作品に巡り会えて、とりあえずスターダムに一度上り詰めれば、次から次へと良い循環になるのになあ。。。
 
 次のお仕事、 何でしょうねv-433
私はラブコメ系もまたイイかなってe-465
いずれにしても楽しみに、あたたかい気持ちで、次のお仕事を
ドヨンさん 応援させていただきますe-312

みなさ~~ん

私のぼやきに反応してくださってありがとう~~~v-435

おまっちゃさん、そうよねv-363出続ける事は重要ですヨねえ。事務所は、流行にトヨン氏を合わせようとはせずに、ありのままのトヨン氏の魅力を強くプッシュして欲しいです。本当に「夜叉」は露出と流血削っても充分面白い作品だったと思うから、地上波じゃなかったのが残念ですv-390

店長、夫はとても冷静にトヨン氏の観察をしているので、アタタタタv-393なことも、いろいろ言われますv-408「夜叉」…百想大賞で評価して欲しかったですよね。v-389トヨン氏がアクション似てるって言われた「アジョッシ」は作品賞をもらってたのにねえ…。カメラが回ってない時の素のトヨン氏から滲み出る穏やかな普通さは、スターにカリスマを求める人には不足に映るかもしれませんが、素直な美しい心を感じさせて、本当に癒し効果があります。この感じが韓国で流行すればねえ…。

ニャン吉先生、ふむふむ…MBCが狙い目なんですねv-295メモメモ…下半期ヒット作に出て受賞v-344v-363いい響きだあv-398トヨン氏が検討しているというシナリオが、そんな作品だといいのにねえv-363

Ayakoさん、韓国芸能界、厳しいんですね。ニャン吉さんもどん底は見てないって言ってましたが。次回作、楽しみですよね。トヨン氏がカシナムセで感じたつらさが帳消しになるようないい作品に出会って欲しいですね。
ラブコメもいいですよね。私は今、脚本家のホン姉妹が脂がのってるので、ホン姉妹の書いたラブコメに主演して欲しいなあ。

今日、ビデオ屋にいったら・・

今日、ビデオ屋でv-405・・と思ったのが、イ・ピョンガンが韓流時代劇のコーナーに置いてあったのです・・・v-388
時代劇の方が根強い人気があるから?
背表紙には王子が居ないv-406パッケージには、王子は現代の服装ですv-394主人公が時代劇の格好だから・・・v-390なのでしょうねv-393
ピョンガンの時も、茨の鳥のカンウ君も凄く良い足長お兄さんだったのですが、脚本に対しては不満がありますねv-409
v-20の魅力はただ、良い人、格好良い人だけじゃないんですv-392もちろん、そういうv-20を愛していますv-10が、韓国ドラマのベテラン陣のいつも、似たような役回りを選んで欲しくありませんv-398
まだ、若いのですから、5パーセントは固めずにどんどん挑戦する気概を常に持ってて欲しいと想いますv-411というか、v-20はそれを意識して役を選びたいのでしょうねv-398
上手いという演技と凄いという演技の差、心に残る演技者として色々な作品へ挑戦して欲しいと想います。
ラブコメ大好きなんですけどねv-398可愛い、王子が見られそうでv-398
でも、そろそろ、ノンストップなジェットコースター的な作品でいき付く暇もない・・v-355という感じの作品に出て欲しいですv-411
謎が謎を呼ぶv-353次回はまだ・・っていう作品v-398
期待していますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6892-f7337311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード