FC2ブログ

2019-08

チョン・ヘビンさん、インタビュー記事です

[スターインタビュー]チョン・ヘビン"復讐の女神で…点(店)もとりましょうか?"
スポーツ韓国原文記事転送2011-06-21 06:06
coming201106201954112.jpg
'私の愛内そばに'悪縁変身チョン・ヘビン愛嬌あふれる女で'復讐の女神'で… 7年紙器の友人オン・ジュファンとキスシーン'冷や汗'

俳優チョン・ヘビンはこの頃芸能界で'大勢'という件すべてしている。

運動を趣味としている芸能人が目につくこの頃、チョン・ヘビンは乗馬を楽しんでいる。 自分名を連ねた本も出した。 チョン・ヘビンは最近<チョン・ヘビンのスタイリッシュ ボディー>を出版した。

チョン・ヘビンが合流した最後の大勢はテレビ劇場の視聴率を牽引する悪役を引き受けたこと。 チョン・ヘビンはSBS日日劇<私の愛内そばに>(脚本キム斜傾・演出ハン・ジョンファン)でオン・ジュファン(コ・ソクピン)とイ・ソヨン(渡米松)の過去を知って復讐の刀を磨ぐチョ・ユンジョンを引き受けた。

スポーツ韓国@・写真=キム紙困気者

"占めるがとって真っ赤なリップスティック塗って出てくることもできます。 20部移れば複数が始まるはずなのにその時間がはやくきたらいいですね。"

劇中チョ・ユンジョンは率直で愛嬌ある女だ。 長い間の米国留学生活のために自由奔放な日常を指向している。 劇中チョ・ユンジョンは夫コ・ソクピンが出勤する時までベッドで朝寝坊を楽しんだりする。 チョン・ヘビンは"何こういう子があるようだった"として笑った。

"初めにはチョ・ユンジョンを演技するのにあるリズムで踊るかも知れませんでした。 監督様、作家様そしてあの. このように三人が考えるユンジョンがみな違いましたよ。 10回程移るからちょっと適応になったのです。"

相手俳優オン・ジュファンとの呼吸も適応するのが容易でなかった。 二人は二十九才同年齢であり7年親交の友人だ。 チョン・ヘビンはオン・ジュファンにモーニング キスをして鼻声混ざった声を出さなければならなかった。 受け入れるオン・ジュファンも骨を折ったのは同じだった。

"それでもジュワンがおかげでこの作品をすることになりました。 監督様がこの役割に似合うほどの俳優がないだろうか悩んだが私を推薦しましたよ。 もちろん有難いです。 ところでどんなに恩着せがましくするのか…、ハハ"

チョン・ヘビンは<私の愛内そばに>に先立ち今年のはじめケーブルチャネルOCN <夜叉>にも活動を受け継いできた。 チョン・ヘビンは当分空白なしで作品活動を満たして行くつもりだ。 ツイッターで"なぜこの頃はTに出てくるのでないか"と心配しているファンたちが増加しているためだ。 チョン・ヘビンにはこのような関心が有難いだけだ。

"外ではスポットライトを受けたがある瞬間朝起きてすべき仕事がなければ'出た何だろう?'という懐疑感が押し寄せます。"

チョン・ヘビンは人差し指と親指をはねて話を繋いでいった。

"私どもは指で'汁'と素早くはねるばかりでも'ガチャンと'つぶれる人々ですね。 自ら強くならなければ生活しにくいです。 今は悪リプライを見ながら'この話(言葉)はちょっと激しかったよ'として笑うことができるが以前には私も大変でした。"

内面を硬く確かめたチョン・ヘビンは<私の愛私のキョテ>ロ演技に対する経験をゆっくり実らせてみるつもりだ。 前に見せる演技変身ときついキャラクターで'おばさん'ファン層も厚く伸ばしてみるつもりだ。

"はやく悪役に変身した姿を見せてあげたいが…. 作家様が度々'私はそのまま軽いこと使いたくて~複数と殴ってなめ尽くすのは使わないかと思って'といって心配ですね。 自らの役割なくなるのではないでしょう? ハハ。"

記事元 http://news.nate.com/view/20110621n02373

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7009-d26d9dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード