FC2ブログ

2019-08

チュ・サンウクさん、インタビュー記事です

チュ・サンウク、達人だ…その率直さの内面空白よ
ニューシス記事転送2011-06-22 08:07
NISI20110614_0004679357_web.jpg
【ソウル=ニューシス】ペク・ヨンミ記者=地中海の日差しは熱い。 だが、風はすっきりしていてすがすがしい。 焼き付ける陽射し下にあっても熱いという感じがしない理由だ。

タレント チュ・サンウク(33)は語り口と行動が率直で自由奔放だ。 その一方ですっきりしていてすっきりした清涼感が感じられる。 地中海地域を旅行するので(に)ちょうど良い6月、チュ・サンウクから地中海のにおいをかいだ。

チュ・サンウクは先月KBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'が幕を下ろした後ヘルスを再び始めてゴルフもしながら再充電の時間を設けている。 "八譜です"として開口陣表情で黒く焼けた腕を表わすとみられる。 休む間日本進出にも本格的な始動をした。 去る3日東京、渋谷サクラホルで'チュ・サンウク ジャパン オフィシャル ファンクラブ'を創立した。 いつのまにか4回目ファンミーティングだった。

"ファンがもう少し増えましたよ。 'パラダイス牧場'は現地でファンミーティング前日1回が放送された状態だったんですって。 放送が終わればフジTVで放送されそうで期待が大きいです。 日本語勉強をするつもりですよ。 心は始めたが先生をまだ会えないで…. まずタバコ、灰皿一緒にしばしば使うことから、ハハ。"

チュ・サンウクは昨年MBC TV '善徳女王',KBS 2TV 'ただ眺めて'が日本で放送されながら注目され始めた。 SBS TV 'パラダイス牧場'は現地最大衛星放送のDATVが5月26日から放送している。 SBS TV 'ジャイアンツ'やはりKNTVを通じて日本視聴者たちを訪ねて行っている。

"他の人の話を引用しようとするなら、本当にそうします。 ハハ。 この頃しばしば話すかわいらしい美男と若干感じが違う古典的ながらも韓国的な容貌がアピールしなかったようです。 高齢なお姉様が大部分なのに弟(妹)や息子のように見守ってあげたい心よりは若い時期の恋人のように感じるようです。"

チュ・サンウクはすでに日本を熱している。 今回の日本訪問に合わせて産経新聞、主幹女性、KNTVなど現地媒体20個余りがインタビューを要請した。 今年のはじめチュ・サンウクと契約した日本所属会社アンジェルリク側は"昨年からチュ・サンウクの日本国内人気と認知度が急激に上昇している。 安定した演技力とすっきりしているイメージが多い日本ファンたちをひきつけているようだ"と伝えた。

正統メロー'茨の鳥'は3月2日5.9%(AGBニールセン メディアリサーチ)で出発して自らの最高視聴率の14.2%を上げて幕を下ろした。

"考えたことより微小に出発したりもしたし惜しい点は本当に多いです。 終る時どうせならイシューもなってさらに多くの人が見てくれたら良いがそれでも大きく残念だとか後悔しはしません。 考えよりはならなかったが望み次第視聴率がますます上がって、ある程度私たちが考えたことぐらいなったようです。 半分以上は成功したドラマでしょう。"

それでも惜しい点が多くて、大変だった。 "前作'ジャイアンツ'キャラクターがあまりにもカン・ヘソであることもあるが'どのようにすれば英祖という人物をよく表現するだろうか'悩むのに大変でした。 満足をできなかったんですよ。 私がよく表現をできないこと場合もあるし…. '、あの人はある(どんな)人'と明確に表現できないようです。 在り来たりの中でキャラクターを探すのが本当に大変だったんですよ。 いっそ優しい奴、悪い奴に規定されれば良いですがとても難しかったです。"

一喜一憂しはしない。 "作品ということはそうします。 うまくいく時もあって、ならない時もあって、思ったよりできない時もあって。 常に良い作品で熱心にしようとします。 さらにならないこともあるが作品活動を着実にしていれば大当たりも出てくることができて。 どうせならうまくいけば良いがそのまま私は好きな作品で熱心にしようとします。"

チュ・サンウクは苦労を多くした。 七才の時お父さんと死別した後お母さんを助けて撞球場、バレーパーキングなどあらゆるアルバイトをした。 1998年KBS青少年ドラマ'新世代報告書大人たちは分からないです'に出演して以来端役から助演まで区別しなかった。

"この期に及んでその時本当に骨を折っただろう話すんです。 新人俳優も同じで。 今我が国で活動する俳優らみな端役もして助演もします。 延期(煙、演技)のある過程であるだけでしょう。 その時はあまり荷が重かった? あの幸せでした。 その時は大きい役割を与えてみてもどうせできなかったと思いますが。"

演技は楽しむ。 "台本をたくさん見るほうなのですが。 時々台本を見なくて撮影する場合があります。 ありのままの状況に私を任せるのがかえって自然で真心が感じられる時がありますね。 台本をやっと覚える時もあって。 自ら弱点も多いが悪い奴、優しい奴、笑わせた奴、みな上手にする自信があります。 挑戦してみたいキャラクターはあまりにも多いが分からないでしょうね。 この頃にはどんなキャラクターを引き受けようが状況が許諾しなくてもそれを私が願い次第作り出せば良いと考えますね。"

チュ・サンウクには'3無'がある。 ロールモデル、ストレス、そして演技をあきらめることだ。

"ロールモデルは本来からなかったです。 ソル・キョング、イ・ビョンホン、ソン・ガンホ先輩みな好みます。 演技上手くする方々はみな好みます。 ストレスは積もりません。 ストレスをとても受けていらいらする時もあるのに長く行かなくてすぐ忘れますね。 演技のほか今違ったことしなさいと言ってもしませんよ。 これがぴったりのようです。 おもしろい仕事をしながらお金まで儲ければ良いでしょう。 事実そのような職業が多くありません。 そばで見てもおもしろく見えないですか?"

positive100@newsis.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110622n04286

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7021-d95be80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード