FC2ブログ

2019-08

この不動明王像をみんなで携帯の待受にして、願掛けしませんか?

<追記>差し替えです!
ドヨン不動明王
まちるさまが、ドヨン不動明王待受を作ってくださいました!
みなさま、こちらをお使いくださいませ
まちるさま、これなら我慢せずに祈願できます!
ありがとうございました
----------------------------------------------------
鎌倉成就院の不動明王像

鎌倉のあじさいで有名な成就院の不動明王像です!
以前、Hirokonさまがあじさいのお写真をお送りくださった、あのお寺が成就院です!
http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-504.html

なんでもこの不動明王像はパワースポットで
縁結び&諸願成就のご利益があるそうです。

④さまが3年前に訪れて話題になったお寺です。
その折、カメラと携帯の両方で、この不動明王のお写真を撮影していたとか。

不動明王は、酉年のドヨン王子の守り本尊だということは
以前、依依さまより教えていただきましたよね?

まだまだ結婚のご縁は望みませんが
良いお仕事、良いプロデューサーや監督、良い脚本などと、ご縁がありますようにと
みんなでこの不動明王を携帯の待受にして、願掛けしませんか?

今日、6月7日から1ヶ月間、やってみませんか?

上の写真でサイズが大きければ、240x320のサイズも掲載しておきます。
不動明王像

いまやもう、藁をもすがる思いです
王子に良いお仕事、くださ~い

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

了解^^>

良い作品に恵まれて、
主演で
年末に受賞v-421

了解しました!

成就院が出てきてびっくり、
パワースポットなんですねv-405
④様がお写真を撮ったというのは、雑誌で読んだ気がします。

トヨンさんがよい仕事に恵まれるよう、
また成就院に行って、お願いしてきま~す!

了解^^ゝ3

不動明王様、何卒ソ・ドヨンに良い作品を~v-421
できれば今すぐにでも~v-421

お~!Hirokonさん、直接お参りとはありがたいです!v-411
どうぞよろしくお願いしますv-436

ドヨン王子!

お邪魔いたします。
現在、衛生劇場で放送している「夜叉」を見ていますが、本当に良く出来た作品だと改めて思っています。
これが地上波ならば間違いなく話題作になったでしょう。
王子の熱演はカリスマ的で殺陣、悪役に挑む姿は、王子を忘れさせるほど素晴らしい役者だと見ほれてしまいます。
もう1歩です。そこまで来ています。
良い作品に出会いますよう祈っています!!!

匿名さま!

「夜叉」のイ・ペッキョル役のドヨン王子の演技をお褒めくださり
ありがとうございますv-435

いただいたコメントに大変力付けられました!
もう4年以上もファンを続けている身といたしましては
身内も同然なんです。
親戚の息子ぐらいな身近な存在なので
親の欲目と申しますか、親戚のおばちゃんの欲目ぐらいに感じていて
こうして匿名さまからお褒めのコメントをいただくと
うれしくて今夜眠れなくなってしまいそうです。

本当にどうもありがとうございました
そして「夜叉」は最後まで面白いこと、お約束いたします!

Hirokonさま!

今年はあじさいの見ごろが少し遅くなるのでしょうか?
最近は気温も上昇して、平年どおりになりますかしら?

お忙しいのに催促しちゃうようだったら、ごめんなさい。
でも本当に藁をもすがる思いなんです。

ドヨン王子が魅力を存分に出せる役をゲットしてくれるよう
願わずにはいられません。

どうぞ宜しくお願いいたしますv-435

アイゲスミダ~~!

店長 了解で~~すv-433
只今印刷してこれから毎日不動明王様にお願いしてまいりますv-435
今、ヤチャを見ていますv-22すっごくいいですね。存在感があって、それに目が目が吸い込まれてしまいそうなんですv-10
内面のDちゃんの姿がそのまま出ている感じで私も見惚れていますですv-344v-344v-344

桜前の 根來山 根來寺

有名な 身代わり不動 がありました。

もう一度行くんです、根來寺の鉄砲を見に・・・

今年こそ!

私も店長様と同じBS「春のワルツ」10話でドヨン王子に激落ちしました。韓国ドラマも始めてでしたがそれから4年ずっと応援しています。いつもこちらで楽しませて頂いています。
最近のヒョジュさんの活躍を見ていて、ユン監督が2人を抜擢した1人があれだけ活躍しているのですから、絶対ドヨン王子の魅力が認められる時が来ると信じているのです!
あんなに美しさだけでなく透明感のある役者はいません。
それに人格、品格と申し分ないのですがどうしてなのでしょうね。
もう藁にもすがる思いは同じです。
とにかく次回作で素晴らしい運に恵まれますよう祈ります!!!

匿名さま!

私と同時期にファンになられたんですね!
そして今回初浮上!おめでとうございます。
そうですか、そうですか、同じ病気なんですねぇ。

はい、ドヨン王子は絶対に大成する俳優に違いないって思います。
今はそのための準備期間だと思います。
あともう少ししたら、大きな花を咲かせるんだと思うんです。
どうぞそれまでご一緒に応援していきましょうね!
宜しくお願いいたしますv-435

依依さま!

根來寺のレポート、楽しみに楽しみにお待ちしておりますv-410

メグシーさま

やはりセリフの内容がわかって、家で大きなテレビ画面で
ペッキョルのアップをみたりなんかしたら
その魅力が十二分の楽しめるはずですね!
ペッキョル役は本当にいい役でしたね。
王子はとっても自信をつけることができたはずです。
撮影後にはドンヒョクヒョンと旅行にも行ったし
撮影所の雰囲気もとても良かったのでしょうねぇ。

そういう次回作、待ってます!

でも写真は同じですよ

よその方の写真を見ても同じようなものばかりでした。
そりゃぁ同じ処だからでしょうが・・・

たぶん目新しいものはないとおもいます

ご利益ありそう^^

店長さん、まちるさん、ありがとうございます!
うちの夫も酉年なので、2人で待ち受けにさせていただきましたv-410

私も夜叉を見ていますが、脚本も映像も、出演者も素晴らしい、本当の秀作です。
v-20の演技を見て、俳優として成功することは間違いないと確信しました。
あとはよい作品に恵まれ、それが高視聴率で、v-505でたくさんの人にみて貰えることだけですね。
その作品が、ぜひ次回作でありますようにv-424v-424v-421

Hirokonさん、美しい紫陽花のお写真、楽しみにしてま~すv-344

待受けにしました^^

店長さま、了解しました^^
不動明王さま~どうぞ、ソ・ドヨン君にまた、新たな演技の開眼と、良役をお授け下さい。
韓国国内でも世界でも、大人気の作品の主演へと道をお開き下さいv-421v-436お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントをくださったお方へ

どうもありがとうございますv-435
もう本当にドヨン王子がクリスチャンであろうが
ありがた迷惑であろうが
祈るほかないっていう心境です。

大丈夫ですよ

一瞬の永遠でも 京都の景色に、ふるさとの寺院様子に似ている と仰るくらいだから

でも慶州に行ってみたいわ~、今また日本の古代史を読み始めているので・・・

でもおうぢ、天使を見たのかしら? クリスチャンになるには天使が見えないとだめなのでしょう?

それに仏教も、儒教も、道教も経験してきた民族だから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チングBさま

以前韓国のお寺を紹介してくださいましたでしょう?
似ているところ思い出しました。宮崎の鵜戸神宮です。
神話のふるさとですから、なにかとてもドキドキします

依依さま^^

以前、ご紹介した韓国のお寺は釜山の海東龍宮寺(ヘドンヨングンサ)でしたv-398チングの撮影場所として、こちらと梵魚寺(ポモサ)が使われたようですねv-398
龍宮寺は海に面したお寺で宮崎の鵜戸神宮も海に面していますねv-398
もし、釜山へ行かれた時は、ぜひ、お訪ね下さいv-411
根來寺に行かれたのですねv-398お祈り、ありがとうございますv-411
お寺とお宮が似てるというのも面白いですねv-398
あの、ところで、クリスチャンになるには、天使が見えないとなれない・・v-405なんて、一体どこから・・そんな思い込みをされたのですか?v-404
天使が見えなくても、信仰は持てますのでv-398クリスチャンにはなれますよv-411
v-20の崇拝するカトリックで、天使が見えたり、聖母が見えたりしたら、俳優ではなく、信仰の道を選ばれるでしょうねv-398(それは、ある意味、一大事ですよ~v-388王子が俳優じゃなくなっちゃたら・・v-409
依依さまのお近くに天使が降臨されて信仰をもたれた方がいらっしゃるのでしょうか?v-398
店長さま、王子の信仰と違うというご指摘がありましたかv-398
v-20の為にみなさまがどの神や仏に祈られても、問題はないでしょうv-398
v-20自身がお寺でどうされているのかは疑問ですが、自身の信仰と違うからと言って、みなさまの想いや、他宗教を踏みにじるような真似はされないと想いますv-411
宗教の問題はデリケートなので、国によっては、日本人ほど、宗教に無頓着でもないのでしょうけど・・v-389






すみません

これは根來寺(山)ではなく、海の方です

本の中で、洗礼を受ける時のお話として書かれていました・・・

チングBさま

詳しく解説してくださり、ありがとうございましたv-435
宗教に関して、よく調べもせずに口走り、もうしわけございません。

クリスチャンの王子に対して、神社にお参りしたり、絵馬を書いたり、
こんなことをして神様がケンカしないかって
いつも心のどこかで心配していました。

これからは正々堂々と王子のお願いができることと思います。
ありがとうございましたv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントのお方へ

鬼子母神ですか!?
お勉強してまいりました!
子授け、安産、子育ての神様なんですねぇ。
子育てに迷ったときなどに、お参りするといいのでしょうか?

行ってこようかしら?
この先ドヨン王子をどう応援して行ったらいいのか???
爬虫類画像探しの横道にそれないようにするには
どうしたらいいか???

いや~、ありがとうございましたv-435

チェソアミダ~~店長様

いつもお世話になっています店長にコメントしずらいのですが、私としては出来れば爬虫類系はやめて頂だきたいですv-431
私何よりも嫌いな物がDちゃんと並ぶのは・・・・・ですv-388
是非この機会に方向転換して下さいましv-521
生意気な事申しまして~~~チェソアミダv-410

うわぁ~すみませんでした~

メグシーさま、大嫌いな爬虫類を大好きなDちゃんの隣に掲載して
さぞかし気持ち悪い思いをされたことと思います。
大変失礼いたしましたv-435

はい、ご不快に思われるお方がひとりでもいらっしゃる限り
今後一切爬虫類とDちゃんを並んで掲載しないことを
ここに誓います!

待受け画面

一ヶ月でよかった(v^-゜)
待受け画面です~
ずっと、お不動様と王子だったのを、昨日、買い物する時に、王子の被っていた帽子に似た帽子を見かけてお店の人と確認の為に待受け入れ替えちゃって
ちょっとドキドキしました願掛けだったのに
帽子は同じ物ではありませんでしたがとても似ていて、可愛いし、メードインコリアだったので買っちゃいました夏の必需品
王子の被っているものって~やっぱり。韓国の流行?でしょうか
もう、待受け代えてもOKですよね

もちろん!

本業ではありませんけど
おせちのお仕事で最近のお顔も拝見できましたし・・・
ずっと不動明王もキツイですよねぇ
ご協力ありがとうございましたv-435

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6942-df506abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード