FC2ブログ

2019-12

ヒョジュちゃんのドレスはエリマキトカゲ? 瀕死の白鳥?

'百想'ハン・ヒョジュ、屈辱のワースト ドレッサー'マフラーとかげドレス?'
Enews24原文記事転送2011-05-27 10:21

[enews24イ・ジンホ記者]大韓民国の視線が1ヶ所に集中した第47回百想芸術大賞. 国内他を代表する星が‘百想’のレッドカーペットを派手に数を数えた。

だが、光があれば闇もある方法。 惜しい衣装でファンたちの厳しい視線を受けたスターもあった。 今回のレッドカーペットではどんなスターがワースト ドレッサーに選ばれる屈辱を味わったのだろうか。

0002.jpg
第47回百想芸術大賞が去る26日慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂でその派手な幕を開いた。 この日行事にはイ・ビョンホン、コ・ヒョンジョン タンウェイムン・グニョンなどトップスターが席を一緒にして言論の関心が集中した。

行事のハイライトはやはりレッドカーペット. トップスターらの派手なドレスとタキシードに現場に集まった数多くの取材陣らのフラッシュが休む余裕がなかった。

断然目を引いたスターはコ・ヒョンジョン. 彼は優雅な感じのベージュ系列のクルリビジドレス(胸の谷間が見える)を選択した。

特に透明な彼の皮膚はシースルースタイルのドレスをより一層引き立って見えるようにした。 無表情だったが気品あって優雅なワーキングは‘やはりコ・ヒョンジョン’という(のは)賛辞を受けるので(に)充分だった。

パビアンヌある誦経室長は“ややもすると派手でけばけばしく見えることができる素材だったが、これを優雅に消化した”としながら“その間暗い系列のカラーでカリスマを強調したコ・ヒョンジョンだったが、この日だけは優雅で気品ある姿が強調された”と話した。

0001.jpg
コ・ヒョンジョンとは違って物足りなさが溢れでたスターもあった。 すぐにハン・ヒョジュであった。

ハン・ヒョジュはイの日分アド ラッフル装飾が幾重にも積もっているワンショルダードレスを選択した。 シルクとレース素材で派手さが光ったドレス.

だが乾いて清純なイメージのハン・ヒョジュにはミスマッチであった。 幾重にもより増したレースは彼のスタイルを膨らむとみられるようにしたし、首周辺のラッフル装飾は苦しさまで感じられるようにした。

ハン室長は“清純なイメージのハン・ヒョジュには多少惜しい選択だった”として“近くで詳しく覗いて見れば十分に美しいドレスだったが遠距離で撮影されて光が発したようだ”と評価した。
<写真=キム・ビョングァン記者>

イ・ジンホ記者zhenhao@cj.net

記事元 http://news.nate.com/view/20110527n07733
---------------------------------------------------------
[百想ドレッサー] 'ベスト'キム・アジュンvs 'ワースト'タンウェイ(レッドカーペット)
ディスパッチ原文記事転送2011-05-27 08:36最終修正2011-05-27 10:22
201152711612a1tq_T5_5871.jpg
[Dispatch=ソン・ウンジュ記者]去る26日ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開かれた'第47回百想芸術大賞'. レッドカーペットにはブラウン管とスクリーンスターが一つの席に集まって星の戦争を彷彿させた。

今年初めて開かれた大規模レッドカーペット、スターらのドレスは'定石'より'破格'に近かった。 スーツと韓服、タンクトップなど枠組みを破った衣装でレッドカーペットを数を数えた。 破格的な露出を敢行することもした。 '白象'という名前に合わせて多くの純白のドレスをリリースしたスターも多かった。

'ディスパッチ'は第47回百想芸術大賞ベスト&ワースト ドレッサーを選定した。 ベストドレッサーは強烈なレッド ドレスでシックなセクシー美を見せたキム・アジュンに帰った。 ワースト ドレッサーは浜辺でさらに似合うそうなドレスを着たタンウェイが選ばれた。

★ Best |キム・アジュン:"強烈なセクシー美"
2011527116121t26_T5_5869.jpg
その間純粋美を強調したキム・アジュンが変身を試みた。 強烈さが引き立って見える濃厚なオレンジ色ロング ドレスを着てセクシーな姿を表わしたこと。 このドレスは'バリ(Bally)'のことで胸ラインと背中ラインが深くえぐられられたのが特徴. キム・アジュンのボリュームあって弾力的なスタイルが前後に強調された。

肩から腰までぐるぐる巻いたスキンカラーの革ひもがポイントであった。 バックレス ドレスを'X'さあディテールに仕上げ、セクシーな雰囲気を加えた。 ダイヤモンドが花形に打ち込まれた'デビアス(Debeers)'のイヤリングと指輪では女性美を加えた。 薄いカールで解いて破った頭も全体的な雰囲気とよく似合った。

★ Good |キム・ナムジュ:"名実共ペショニスタ"
201152711612d0f4_T5_5870.jpg
キム・ナムジュは間違いないペショニスタだった. 彼は千編一律的なドレスルックから抜け出して果敢にストゥルクをリリースした。 そこでもう一歩踏み出してレッド カラースーツを選択してあふれるファッション感覚を誇った。 彼が演出したレッド ストゥルクは少しのぎこちないということなしでレッドカーペットを圧倒した。

前部が長く引き伸ばしたジャケットをタイトに整えて盾模様を作った。 ここにブラック革ベルトを着用して腰ラインを強調した。 筒が広いワイド パンツはちょっと見ればスカートを着たように見えた。 8対2で渡してあげたアップヘアーはシックながらもすっきりしていた。

★ Bad |ハン・ヒョジュ:"苦しい白鳥ドレス"
2011527116120n21_T5_5868.jpg
ハン・ヒョジュは苦しい白鳥になって現れた。 各々のレースが段々に積もった白色ロンドゥレスを着たこと。 ぎっしりといっぱい詰まっているように重なった彫刻は息がつまった。 だからボディーラインは失踪した。 肩の部分に厚くて重く走ったディテールは衣装にからだがしがみついているように見えた。

薄いレースで処理されたなどの部分はとても痩せ細るスタイルのためにだぶついておしゃれが生きられなかった。 土地に引かれるほど長く後に縛ったブラック リボンは足手まといだった。 多くのディテールに比べてナチュラルなメーキャップは均衡が取れなかった。

★ Worst |タンウェイ:"休養地ファッション"
201152711612ohnd_T5_5872.jpg
タンウェイはレッドカーペットを浜辺で勘違いした姿だった。 彼は紫色と藍色が捺染なったスリーブレス ロンドゥレスを着た。 プリーツ シワのためにスタイルはボリュームあるように見えた。 だが、カラー配合は老練に見えた。 また、紋はレッドカーペットよりは休養地でさらによく似合いそうだった。

ヘアースタイルもNGであった。 腰まで来る長い髪を中だけ縛って長く下ろした。 あたかも時間がなくてあらまし縛って出てきたように見えた。 深くえぐられた胸の線間で着用した派手なネックレスは空回りした。 復古風でトゥレスルクを演出したが洗練美よりやぼったく見える結果だけ得た。

<写真=キム・ヨンドク・イ・ホジュン記者>

記事元 http://news.nate.com/view/20110527n04913

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

イチゲンさまへ

腕がいいのだから、ヒョジュさんの黒をシルバーか光る白にかえてくださらない?
靴と爪も・・・
ファンじゃないけれど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6904-006f7516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード