FC2ブログ

2019-08

チュ・サンウクさん、日本でファンミーティング開催

チュ・サンウク、日ファンクラブ創立記念ファンミーティング ソン料..韓流始動
入力:2011.06.07 10:34|照会:67
201106071031776750_1.jpg
[OSEN=允可イ記者]俳優チュ・サンウクが日本で初めてのファンクラブを創立してこれを記念したファンミーティングを開催、新韓流スター誕生秒読みに入った。

チュ・サンウクは去る6月3日日本、東京、渋谷に位置したサクラホルで日本初めての公式ファンクラブ'Joo Sang Uk Japan Official Fanclub'の創立を祝いに集まった800人余りのファンたちと共に楽しくて意味深い時間を過ごした。

チュ・サンウクは今年の初め日本国内所属会社‘アンジェルリク’と契約を結んで個人ホームページ オープンを始め本格的なプロモーションを計画して日本活動を準備してきた。 その間国内で休む隙間なしで作品活動に専念してきて‘対三男’で登板したチュ・サンウクは最近ドラマ'イバラ鳥'放映終了後今回ファンミーティングを始め本格的な韓流歩みに出た。

この日進行されたファンミーティングでチュ・サンウクは始終一貫ファンたちと共に似合って呼吸して楽しむなどファンたちと一つになる姿を見せてファンたちと近く疎通する時間を持った。

普段歌手頬打ちする歌実力を自慢するチュ・サンウクはこの日ファンミーティング舞台でも自身の愛唱曲のイム・ジェボムの'非常'と2009年歌手パク・サンミンと共にデュエットでリリースした曲の'雨が降ります'をファンたちのために熱唱した。 特に'雨が降ります'を呼ぶ時はファン代表で舞台に上がった二人のファンたちと共に幻想のトリオ舞台をリリースしたし客席の800人ファンたちは歌全体を韓国語歌詞で同じ言葉で熱唱する珍しい風景を演出することもした。

また、チュ・サンウクは韓国から自身の愛蔵品を大挙空輸して行って直接ファンたちにプレゼントする時間を用意してファンたちから劣化のような反応と呼応を得た。 特にその中最近出演作‘イバラ鳥’で着用して出てきたエプロンは高い人気を呼んだし最終的にこれを手に入れたファンに直接チュ・サンウクがエプロンを着用したりもして多くのファンたちの羨望をかうこともした。

チュ・サンウクは“日本で高い関心を持って下さったことだけでも光栄なのにこのように多くの割った方々と特別な時間まで持つことができて感激だ。 今日の出会い、ときめき胸中に深く大事に保管して前により一層良い活動と姿で報いる。 本当に胸が熱くなった時間らだった”として所感を伝えた。

チュ・サンウクの日本プロモーションを担当しているアンジェルリク側は"昨年からチュ・サンウクが日本国内で人気と認知度が急激に上昇の勢いに乗って良い反応を得ている。 安定した演技力と共にすっきりしているイメージが多い日本ファンたちをひきつけているようだ。 今回日本での初めてのファンクラブ創立されたのを基点に前により一層活発な日本プロモーションなどを進行する予定だ。 遠からず日本の他の都市でもファンミーティングおよびプロモーションなどが続くようだ"と明らかにした。

また、今回のチュ・サンウクの日本訪問に産経新聞、主幹女性、KNTVなど20個余りの現地有名言論媒体らのインタビュー要請が殺到して日本国内でのチュ・サンウクに対して高まっている関心度を立証することもした。

チュ・サンウクは彼の出演作ドラマ'善徳女王','ただ眺めて'が昨年日本で放映されながら高い世間の注目を集め始めたしこの前の春国内で人気の下に放送された'パラダイス牧場'が去る5月26日から日本でも放送を始めて現在日本最大衛星放送人DATVで放映中にある。 また、昨年高い視聴率を記録して話題を集めたドラマ'ジャイアンツ'やはりKNTVで放映されていて日本国内でチュ・サンウクの位置づけはより一層上昇曲線を脱展望だ。

一方チュ・サンウクは最近ドラマ'イバラ鳥'放映終了以後次期作検討とともに休息を取っている。

issue@osen.co.kr

記事元 http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1106070091

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6943-6a760f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード