FC2ブログ

2019-08

チュ・サンウクさん、インタビュー記事と最近の写真です。

記事入力 : 2011/06/14 18:59:50
インタビュー:チュ・サンウク「『ジャイアント』のベッドシーンでは…」(上)
871963562721138172.jpg
 ドラマ『アクシデントカップル』『善徳女王』などでイケメン俳優として注目されたチュ・サンウク。最近では、『ジャイアント』(KNTV放送中)と『パラダイス牧場』(DATV放送中)でその認知度も急速にアップしている彼が、ファンミーティング開催のため来日。インタビューした。

―『ジャイアント』のチョ・ミヌは、クールでいやな男かと思ったら、意外にミジュとの恋愛では打って変ってかわいい姿を見せるという多面性のあるキャラクターでしたね。

 「人は思った通りに事が進むとおもしろくないもの。ドラマでも予想通りになると、おもしろくないと思うんですよ。チョ・ミヌの場合は、まったく想像もつかないことが起きた。そんなタイプじゃないのに、驚くような姿を見せた、それがより魅力的になったようで、それまで気付かなかった彼を感じてもらえました。愛する人に接する姿はとても魅力的に描かれたと思います」

―特に印象に残っているシーンは。

 「ミジュ(ファン・ジョンウム)とのベットシーンなんですが、僕たちはベットシーンだからといって何も特別なことはしなかったんですよ。でもとても重要な感情シーンだったし、しっかり準備して撮影に臨み、結果視聴者の反応もよくて、個人的にはとても満足しています。ベットシーンだからではないですよ(笑)…重要なシーンだったし…。

それで、僕は放送後に、演技の面や、ドラマの話題がいっぱい記事になると思ったのに、ジョンウムさんの彼(sg WANNA BE+のキム・ヨンジュン)が、ツイッターに写真を上げた(編集注:キム・ヨンジュンがこのシーンの放送を見ている自分の写真を掲載した)ら、1週間以上もそれが記事になっていっぱい出たんです。それで少し寂しかったし、正直本当に腹も立って…(笑)。でも本当に面白いエピソードで、彼も楽しくしようとことなので、まあ、いろんな意味で一番記憶に残るシーンですね(笑)」

―対立関係を演じたイ・ボムスさんと共演した感想は。

 「イ・ボムス先輩は韓国を代表する俳優の一人ですし、とても演技派の大先輩ですので、最初は緊張しましたが、見た感じとは少し違うんですよ。演技の時は本当に徹底的にされるんですが、普段は本当に面白くていたずらもするんです。なので、撮影中本当に楽しくリラックスして撮影ができました」

―『ジャイアント』チョ・ミヌと『パラダイス牧場』のソ・ユンホ、どちらが苦労が多かったですか。

「ミヌですね。ミヌは感情シーンも多かったし、撮影も長かったし、大変な作業でした。『パラダイス牧場』のユンホも楽な人物だったし、楽な雰囲気のドラマだったのですが、『ジャイアント』は激動的なドラマで、状況もしばしば変わるのでとても苦労しました」

東京=野崎友子通信員

記事元 http://www.chosunonline.com/entame/20110614000080
-------------------------------------------------
記事入力 : 2011/06/14 19:01:35
インタビュー:チュ・サンウク「チャンミンはとても純粋な青年」(下)

―『パラダイス牧場』で初演技に挑戦したチャンミン(東方神起)さんの俳優ぶりはどうでしたか。

 「チャンミンは賢く、とてもいい後輩です。想像していたよりはるかにいい人で、とても純粋な青年でした。演技は初めてだったそうですが、演技に臨む姿勢がとても情熱的で一生懸命で、最初から最後まで演技をしっかり消化していました。僕もできる限り力になれればと思っていて、どこまで助けになったか分かりませんが、撮影中ずっと楽しくリラックスはしていたようでした」

―最新ドラマ『いばらの鳥』を終えたばかりですが、どういうドラマでしょう。

 「ヨンジョはとても善良で純粋な青年なんですが、二人の恋人の違う選択、すれ違う運命がドラマの中心となる話です。二人の対決、そして僕をからめた3人の人間模様も面白いので、最後まで緊張感をもって楽しく見てもらえるドラマです」

―美人女優さんの二人と、キスシーンもありましたが。

 「キム・ミンジョンさんとのキスシーンは会って間もない状況の二度目の撮影ですぐにキスシーンがあったんです。でもミンジョンさん僕も、俳優歴はけっこう長いので、演技は演技と割り切って不自然な感じはなくしっかり「演技」しました(笑)。ヘジンさんの場合も一緒で、実際、キスシーンだからどうとか、うらやましいとか思われますが、演技なのでそういう個人的な感情は入りません。幸か不幸か…(笑)」

―ずっと休みなく出演作が続きましたが、今はオフを楽しまれているのでしょうか。

 「はい、この一カ月、何もせずに遊んでます(笑)。でも撮影中にも自分がしたいことは出来ます。酒も飲めるし、友達にも会えるし、ゴルフもできるし…でもお酒を飲んだ次の日に仕事があるかないかで遊びの度合いが違ってきます。だから心置きなくリラックスして、というほどは遊べないんですが、今はあえて1カ月遊びまくってます。今は心をすべて無にして、自分がしたいことをしたいだけして過ごしています」

―今後、やりたい役はありますか。

 「面白い役がしたいです。そういう役がくるかは分かりませんが、面白い役、自分の実際の性格と似た役も楽しそうだし、男っぽい、男の匂いがする役もいいですね」

―共演してみたい俳優、女優さんはいますか。

「いますが、実現は難しいかと…そもそも、相手は僕を知らなかったらどうしよう?(笑)共演してくれる人が『共演したい俳優』かな…(笑)」

 この日は「チュ・サンウク ジャパンオフィシャルファンクラブ」(http://www.joosanguk.jp/site/index.php) のオープン記念ファンミーティング当日だったが、チュ・サンウクからはワクワク感と、意外にもリラックスした雰囲気がただよっていた。「足が痛いからちょっと失礼」と靴をぬいで足をもみながらインタビューに応じ、会話の中にもジョークが絶えない。

以前、『ジャイアント』撮影中に会った時とはまったく違う人間のようだった。チュ・サンウクのオンとオフを垣間見て、俳優チュ・サンウクと人間チュ・サンウクの両方の魅力に触れられた気がした。今秋には『いばらの鳥』のDVDリリースも決定しているとのことで、また新しい魅力に出会えそうだ。

東京=野崎友子通信員
朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/entame/20110614000081
----------------------------------------------------
俳優チュ・サンウク、'余裕がある微笑'
ニューシス記事転送2011-06-14 17:56
NISI20110614_0004679367_web.jpg
【ソウル=ニューシス】ソ・ジェフン記者= KBSドラマ'茨の鳥'に出演して硬い演技力に人気上昇中の俳優チュ・サンウクが14日午後ソウル、狎鴎亭(アックジョン)あるカフェでインタビュー前ポーズを取っている。 チュ・サンウクは最近日本まで進出して多くの日本ファンが参加した中でファンクラブ創立式を持った。

jhseo@newsis.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110614n24454
----------------------------------------------------
写真がたくさん出ています。

NISI20110614_0004679359_web.jpg

NISI20110614_0004679360_web.jpg

NISI20110614_0004679361_web.jpg

NISI20110614_0004679362_web.jpg

NISI20110614_0004679364_web.jpg

NISI20110614_0004679365_web.jpg

NISI20110614_0004679356_web.jpg

NISI20110614_0004679357_web.jpg

ご自宅の書斎ではなく、アックジョンのカフェだそうです!

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/6976-13a40dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード