FC2ブログ

2019-08

ドラマに必ずある! ”○○キス” キム・ミンジュンさんは”サンチュキス”

ドラマに必ずある! 名前まで独特の‘○○キス’
OSEN原文記事転送2011-06-21 16:28
201106211619779406_1.jpg
[OSEN=ファン・ミヒョン インターン記者]最近各ドラマで2011年最高のキスシーンに登板しようとするように名前まで独特のキスが次から次へ登場している。

このような現象は去る2009年放送されたKBS 2TV ‘アイリス’のイ・ビョンホン-キム・テヒのアメキスと2010年SBS ‘シークレット街でも’のヒョン・ビン-ハ・ジウォンのバブルキス以後より一層加熱した姿だ。

#1.‘最高の愛’充電キス、最高のキス?

去る8日MBC水木ドラマ‘最高の愛’にはチャ・スンウォンとコン・ヒョジンのぐつぐつある‘充電キス’が描かれた。 充電キスはお互いの心を隠そうとしていたトッコ陣(チャ・スンウォンの方)と旧愛情(コン・ヒョジンの方)がお互いの心を確認してなされた。 車に乗っていたトッコ・ジンウン自身に近づいた旧愛情が心を伝えるとすぐに車窓(ウィンドウ)をおろしてそのままからだを差し出して旧愛情にキスをした。

劇中トッコ・ジンウン旧愛情と抱擁をして“充電することだ”と話したことがあってネチズンはこのキスシーンの名前を‘充電キス’と付けた。

#2.‘シティ ハンター’ごとんとごとんと震える‘ソファキス’

SBS水木ドラマ'シティーハンター'では劇序盤奇襲的な代理キスを交わしたイ・ミンホとパク・ミニョンが‘ソファキス’で話題を集めた。 去る16日放送された'シティーハンター'でユンソン(イ・ミンホの方)は私も(パク・ミニョンの方)に心を奪われて用心深くキスを試みた。 ソファの上に疲れて寝ついたナナに毛布を覆ってくれるために近付いたユンソンは寝ついたナナの顔を見て心臓がひき臼をひくのを感じて彼女の口を盗もうとしたことだ。 ナナはユンソンが近づくのを知るようになったがまた目をとじて受け入れることにした。 だが、唇が至ろうとした時ちょうどかかってきたユンソンの電話のベルに完ぺきにキスが成り立つことはなかった。

‘ソファキス’は放送前異味スチール カットが言論を通じて報道された。 これにネチズンはソファに横になって寝ついたパク・ミニョンの写真に“‘ソファキス’、写真でも十分に感じられる震え. 期待される”等の反応を見せた。

#3.‘ロマンス タウン’、カップル別に‘ロマンス キス’

去る16日放送されたKBS水木ドラマ'ロマンス タウン'で可愛い‘ウサギキス’が目を引いた。 家政婦と主人の家息子カップルで視聴者の愛を受けているソン・ユリ-チョン・ギョウンがサウナでウサギ耳の形で作ったタオルを頭にまいたままキスを交わしたのだ。 すでにドラマで'病室キス'と'焼酎キス'をリリースして大きい話題を集めたことがある二人は多様なキスシーンで視聴者たちの心をときめかせている。

‘ロマンス タウン’にはまた他のカップルが存在する。 すぐにミン・ヒョリは-キム・ミンジュン カップルだ。 このカップルは去る27日撮影で‘サンチュキス’を広げた。

ミン・ヒョリンはカルビを共に食べたキム・ミンジュンにサンチュの葉を包んで渡したがキム・ミンジュンは"私も手がある"として直ちにミン・ヒョリンの好意を無視してしまった。 腹が立ったミン・ヒョリンは"私も人なのに、女だが!"といいながら一気にキム・ミンジュンのボールに口を合わせた。 キム・ミンジュンやはりミン・ヒョリンの挑発に当てられているだけではなかった。 "次には唇を盗む"というミン・ヒョリンの大胆な話にキム・ミンジュンはミン・ヒョリンの顔をとらえて唇すぐそばにぴりっとしたキスをプレゼントした。


#4.‘私に嘘をついてみて’、スタッフも静まった‘コーラ キス’

SBS月火ドラマ‘私に嘘をついてみて’でカン・ジファン-ユン・ウネ カップルがぴりっとした‘コーラ キス’をリリースした。 この撮影は去る5月末基準(カン・ジファンの方)の家と設定されたセットで進行された。 アジョン(ユン・ウネ)が酒を飲んでうっかりして基準の家で寝ることになったし、これに基準はアジョンをからかってくれるためにいっぱい揺さぶっておいたコーラを渡す。 このためにコン・アジョンがコルラゴプムに当てられることになってコーラにぐっしょりぬれた二人が子供のようにコーラバブルの中でいたずらをして妙な雰囲気に包まれてキスを敢行した。

製作スタッフ側は撮影に没頭した二人の演技者のために一緒に静まって見守ったという後聞だ。

‘アイリス’のアメキスと‘シークレットガーデン’のバブルキス以後流行のように広がったドラマの中いろいろなキス. この中果たして2011最高のキスシーンに登板する場面はどんなものになるのか成り行きが注目される。

goodhmh@osen.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20110621n20814

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7020-743c5bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード