FC2ブログ

2019-08

ソ・ドヨンファンミーティングの内容⑤

6095b3f95c2b743a0fe43fb9ab0bb5e7-650x431.jpg

MC:さぁ、なんとドヨンさんが皆さんのためにプレゼントを準備してくださったということです。どんなプレゼントがあるんでしょうか? まずVTRからご覧ください。どうぞ

ティーセット
星の王子様の本
相合傘のシーンを撮った傘

この3つのプレゼントのほかに。最後にはてなマーク、お楽しみがあります。
では、プレゼントを持ってきてください。
また抽選です。
さぁプレゼントはティーセット、本、傘、そしてもうひとつはお楽しみということで、4つありますので、4名ひいていただいていいですか?

はい、まずこちらの方、7列35番の方、どちらですか? ステージにお上がりください。みなさん温かい拍手をお願いいたします。さぁ次は9列42番の方、どこですか? いらっしゃいました? どちらですか? ステージにお上がりください。みなさん温かい拍手をお願いいたします。さぁ次の方は、2列36番の方です。どこ? どこ? いる? いらっしゃいましたか? はい、ステージにお上がりください。おめでとうございます。そして最後の方は、17列15番の方、どこですか? いらっしゃいました? どちらですか? ステージにお上がりください。みなさん温かい拍手をお願いいたします。

では、最初に呼ばれた方からどうぞお越しください。最初の方には、先ほどのティーセットをプレゼントということになります。お名前は? 

MC:ひろこさんでございます。ひろこさんって呼んであげて、ドヨンさん。

ドヨン:ひろこちゃん。

MC:ひろこちゃんに、先ほど使った、もちろん映像の中でも使ってたものなんですけども、きれいに洗いましたからね、で、大急ぎで箱詰めさせていただきました。ドヨンさんから直接手渡して頂けるということで、皆さん、拍手をお願いします。おめでとうございます。握手をどうぞ。そしてハグ。おめでとうございます。今の気持ちは?

1番目の人:うれしいです。

さぁ次の方、どうぞこちらにお越しください。

ドヨン:アニョハセヨ

MC:お名前は? さちこさん。

ドヨン:さちこちゃん。

MC:さぁちょっとドヨンさん、見せてもらっていいですか?

ドヨン:本が2冊入っています。「星の王子様」が1冊目です。そしてこれは「オイレント(?)」という本ですね。邦題の題名、ちょっとわからないですね。ごめんなさい。

MC:韓国の本ですけども、韓国語読めそうな感じですか? 頑張りましょうね。ドヨンさんが読んでくれた本ですので。はい、おめでとうございました。

では次の方。どうぞどうぞ。次はこちらですね。お名前聞きましょうか?

MC:まさこさんですね。まさこさんはもういろんなイベントに参加されていて、私も「あぁ、まさこさんだ」って思っちゃったんですけれども。今の気分は?

2番目の人:緊張してます。

MC:そうでございますか。では握手をして・・・ハグを、おめでとうございます。どうぞ温かい拍手をお願いします。

ではお待たせしました。最後の方ですけれども、お名前は?
はるこさん? はるこさんには、ドヨンさんのお楽しみということなんですけれども、どんなものが入っているのか、見せていただいていいですか?

ドヨン:まずひとつめは、ハンドクリームです。撮影中に買ったものです。アロマの香りの出る芳香剤です。これはお風呂場で使う香りの出るものです。

MC:すごい数ですね、ドヨンさん。これハウステンボスで全部ドヨンさんご自分で・・・

ドヨン:これはバスタブで使うものですね。

MC:お風呂の中で使うものですね。

ドヨン:これは僕が買ったのかなぁ? これもアロマの香りのするものですね。

MC:これは玄関にそのままビニールだけ取って・・・

ドヨン:これはハンカチですね。

MC:ガーゼですね。お化粧するときに・・・

ドヨン:これはゴム手袋です。こちらをご覧いただきますと、このようにレースがついています。こうしたものは韓国にはあまりなくて、珍しいんだと思って買ってしまいました。
これはチューリップ茶です。マグカップです。

MC:すごいですねぇ。いっぱいありますねぇ。あぁ、かわいい~。すごいじゃないですか。

ドヨン:これで全部です。今紹介したものと、もうひとつプレゼントがあります。カシナムセという「いばらの鳥」のドラマのOSTのCDと台本をお持ちしました。

MC:全部こちらの方に?

ドヨン:(日本語で)はい。

MC:大丈夫ですか? うわぁすごいプレゼント。ドヨンさんから皆さんにちょっと見せて頂いていいですか?

ドヨン:こちらの台本ですが、韓国ではまだ放送されていない回の台本です。本当に出来たてホヤホヤの台本で、これから今日、イベントを終えて飛行機で帰った後、これを演技しなければならないものです。これを見れば、まだ放送されていない内容をあらかじめ知ることができます。

8471_4.jpg
MC:そして今、さらっと言いましたけど、「いばらの鳥」OSTを皆さんに見せていただいていいですか? こちらですけれども。・・・はい、ドラマのOSTも全部こちらの袋に入れて、プレゼントセットという形でお渡しいただきましょう。おめでとうございました。うわぁ、良かったですね。そのまま肩にかけて帰れそうな感じ、皆さんも温かい拍手をお願いします。

さぁここまでドヨンさん、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしてきましたけど、いかがでしたか? 楽しかったですか?

ドヨン:自分自身にとってもとても楽しい時間でした。もっと一緒の時間を過ごしたいと思ったんですけれども、ちょっと時間がないので、僕自身もとても残念に思っています。
この後、お互いに向き合いながら握手をするというコーナーがありますので、楽しみにしていてください。

MC:それでは皆さんも、この後の握手会を楽しんでくださいね。ドヨンさんでした。ありがとうございました。

ドヨン:すぐ戻ってきます。

MC:この後、すぐに握手会でお会いできると思います。ありがとうございました。

その後、握手会
441276112704139852.jpg

そして最後の挨拶は、はぴさまが書いてくださった内容へと続きます。
 http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/blog-entry-6760.html

ファンミーティングのレポートは以上です。

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

何処をさまよっているの?

店長様  先日は暖かい御配慮賜りまして有難う御座いましたi-228
Dちゃんの近況が見えないのはいささか淋しい毎日でありますi-227
この前 ヤチャ でDちゃんのベットシーンがありました・・・・・ドヒャーi-84
思わず悲鳴を上げてしまいましたが、とても綺麗なシーンでしたので安心安心・・・
それにしてもDちゃんて隣の女優さんに負けないくらい生肌が綺麗綺麗綺麗・・・・i-233あれだけ細身なのに肩がワイルドなのよね~~~~満足200%以上v-398

BS11で

リクエスト送信しましたv-222 「止められない結婚」140話は地上波では厳しいかもしれないけど、ここなら大丈夫そうかなと・・v-155

https://www.bs11.jp/contact/contact.php

無料ってことで有料チャンネルよりは認知度が上がりそうな気がするんですけど、どうでしょーね? 

ちなみにBSジャパンのリクエスト先はこちらv-155
http://www.bs-j.co.jp/opinion/

なるほど!

Camoさま、教えてくださり、ありがとうございましたv-435
みんなでお願いしてみましょう!

メグシーさま!

本当に愛しのDちゃんは、今、何処を彷徨っているのでしょうか?

どんどん素敵に変身していくDちゃんを
いつもいつも見つめていたいのに・・・v-10

すばらしいお仕事が早く見つかりますようにv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6975-4ba60421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード