FC2ブログ

2019-12

「ロマンスタウン」貴社懇談会でのキム・ミンジュンさんの発言

‘ロマンスタウン’キム・ミンジュン“‘最高の愛’おもしろいです”
日刊スポーツ原文記事転送2011-05-24 09:24

[日刊スポーツ手子性]
htm_20110524092226c000c010-001.jpg
KBS樹木劇'ロマンスタウン'に出演中であるキム・ミンジュンが同じ時間大義MBCドラマ'最高の愛'のファン(パン)であることを明らかにして話題だ。

22日京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)バルトハウスに開いた‘ロマンスタウン’記者懇談会でキム・ミンジュンはひょっとして競争作の'最高の愛'を見たことがあるかとの質問に"'最高の愛'とてもおもしろく見る。 大使もみな覚えた"と答えて現場を笑い海で作った。 覚えている台詞を言って見ることができるかとの要求には"そうしたことすれば(最高の愛を)助けることだ。 そうしたのはしてはいけない"と応酬して才覚がある話し方を誇示した。

キム・ミンジュンは引き続き"'最高の愛'と私たちのドラマはコンテンツが全く違う。 私たちのドラマは再放送でたくさん見る"として"視聴率は低くてもドラマを見る方々実際数値は似ているだろう。 善意の競争をしていると見る"と明らかにして'ロマンスタウン'に対する自信を表わした。 劇中家政婦役割を受け持って話題を集めたソン・ユリやはり"視聴率1位するのが目標ではない。 本邦は違ったこと見てもかまわないから、(再放送やケーブルなどで)見てまた会ってくれ。 初めて見たこととまた他のことが見えるだろう"と話して作品に対する強い自負心を見せた。

去る11日初回放送された‘ロマンスタウン’にはソン・ユリとチョン・ギョウン、キム・ミンジュン、ミン・ヒョリは背中が出演する。 ソン・ユリを間に置いてチョン・ギョウンとキム・ミンジュンが三角関係を形成して今後本格的なロマンスをリリースする予定だ。

ソネソン記者[iveria@joongang.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n05152
-------------------------------------------------
キム・ミンジュン"交通警察との舌戦は誤報、良く終えられた"
TVリポート原文記事転送2011-05-24 09:30
20110524_1306195529_65791300_1.jpg
[TVリポート チャン・ヨンジュン記者]俳優キム・ミンジュンがツイッターで警察と舌戦を行ったことは誤報だったと明らかにした。

キム・ミンジュンは23日京畿道龍仁(ヨンイン)のある食堂で開かれたKBS 2TV水木ドラマ'ロマンスタウン'(ソ・スキャン脚本、ファン・ウイギョン、キム・ジンウォン演出)記者懇談会で警察との舌戦と関連"今までツイッターに上がった内容が正確に伝えられていない。 誤報がずっと出たのだ"と話した。

彼は"事実実際担当警察と直接通話をしたのではなく、その部署の責任者と通話をした"として"(責任者が)公式に私に申し訳ないと話して虚しく終わった"と伝えた。

引き続き"その方も私たちのドラマに対する好感がとても高いといって私も警察の改善された部分らに対して応援するといった"として"それで後ほど食事約束のために電話番号も交換した。 良く終わった"と付け加えた。

先立ってキム・ミンジュンは去る17日自身のツイッターに交通警察に対する愚痴をならべた後他の警察と舌戦を行って論議になったことがある。

写真=KBS
チャン・ヨンジュン記者jjuny54@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n05338
-----------------------------------------------------
ロタ キム・ミンジュン“ソン・ユリ、涙演技びっくり…私も泣いて”所感
ソウル新聞NTN原文記事転送2011-05-24 09:41

[ソウル新聞NTN伝説記者]俳優キム・ミンジュンが“ソン・ユリ涙演技にびっくりした”と告白した。

キム・ミンジュンは去る23日龍仁市(ヨンインシ)処仁区(チョイング)陽智面(ヤンジミョン)、平昌(ピョンチャン)リ パルトゥハウスで進行されたKBS2TV水木ドラマ‘ロマンス タウン’(脚本ソ・スキャン、ヤンチュルファン・ウイギョン、キム・ジンウォン)現場公開と記者懇談会で“何日か前ソン・ユリの涙演技を見てびっくりした”と話し始めた。

キム・ミンジュンは“ドラマ本邦死守中ちょうど純金(ソン・ユリの方)ファン用(チョ・ソンハの方)に電話をかけてわが家を買うのがママの願いだったとし涙流す場面が出てきた。 友人と電話通話中であったのに必ず見たい場面だったので‘切って切って’と話して放送に集中した”と説明した。

引き続き“純金がママ考えに涙を流すのに見る私まで共感することになったよ”として“そのような姿に内心たくさん驚いたし後ほどには状況に没頭して泣くこともした”と伝えた。 当時がめつい純金が亡くなったママを思い出させて泣く場面はテレビ劇場に共感を得て話題になることもした。

キム・ミンジュンが純金の状況を見て感じる遺憾は劇中キム・ヨンヒの本心とも関係が深い。 ヨンヒは現在自身も知らないうちに純金とタギョム(ミン・ヒョリは方)に向かう心を流れ次第置きながらも一方ではそのような自身の心に紛らわしがっている状況.

これにキム・ミンジュンは“ヨンヒは今頭と心が別に遊んでいる。 頭では分かるのに心が引かれて心が引かれるのに頭ではないと否定する状態だ。 今純金とみな抑えがたいということが胸中に入ってこようとするが実際に冒険を始めることは敬遠するようになる状態だ”と付け加えた。

最後に彼は“もう6回から本格的な衝突ができないだろうか期待している”として“ロマンスを望む視聴者皆さんも多く好んで下さるだろうと考える。 私もやはり展開を待っている”と今後の三角関係と暴風展開に対する部分を耳打ちすることもした。

写真= KBS
伝説記者legend@seoulntn.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n05765
----------------------------------------------
キム・ミンジュン“弱点がないのが‘ロマンス タウン’の魅力”
経済トゥデイ原文記事転送2011-05-24 09:52
N2011052318013174001.jpg
[経済トゥデイ チャン・ビョンホ記者] KBS水木ドラマ‘ロマンス タウン’に出演中であるキム・ミンジュンが同時間帯競争作品らに対する関心と共に‘ロマンス タウン’に対する愛情を強く表わした。

去る23日午後1時京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)処仁区(チョイング)に位置した‘ロマンス タウン’撮影現場でキム・ミンジュンは“ ‘最高の愛’もおもしろく見ていて、‘シティーハンター’も良い先輩俳優らのおかげで期待が大きい。 だが‘ロマンス タウン’はその二つと違い弱点が少ないのが魅力だと考える”と‘ロマンス タウン’の魅力を説明した。

引き続きキム・ミンジュンは“私たちのドラマはキャラクターが多様でどんなキャラクターに没頭するかにより連続ドラマのようで週末ドラマがのようだ”として“前に君の主人公をはじめとする劇中1番街の人々のロマンスが色とりどりに繰り広げられるだろう”と期待を表わした。

今回の作品でキム・ミンジュンはおじいさんの遺産おかげで裕福に生きていくキム・ヨンヒ役を担ってふてぶてしい魅力を誇っている。 キム・ミンジュンは“作品に遅く参加してどんなキャラクターが与えられるかも知れない状況だった。 心を無にして参加したが同僚俳優らとの化学作用も良くてディテールな脚本が気に入って楽しく撮影している”と所感を伝えた。

引き続きキム・ミンジュンは“ヨンヒは頭と心が別に遊ぶ世俗的なキャラクター”として“今週放送でタギョム(ミン・ヒョリは)が・ヨンヒの気に入ってくることになりながら本格的な衝突が起きるだろう”と前に繰り広げられるロマンスを予告した。

大韓民国上流層が生きていく1番街の人々と家政婦らの多様な理由らを通じてお金と愛の関係を描いていく‘ロマンス タウン’は現在6回まで放映された状況. 人物らの間で本格的に繰り広げられるロマンス ラインが気になる。 [写真=KBS提供]
文/チャン・ビョンホ記者solanin@eto.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n06173
---------------------------------------------------
キム・ミンジュン、"'ロマンス タウン'は弱点書いたドラマ"
アジアトゥデイ原文記事転送2011-05-24 10:40

[アジアトゥデイ=ソン・ジヒョン記者]俳優キム・ミンジュンが出演中のKBS2水木ドラマ'ロマンス タウン'に対する愛情を表わした。

キム・ミンジュンは23日京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)処仁区(チョイング)は平昌(ピョンチャン)リで開かれた'ロマンス タウン'現場公開および記者懇談会に参加して"事実他社ドラマも熱心に見ている。 本当におもしろかったよ"として"それでも'ロマンス タウン'は最も弱点が少ないドラマのようだ"と話した。

引き続き"がドラマには多様な人間群像が最も広く見られるようだ"として"他社ドラマより集中度は落ちても理解度は高くないだろうかと思う。 前にキャラクターらの化学的な作用と衝突がおもしろく描かれるだろう"と期待を表わした。

キム・ミンジュンは'ロマンス タウン'で大韓民国1%金持ちが生きる1番街の毒舌家キム・ヨンヒ役を担った。 家政婦であったノ・スングム(ソン・ユリ)が100億ウォン ロトに当選したという事実を一番最初に知って関心を持つ。

彼は"この頃時代に家政婦がどこにあるのは偏見を捨てて見てくれたら良いだろう"として"言葉どおりこういう'タウン'でロマンスがどのように色とりどりに繰り広げられるのか神経を使ってくれ"と付け加えた。

'ロマンス タウン'は家政婦らの目で見たお金と愛に関する話を愉快に描いたドラマで25日放送分ではノ・スングムとカン・コンウ(チョン・ギョウン),キム・ヨンヒの三角ロマンスが本格的に始まる。

{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ}
ソン・ジヒョン記者yamimoz@asiatoday.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n08246
-----------------------------------------------------
'ロマンスタウン'キム・ミンジュン、"年齢のために体力管理必要で"
ティブイデイルリ原文記事転送2011-05-24 09:02


[ティブイデイルリ容認(景気(競技))=ソン・ミギョン記者]俳優キム・ミンジュンが体力管理ノウハウを明らかにした。

キム・ミンジュンが去る23京畿道龍仁(ヨンイン)で開かれたKBS2水木ドラマ'ロマンス タウン'(脚本ソ・スキャン、演出ファン・ウイギョン)の現場公開およびインタビューで体力管理の必要性を主張した。

キム・ミンジュンが"年齢があるから体力管理次元で休む日自転車に乗る"と打ち明けた。

これにソン・ユリを抱いて台詞を言う場面に対して話すとすぐにキム・ミンジュンは"一つも大変でなかった"として"(ソン・ユリを)一回だけ聞けば良いのではなく何度も入るのにその中で1,2度が大変に見えたが監督様が何故それを使われたよ。 その場面のために監督様に不満が多い。 実際にソン・ユリは本当に軽い"と強調して現場を笑い海で作った。

また、キム・ミンジュンはふてぶてしいキャラクターに対して"ひとまずおもしろい。 どんなキャラクターが付与されるかも知れない状態で心を無にして作品に合流することになったが現場で一緒に演技する同僚らとの化学作用もそうでソ・スキャン作家のディテールも良い"として"現場での楽しみのために作品をする自分自身がおもしろい"として作品とキャラクターに対する愛情を表わした。

'ロマンス タウン'はいつも影役割だけした家政婦らを主人公でお金と愛に対する話を軽くないタッチで美しく描き出している。

[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=KBS]

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n04411
-------------------------------------------------------
'ロタ'キム・ミンジュン"6才差チョン・ギョウンがぞんざいな言葉年"
スターニュース原文記事転送2011-05-24 09:01

[マネーツディ スターニュース ハ・ユジン記者]
KBS 2TV 'ロマンスタウン'(脚本ソ・スキャン演出ファン・ウイギョン、キム・ジンウォン)に出演中の俳優キム・ミンジュンが共に出演するチョン・ギョウンがぞんざいな言葉をするという秘話を打ち上げた。

チョン・ギョウンは去る23日午後京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)'ロマンスタウン'撮影会場で"(本当に)抑えがたいこれと劇中の友人に出てくるのに抑えがたい人がとても没頭したためか実際6才差であるのにかかわらず、ぞんざいに言う"と話した。

劇中ソン・ユリを抱いて歩いていく場面が難しいように見られたと尋ねるとすぐに彼は手で遮って喜んだ。

キム・ミンジュンは"(性)有利が本当に軽くて一度にやすやすと入る場面も多かったが何度も入って見たら時々大変な時があったりした"として"ところで監督様があえて大変に入った場面を選んで監督様に空しかった"と正気になって笑いをかもし出した。

最近ふくらんだ'警察官との是非'に対して尋ねるとすぐに彼は"担当者と通話して温かく終えられた"と明らかにした。 キム・ミンジュンは"分かってみるとその方が'ロマンスタウン'に好感を持っていて仕事がよく終えられた"として"連絡先もやりとりして食事約束も捉えた"と伝えた。

彼は"最高の愛のためなのかすることに比べて視聴率が低いようだ"という難しい質問にも余裕を失わなかった。

キム・ミンジュンは"公式視聴率を低いがこの頃はドラマに接する経路が多いから再放送視聴率などをみな合わせれば'最高の愛'劣らない"と自負心を表わした。

また"個人的に'最高の愛'のファンだと大使も覚えるほど"と答えた。 覚えた大使を見せてくれと尋ねるとすぐに彼は"それで助けることなのですることがだ"と話して爆笑をかもし出した。

記事元 http://news.nate.com/view/20110524n04332

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6893-9f33f2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード